2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなパルフェは熱くて死ねる 『仁 東西メイド喫茶決戦開局』

『最悪だな……』 …キュリオとの対決はすぐそこだというのに …まー姉も里佳子もダメ…! ……ということは 明日香ちゃん――― かすりさん――― この二人も厳しいな へたをするとオレと由飛くんだけで キュリオと闘わなきゃいけない…! 由飛くんはまだ新人だ…… 実質オ…

後書

正直書いてる自分が何書いてるのかよくわかってません(苦笑

こんなパルフェは熱くて死ぬぜ『仁〜交渉人』

『君はこの私と交渉するためだけに、この店とブリックモールを全面戦争に追いやったと言うのか? しかも自分からこちらの網にかかったと?』 『はいっ』 『そこまで君を突き動かす力はなんだい?』 『あなたこそどうなんですか? ブリックモールが大資本企業…

今日のツンデレ学講座

洋の東西を問わず アニメ ゲームの 要諦は古来より かの 2004年流行語対象ノミネートにも 表現される 萌え にある ゲームにおいて命とも言うべきシナリオの中で すべての妄想力を総動員させる緊急事態に 恋心、またはそれに非常に近い感情を抱く様、 「愛」…

こんなパルフェは熱くて死ぬぜ『接客龍〜Team maid cafe Dragon』

『どこ行くんだ!ケーキを早く準備しろ!』 (なんで…勝手にこんなことしていいの…! この人は一体…!!) 『…ごめん…ごめん、てんちょぉ…ファミーユの名前に、傷、つけちゃう…』 『わかってるよ…みんな大事な友達なんだろ。安心しろ、 I am a manager! (オ…

後書き

ここまで板橋店長、黒くないんですけどね(苦笑 上の中身は先日終わった花鳥玲愛シナリオと、昨日医龍第66幕見てたときに たまたま思いつきました。 ほら、どっちもツンデレだし(ぇー

こんなパルフェは熱くて死ぬぜ『接客龍〜Team maid cafe Dragon』

『―――今日は、本当に、僕にとってもうまみのある話なんだろうね、高村君。』 『多分…な。 アーリー、ダブル、ロックで。』 『どうしてここへ……!?』 『どうもこうもないさ。 俺が板橋店長をここ呼んだ。……玲愛がいるとは思わなかったぜ。 ついでに、勘定頼…

今日の医龍の続き、といきたいが…

卿がまだ見ていないそうなので壮絶ネタバレな話はお休み。 その代わりネタ一本だしときますね。

今日の医龍第74幕『想定外』

今回はしびれた…… 前回のラストで目一杯不安を煽っておいてこの展開。 第48、49幕の荒瀬加入時のエピソードはかなりの熱度を誇っていたけど 今の第三回バチスタ手術編はそれを上回りそうな予感がする… とりあえずもうちょいと熱込めた文にしたいのだが …

今日の喫茶ファミーユ日記

・デコTrueルート終了。 ・Trueルートクライマックスは『ままらぶ』を髣髴とさせた… ・人を笑わせる、ってのは多分泣かせることより難しい。 ・人に笑われるのは容易で安易、人を泣かせるってのはそれらしいテーマを垂れ流せば 誰かの何らかの琴線に触れるだ…

今日の喫茶ファミーユ日記

HDD換装&OS再インストしてたのでこんなにも間が空いた… ・え、えーと、ここは私が一両を負担するということで… ・黙れ忠相 ・上様!? ・こういうトークがごく自然なのが凄いなぁ… ・似てるよ〜、体型とか(ワロス ・姉、また暴走(笑 嫌がらせ、て ・姉、…