2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はデイリー、ウィークリー、マンスリー、イヤーリーにメンテが重なるある意味地獄の月初だよ。

ウマ娘面白いなぁ…

わしゃがな最新話の星野源回後編。 オッサンたちがわちゃわちゃやってるのはおもしろいなぁw

おいおいシンエヴァ3/8公開かよ、急に決まったなあ。

ウマ娘入れてみてプレイしているが艦これ以上に雰囲気でプレイしているw

kancolle.doorblog.jp すずやんかわいいのう

一日ねこの動画だけ見て過ごしたい。

kancolle.doorblog.jp あらかわいい。 デフォルメで特徴だせる人ってすごいよねぇ。 あと夕立はギター買ったその日に喧嘩でぶっ壊しそう。

肋間開いてから寝ると結構熟睡できるんだよな…

赤井さんこりゃ200億の男にはなるな。

ゆるキャン二期ちょいちょいアニオリあるけども主張過ぎず自然に馴染むいいオリだよねぇ。

ほぐしが足りない。

腰ほぐして、肋骨開いて寝ると何かよく寝られる気がする。

一日仕事すると少し柔らかくなった関節がまたこわばる気がする。

鬼滅遊郭編今年公開か! やっぱり色がついてさらに動くと違うなぁ。

地震大きかったな。

kancolle.doorblog.jp あいつら物量で攻めてくるからなぁ。

腰が爆発しそうに痛い。

古の型月オタクの歓喜の悲鳴が聞こえる…

さて任務は終了。 やっかいなのが5-3くらいだったのが助かりました。 さてこれでまたしばらくは虚無が続きますね。

先日のFGOバレンタインイベントの発表で古の型月オタクたちの阿鼻叫喚が目に見えるようである。

DASHは徐々に後輩に技術を継承していくフェーズになってきた気が。

バレンタイン任務と能代任務遂行中。

能代強くなったなぁ。 バレンタイン関係も増えたけどもとりあえず某長女の得物の存在感が半端ないw

蜘蛛子さんは蜘蛛パートだけのほうが今んところ面白いなぁ。

節分終わりましたが次は能代改二が待ってますね。 能代獲得できたのが忌まわしき13秋海域だったんで まあ多分5-3あたりは行かされるんじゃないかなぁ。

kancolle.doorblog.jp kancolle.doorblog.jp 大体オイゲンが悪いのと被害者の会。 さて節分任務、拡張含めて終了、銀河と飛龍両取りできました。 5-5は支援出せば何とかなるけども6--4はある程度地力無いときついんだよね。

月曜で月初だと遠征と演習が多いんだよなぁ。