2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の孤独のグルメ一挙放送は心が落ち着く

FIREタブかなぁ ▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう ▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン by はてなブログ 買ってよかった2023

仕事納めました。

肌が痛い

そんなわけで今日はアニメ3期最終話。 ぱかライブ生配信あるのでそちらも楽しみ。

>師匠 まぁそうよね、そうなるよね。 2期後半からがドラマチックすぎるしRTTTが短いながらもきれいにまとめてたしね… これもキタちゃんが魔王の如き強さだったのがあかんのや…

有馬観ながら酒呑んで寝たので二日酔いである。

最高の有馬だった。 タイトルホルダーラストも強い競馬したし、 強い馬は強いとしか言えないルメール、 ラスト見事に差し切った豊さん。 言う言葉が全て陳腐になる。

世間がクリスマスで浮かれる中明日の有馬を思う

ウマ3期12話、渾身のシュバち回だった。 挿入歌からあのラストは脆くなった涙腺に効く。

体調すこぶる悪し。 ほぼ寝て過ごす。

課金しちゃった…

シュバち明日かよぉ… 石が心許ないなあ。

超寒いんですが。

シュトラウスくん、かなりやらかしてましたがなんだろう、池添さんに騎乗依頼来そうですねw

朝日杯全くわからん

赤穂浪士って最近まるで聞かなくなりましたね。

師匠がSEGAの刺客を無事入手したようでなにより

人生五十年、成し遂げました

SEG◯からの新たな刺客サトノクラウンが来たので師匠にはぜひとも回してほしい。

クラちゃんきた。 最近徳を積んでいたおかげか少ない周回でお迎え。 これで俺もサトノ家に…

カンタ残念だった。 19歳でG1とった豊さんはやはり特異点だなw

明日の阪神杯マジで混沌としてる。 これは貫太、ワンチャンあるんじゃないか?

ゴタゴタ一件解決? もう一件は正直もう手を切りたいまである

今抱えてるゴタゴタは持ち越したくないなぁ

育成伸び悩む。 海外遠征中のやり方変えるか

メンテやると告知して予定時間よりも早めに仕上がるのは非常によろしい。 普通に遅れるのが当たり前ってのがおかしいんだよ。

ちょいとネタがない

レモンポップ、ケツがデケエ

ノーマルダイヤちゃん普通に強いな。 チャンミいけそう