2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5/5

行き詰った時はやはり普段とルーティーンを変えろ、というわけか… なかなか凄い暴風雨でした。 珍しく早く仕事切り上げになりましたが正解でしたね。 17時には市バスすら止まってしまったので帰れなくなるとこでした。

食べられるんだ、あいつら…

かゆ…うま…

ヒツジさんヒツジさん……

4/5

羊さん羊さん一体どこにいるのでしょう…

カワウソポーチかわええなぁ…

疲労困憊

4/5

弱体ギミックする前にクリアしちゃった……

2017年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 - ニコニコ動画 結局全部みちまったよ…続きは明日にしようと思ってたのに…

3/5

陸奥「へぇ〜ここに新たに加わるのはスウェーデンの子なのね」 長門「うむ」 陸奥「あれ?ところでスウェーデンってどこだったかしら…スカンジナビア半島のどこかだったんだけど」 長門「ふふ」 陸奥「あれ?長門知ってるの、めずらしい、こういうことは真っ…

3/5

最終戦突入。 ゲージ1個目終了。 乙でいってるので札を意識しないで済むのが救いか… 戦力は揃ってるけども甲はもうマゾいよね、マジで。

3/5

関節が熱持ってるのと熱が回ってだるいんで寝ます。 最終作戦は明日明後日で集中してやる。

アクィラが友軍夜戦で敵落としたのをアクィラ100%つて呼ぶのやめてやれw

熱出ました。 ロキソニン飲んで寝ます。

2/5

やっててよかったEXA牧場&友永牧場。 赤城さんワンパンでドカンさんのHP半分持っていったの二は変な笑い出た。 今日で前段終われたのでまた明日から本気出す。 ここ最近ずっとE2掘りで延々精神削られていたので今日はもう休む。

大淀さんアピール強すぎるな…

確かに平たい胸の娘をドロップしたいと言った、 だからといって少ない確率をすり抜けてあなたに来てほしいとは言っていないんだ、大淀さん… しかも二回も。

口数が(以下略

口数少ない時は大体はまってるときです。 E2戦力道中は決戦支援と航空隊併用+対空CIで何とか安定。 あとはね、ドロップすりゃいいんだけどね。

頭痛が痛い

ばたっち on Twitter: "瑞加賀。瑞鶴のぬいぐるみ… " 天然ジゴロ

明日は英気養うためにサメ観てきます

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】運営アイコンが岸波に変更!岸波ちゃんはどんな性格の娘なんだろうな? 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】初秋イベント前段作戦はリゾート地!?最終作戦ではあの超弩級戦艦が!など田中pへの…

今回のイベント、前段と後段少し間が開くけどもそこから導かれる結論として 前段超しんどいんじゃないかってのがあるからなぁ…

今年は一体何が起きてんですかねぇ…

TKG「第一回ローソン艦隊会議〜」 栗「わー(パチパチパチ)」 1B「なんなのこれは一体」 SS「6人そろって艦隊組めるようになった記念だそうです」 DM「飲んでいいですか〜」 GB「え、私なんでここにいるんですか?早く帰りたい…」 TKG「我々にはまだ少し火力が足…

台風で疲れました。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】浮輪さんが食べ物コラボの対象だったら危なかったかもしれん 浮輪さんマジでイベントでは敵に回るのかな… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ローソン制服のガンビア・ベイいいよね 他なごみロ…

いど☆2日目西れ20a on Twitter: "コンビニに突撃するガンビアベイ… " なんで海外艦の乗り物は戦車なんだろうねw Negahami@2日目西は-01a on Twitter: "リシュリューさん。… " フランスはおしゃれだなぁ… コラボ開始日台風確定ですが、そりゃ野分、嵐と言霊揃…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】figma時雨改二届いた!背中の変形ギミック付きの艤装がすごくイイね! 艤装の展開格好いいなぁ。 そろそろ週末のイベントの情報小出しになってきたので期待できますね。 あとは超台風の被害が大きくなきゃい…