2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじH 第3回 ~あなたのハートにロックオン~」 - ニコニコ動画 安定して面白いわ、このラジオw ネコが畳に「デーン!」と寝ているんだがwww ぬこわん跡地・旧ねこ・わん 同じ寝方すると…意外と気持ちいいんだよねw

ビブリア古書堂の事件手帖XENOGLOSSIA

タイトルはフランさんの記事があまりにもツボったので拝借いたしました。 さて一月から始まったドラマ版ですが今週で三話終了しました。 三話見た分で簡単に感想述べるならば、まあおもしろいんじゃないのかな、と。 一般にはなじみの浅い古書をテーマに薀蓄…

『ガールズ&パンツァー』特別読み切り漫画でもパンチラNG、 お姉ちゃんはやっぱり変態だったか・・・|やらおん! お姉ちゃん公式に変態になっちゃったか…

ガールズ&コンバット - ニコニコ動画 ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#1 - ニコニコ動画 違和感さん仕事してください。

今日は飲んで帰ってきたのでお休みです。

戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 これはかわいい、ちょっとときめいた。 ?号戦車D型 -あんこうチームver.は心に響くぜ(そ…

明日はどうやらとんでもなく寒くなるそうで。 昼から雪か……電車止まらんといいけどな。

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#3 アニメ/動画 - ニコニコ動画 アウトォォォォwwwww 色々とアウトなネタが多いな、今回はw

三話きてました。 ガールズ&コマンドー3話「試合、なんか怖かねぇ!」 - ニコニコ動画 相変わらず酷い(褒 聖グロリアーナの肖像画に噴いた、反則だろアレw

ちょっと気になってたのでマンガ喫茶で『テラフォーマーズ』読んできました。 感想:なにこれ、凄く面白い。 一巻が本編の前日譚ってことでかなり絶望的な戦いでしたが 二巻以降本誌連載分からのテンションがまたとんでもなく高い。 毎回がジョジョのシリー…

最近原作レイ〇が流行ってると聞いたので試しに私もやってみようと思いまして(やめてあげてよ お題はメディア展開しそうで出来そうもない『王様の仕立て屋』を フジテレビがドラマ化したらこんなレ〇プするんじゃないか。 ・舞台が日本 ・織部はペッツォーリ…

『スマイルプリキュア!』第47話・・・ウルトラフォームきたな! 戦闘が完全にDBだった|やらおん! いよいよ最終回直前、ということでなんかもう色々ととんでもない事になってきました。 最終フォーム登場シーンがウルトラマンだったり ポップが鳥になっ…

『ビビッドレッド・オペレーション』第2話・・・やはり変身と合体シーンがエロイな・・・青い子にハズレなし|やらおん! 『ビビパン』高村監督「細かいことは気にせずに見終わった後、ちょっとでも「可愛かったな」があってくれたら幸いです」|やらおん! …

よちよちペンギンウォーク見てきました。 悶え死ぬかと思いました。 そろそろケータイのペンギンフォルダが火を噴きそうだぜ。 20日までだったでギリギリ間にあったというところです、 なかなか生で至近距離で見られる、ってのは機会無いですからね、 こうい…

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#2 アニメ/動画 - ニコニコ動画 二話目。 肩の力抜いて安心して楽しめるな、この話はw

狐汁 二話観たところではまだこんな感じ。 キャラが少しずつ出揃ってくるとキャラ同士の絡みが増えてくるから そうなってくると面白くなるのだろうか… 二話の時点でようやくOPのダンスが楽しく思えてきたレベル。 さてこのままはまっていくのか沈静化するの…

やっと休みだ……明日はとりあえずぐったりしよう… どうもNHKで「シャーロック」がやるみたいなので予約、と。 ダイオウイカといいシャーロックといい最近はなかなかよいコンテンツを出すな、NHKは。

めざましテレビで例のアレが番宣。 …… もうドラマ化ってのやめて原案にしたオリジナルって体裁にしないかな、これ。 あとは実際見てからだな。 o............rz (見たらしい) 原作読んでない人だったとしたら万に一つも楽しめるかもしれないけども 原作読ん…

『スマイルプリキュア!』第46話・・・バッドエンドプリキュアの性格最高だったな! |やらおん! バッドエンドプリキュア、なかなか美味しいキャラたちでしたが 残念ながらこの回での退場となりました。 もう少し前から出ていたら主人公チームとのいい対比…

廃校の危機に瀕した大洗女子が『戦車に乗ったアイドル』グループを結成し 入学者を増やす為にいろんなアイドル勢力と戦っていくネタを思いついたが、 これだとスーパーアイドル大戦になるなぁ…… とりあえずティーガーの仮面を被ったどこぞのお姉ちゃんが マ…

カオスちゃんねる : 瞑想やれよ人生変わるぞ 精神の安定は大事ですね… この何も考えない、ってのは本当に難しい。 一秒くらいでどうでもいい事がボンボン湧いてくるから困るw

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#1 - ニコニコ動画 あまり今冬は期待できるものがないんですが 安定してグダグダなgdgd妖精's二期は楽しみにしてましたよ。 冒頭から船場吉兆のパクリと初回から飛ばしてくれますわw

エンペラーペンギン親子をじっくり見たのと ジェンツーペンギンの写真を待受けにした事で かなり心の色調がクリアになってきました。 20日までペンギンウォークやってるからそれまでにもう一回行っておくか……

幾分心がドス黒くなりソウルジェムも真っ黒のタール状になってきてるので 浄化しに水族館行ってきました。 科学館とは別方向に癒しの空間だわ、あそこは… http://sun-arrow-giftshop.com/SHOP/K4431.html?prd=google_ps&bid=56000000 物販でこんなん見かけま…

【ガルパン】「Happy New Year」イラスト/はっとりまさき [pixiv] ありがてぇありがてぇ 中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節 - ニコニコ動画 オカリンに噴くw

仲睦まじい皇帝ペンギンの親子:ハムスター速報 朝から破壊力高いものを見てしまったので貼らざるをえなかった。 otaname.com 新春らしく。 『スマイルプリキュア!』第45話・・・ついにハッドエンドプリキュアきたああああ! 3幹部さん・・・・|やらおん! …

初詣&同人廻りと正月休みを満喫しました。 ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ 着実にver.upしているけどもより一層酷くなっているともw お姉ちゃん、そんなキャラじゃないのに風評被害著しいな…

明日休みなのでようやく正月休みです。 俺達はようやく登り始めたばかりだからよ、この正月休みを…(打ち切りか

三が日は仕事で過ぎ去りました。 なんというか、はじめは正月位は休みてぇなと思ってましたが やってる事はいつもと全く代わって無いのであまり正月だろうが繁忙期だろうが差が無いのはどうなんだろうとw

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』剛力彩芽さんの最新画像が公開される|やらおん! 期待できる要素を何一つ感じないんだがな…… どうせアレがゴリ押しされるんだったら、 いっそ共演俳優で頑張ってる人が居たらそっちをフィーチャーしたほうが より建設的…