2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本惜しかった……いい勝負だった… 120分よく競り合ったものだと思います。 当初の予想と比べるとこの結果は本当に凄いですわ。 岡ちゃんごめんなさい、トゥーリオが全ゴール決めて負けると思ってましたw

パラグアイ戦が白熱してますんでちょろりと。 figma巡音ルカ、いよいよ案内直前! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす! 格好良い&可愛いっすなぁ…… 初見ではオオマさんに吹いたw つかアレ武器なのかよw PSP「イース vs.空の軌跡 オルタナテ…

昨晩観ていたのが消えていたので別の動画を紹介。 限界まで作業できる東方アレンジメドレー【作業用BGM】 - ニコニコ動画 限界まで作業できるかは別としてw なかなか熱いインスト揃いでお勧めのラインナップ。

しかし最近は蒸し暑い…… 暑くて起きるのは体力ゴソッと減るからつらいですわ… てことで今日はこれで失礼。

宙のまにまに BD化 キタ ρ(・д・*)コレ | ブルーレイディスクの小部屋 キマシタワー! 講演会映像は見てみたいですねぇ。 まあしかし思うに何でこのアニメ、深夜枠だったんでしょうねぇw 全年齢対象で全く問題ないし夕方放映のレベルなんですがねぇ。 掲載がアフ…

今日は遅くなりそうなので早めに更新。 デンマーク戦との決着がついていると思いますが現時点ではわかりませんw そんなわけでサッカー関係のネタを二つほど。 続・妄想的日常 攻略法 本当に言いそうだしやってそうだから困るw http://digi-6.com/archives/51…

厳しい戦いだった…… 本日はラブプラス+DSiLL同梱版発売日というわけですが 予約取ることすら出来ない有様、勝負は本番当日となってしまいました。 開店が11:00ということで現地には9:30頃到達しましたがさすがこの時間には誰もいません。 ちと時間潰そうと近…

なんと「宙のまにまに」BD化かよ!こいつぁ驚いたわ。 リリース九月からだからこれだったら余裕あるかな。 その前にBD観られる環境作れ、というのは内緒だ(ぉ さて今月のまにまに。 今月はロリ美星特集(身もふたもねぇ 見所は、あぁ、美星はこの人の娘だ…

ちと体調悪いため本日はお休み。 みんな、木曜日の決戦に備えて体調は万全にね(ナニ

ポルトガル容赦ねぇなぁw W杯南アフリカ大会、ポルトガルvs.北朝鮮観てましたが 前半なかなか拮抗してるなぁと思ってましたが 後半はもうポルトガルのゴールラッシュでしたね…… 観てて、もういいだろwって思うぐらいに。 さて強豪は着々と勝ちぬけていって…

>師匠 俺はとりあえず買うのは確定なんで24日は休み取ってますがw はてさて同梱版は買えるんでしょうか…… とりあえず朝一で並んで買えることを祈るとしましょう。 しかし今週は週アス表紙もラブプラスだったりTV Brosもラブプラスだったり 大変な週になりそ…

ラブプラス+が人命救助に?心の110番『SOSボタン』システム搭載:萌えオタニュース速報 ラブプラス+は人命救助、新たな格言が誕生しましたw さて先日のグラップラー刃牙芸人ですが http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/diary/day1006.htm#18 アメトーークの「…

雨で滑って階段踏み外したおかげで 無理な姿勢とったためか体が痛いです、特に背筋(苦笑 あまり今日は無理せんと寝ますw

グラップラー刃牙芸人おもしろかったw ここまで客席と雛壇芸人との熱さに差があると番組として良いのかと思うw 内容はやはりというか勇次郎伝説になったのはしょぅがないというか… まああそこまでネタ的に面白いキャラいないしなぁw 今回は初回だし烈先生と…

アイアンマン2観てきました。 IMAXシアターということで映像はやたら綺麗でしたね、 まぁ音量もやたら大きいのはちょっと今耳傷めてるんできつかったですがw 今回は2作目ということで前作のような1からスーツを作り上げていく 過程を楽しむ高揚感はなかっ…

本田とエトー : ヴィブロ カメルーン戦勝利記念。 うん、誰得w あと今日のどの口。 http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/153342305.html ほんとこいつらはモノ喋るな、と言いたくなる……

すげえ、カメルーンに勝っちゃったよw なんかもう日本国民全員岡田監督に謝った方が良いと思いますw さて先日に続いてはやぶさのニュース。 <完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 - ニコニコ動画 早いよw (投稿された日付見て) 以前も載せ…

今日のニュースはやはりこれでしょう。 http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100612-OYT1T00488.htm 総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ! - ITmedia NEWS http://www.asahi.com/photonews/TKY201006130305.html もう、おかえりなさい、としか言いようが…

先日購入した「なれるSE」というラノベ、感想を見たんですが、 ある日突然現れた美少女が引き金となって非日常世界に引きずり込まれた主人公が 身の丈に合わないスケールの大きな事件に巻き込まれたりしちゃって散々な目に会いつつも 少しずつ成長していく系…

W杯始まりましたねぇ〜 一ヶ月間、にわか解説者やにわか監督もどきコメントが増えるんだろうなw 「ここで○○つかうのはおかしい」とかコメントするのは ただの結果論だけでしかないんですがねぇ……

http://blog.esuteru.com/archives/495634.html 6/24は一応休み取ってますがなんとかこの記事どおりにいってほしい。 もう事前予約してないからなぁ……

ようやく耳の調子が戻ってきた。 【イベントレポート】【WWDC10レポート】 iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始 ~写真でiPhone 4実機を紹介 - PC Watch 今年の夏で今のPHSの更新期限だな、と思っていたらこんなニュースが。 ソフトバンクだか…

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 ' ー=ー ' エイというか俺の最大の癒しのベルーガに似てるなw http://narinari.com/Nd/20100613677.html まさかこれがくるとはw もう絶対保存するわw

耳掃除しすぎて外耳道腫れて塞がって聞こえません、うす(サラッときつい事というね 今日の師匠にマジお勧め品。 ドカコック 「熱い男の熱いメシ。超絶料理漫画!」 : アキバBlog このレベルのマンガが平然と載っている漫画ゴラクってやっぱり凄いと思うw (今…

体調不良のため今日はちょいとお休み

今日帰りに川沿いを気持ちよく自転車で走ってたら橋の辺りで結構たむろってたんですよね。 みんな空見てるんで、これはもしや宇宙ブーム来たか?と皆に倣って観てみましたが 西の空に金星が光ってるくらいで特に何も無く。 もうちょい晴れれば火星がレグルス…

もう誰だよ日本の得点力が低いって言ったヤツ、 今日も先制点とったじゃないか、自ゴールにだけどさw 多分あれだ、トゥーリオは昔のゲームでいう永久パターン防止キャラなんですよ。 一定時間ゲームが動かなかったら強制的にオウンゴールするっていう(迷惑だ

今日のリアルFOEとの遭遇。 オオジカに出くわしたWoWプレイヤーの兄妹がゲームのスキルを使って助かった « doope! 国内外のゲーム情報サイト やはりシカは手ごわいなw

世界樹?、三竜最後の金さん撃破&神竜も撃破。 金さんは最初強化枠7枠使った瞬間にガード役即死→ サンダーブレスで全員即死コンボ食らったんでしばらく放置してましたが なんとか戦略決めて再チャレンジで撃破。 強化枠超えないよう調整したらさほど苦労せ…

昨日の続きです。 巷で噂のBLバーがオープンしたのでさっそく体験してきた:カフェオレ・ライター 秋葉原に「腐女子」向けボーイズラブバー-「ぼくらのソーセージ」ほか提供 - アキバ経済新聞 続 け る な (ぉ とりあえずセルフで突っ込んでみましたが、 な…