2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛ミックミク中。 ガシガシプレイしてもなかなか収録曲が増えていかないのは 期待できるというか待ち遠しいというか… まあまだまだ曲出てきてないのでしばらく楽しめそうですね。

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 49人 クリック: 710回この商品を含むブログ (189件) を見る 買っちゃった(笑 …

今日衝撃を受けたネタ。 http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-608.html 失敗することが確定しているってのも切ないなw 【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - ニコニコ動画 なんでか謎の感動が起きるのが不思議だw

どうも体調がよろしくない。 体がズシリと重いし頭痛もひどい。 夏バテかなぁ…… てことで今日もここでおしまい。

新しい異動先に行ってみました。 さすがに自転車で行くのは疲れる距離でしたねw 今通ってる場所より距離的には遠いけども 周りに何もないのでそんなに通勤時間が変わらない、というのはどうしたものかw てことで疲れたんで今日はここで落ち。

xrea.com やっちまったねー、日テレ。 今日職場でこの話題してたんですが、まあやはり案の定というか。 もうちょい感想述べたいですが今日はもう暑くて体調崩れてるんで寝ますね…

キュアサンシャインのゴールドフォルテバーストの性能がチートすぎて吹きましたw 弾幕張れるは追尾機能あるは拘束もできるは言うことないです。 仮にハートキャッチな弾幕STGがでたらサンシャインの性能が凄いことになりそうですね。 テクニカルで上級者向け…

【MMD】俺の春香がこんなにマイケルなわけがない【スリラー】 - ニコニコ動画 元が人外な動きをしているんで特に違和感感じませんでしたw しかしここまで動かせるのはすごいなぁ…

今月のまにまに&単行本のまにまに。 合宿場でも大八木伝説w まさかこんなヒキで終わるとは…… そして美星は一応ヒロイン認定されているようで安心しました、(笑)ついてますがw 姫……(´;ω;`)ブワッ(ぉ で、8巻。 いや、やっぱええなぁ……… 俺の中では姫のフラ…

今日の宇宙ヤバイ、ネタ。 エンジンを搭載してそうな犬のいびき (´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証 報ステでやってました。 デカすぎるだろw 太陽の300倍ってなんだそりゃw この辺りの巨大恒星の内容に触れると自分がやたらちっぽけな人間…

連日暑くて死にそうです。 35℃超えってどうしろっていうんだ…… だがちょっと待ってほしい、逆に考えるんだ。 俺の周りが少し体温の低い人の群れに囲まれていると想定しろ…… 新日暮里タウンガイド 魅惑のダンススクール編 - ニコニコ動画 ……ありだな(マテ

オースーパージャンプが休刊だそうで。 そんなわけで今回の慶太の寿司がどうなったかというと… 嵐の山荘で慶太と(幼)朱雀が指チュパしていたッッッ!!! 何を言っているかわかんねぇと思うがおれにもわからねぇw 今回はもういろいろとひどすぎて最初のペー…

http://seichi-nippon.com/anime/hc_pretty_cure/Heartcatch-Precure-Ep23-Cure-Sunshine 世界の俺達も大体同じでしたw

今週のプリキュア、キュアサンシャイン変身のシーンを何度繰り返し観たことか…… 基本的にペド御用達だった金髪ツインテ(ひでぇ)があそこまで漢前になるとは思いませんでした。 普通に「貴様ら悪に名乗る名など無い!」とか言いそうです。 そりゃ島本先生もツ…

今俺には筋肉が足りない! アイドルマスター ダーク♂ダブルゆきぽ!のテーマ - ニコニコ動画 ダボゥユキポ! うちの「アイドルマスター2」公式1st PVが、どこかおかしい - ニコニコ動画 何でシンクロさせようと思ったんかなw 北米版 アイドルマスター2 1st P…

某女史と行くという手もアリですよ……無茶か、無茶だよな…>師匠 東方キャラで( ゚∀゚)o彡゜チャーハン!チャーハン!【手描き動画】 - ニコニコ動画 技術を変態に与えるとこうなる良い見本w なんでこうなった… とにかくデカい! 等身大エヴァ頭部&ARエヴァが…

電撃 - 【電撃乙女部】ウワサのBLバーに潜入! 禁断の世界にハートクラクラ☆ 師匠、出番です!(無茶、つか普通にきつい 一人でもいけるし複数人で来てるグループもあるそうですよ。 『世紀末オカルト学院』のオカルトのおもちゃ箱っぷりが楽しすぎてたまらな…

今日はちとお休み…

民(の意見は)主(に無視する)党なんでしょう、きっと。 総スカンくらってよく続投する気になるわ…… 本日パチエヴァ新しいヤツ打ってきました。 最近のエヴァではカヲル君が4号機に乗って使徒と戦うんですなw 噂では聞いてましたが実際見るとなかなか熱い…

スペイン優勝しましたか……W杯。 序盤はどうなるかと思ってましたが 本戦始まってみると安定感が違いましたねぇ… それはそうとあのタコは凄いな、なんで全部試合結果当てられるんだよw

首相への最初のインタビュアーがニコニコ動画で吹いてしまいましたw どうもこんばんは。 なかなか辛らつな回答が返ってきましたねぇ、まあ当たり前というか国民なめんな、というか。 まあ政権与党のくせに議席取れないような党はどうにかしたほうがいいよねw…

仕事人2010観ました……… 中村主水 名言集 - ニコニコ動画 リハビリ(ぇ つか誰だあんなシナリオ書いたのは…w 理想に燃える武士が徐々に堕ちていくというのはネタとしていいと思うんですが あまりの下衆っぷりに笑いしか起きないw 仮にもし2010か2011あっても今…

腰と足裏のマッサージ行ってきました。 足裏マッサージは凄いな……あそこまでとんでもない痛みが走るのか… てことで大分復活してきましたが復調まであと少しなんですいません。

ここ十年ばかりはほぼ曇りか雨でしたね、七夕。 、ともう少しネタ膨らましたいんですが今日はもう身体がボロボロなんで縮小で失礼を……

七夕投影観てきました。 かなり凄い人数並んでましたねぇ… さすが年一回&来月一杯で今のプラネタリウム見納めという効果は大きいですな。 七夕の由来や伝承に始まり小ネタも含めアンデス高原の電波望遠鏡群の話題もあり ネタには困らない90分でした。 何が…

明日は七夕。 http://www.astroarts.co.jp/special/tanabata/ 今の内にしっかり予習しておきましょう。 明日は七夕特別投影見てきますよ。

ガンダム東静岡に立つ! - どききゅあブログ ついに静岡に来たか……胸が熱くなるな。 お台場はちょい遠くて行けなかったけどここなら何とかいけるかな。 ヘイ、師匠、静岡で俺と握手しましょう(無茶な振り

やたー「怒首領蜂大往生・ケツイ〜絆地獄たち」オリジナルサントラ届いたよー。 この無駄にテンション高くなる感じがいいなぁw こうなると大復活ブラックレーベルサントラもほしくなるなぁ…… オンラインショップは小まめにチェックしないとな…

ベアトリ様はもう少し黒くないと満足できない自分がいるのに気付いて絶望しました、うす。 【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 本田さんマジ漢前。 http://shirouto.seesaa.net/a…

今日買ったものなど。 王様の仕立て屋 27 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 大河原遁出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/02メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (16件) を見る 26巻から続いた紳士服…