2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SSRチケ使って引いたら当たり前のように会長くるのはどうしたものか… もう☆4になっちゃったよ会長。 もしかして俺のこと好きなんじゃないのか…

新ガチャは何の成果も得られませんでした。

シンデレラグレイアニメ化告知出たら熱いんだがなぁ… まだ話数そろってないから難しいなぁ。

ウマアニメ一気見してたけどもやべぇなこれ… ギャグとシリアスが凄いうまいバランスでまとまってる。

ガルパン観てきました。 こんなものみせられた日には頑張ってあと何年か耐えるしかないじゃない!

3月ももう終わるかぁ。

アケ版もおもしろそうね…

ションボリルドルフな画像みてると育成したくなる… レジェンド戦で負けっぱなしだから一矢報いたい。

月曜のプロフェッショナル観てからシンエヴァ観るとまた新たな発見あるなぁ。

うまぴょいを歌って踊れる声優さんたち凄いな、と実際歌って分かったよ、

タキオンに落ちていくトレーナー多いなw

誰選ぶか迷った時であまり夜更かしできないときはついついバクシンしてしまう。 おかげでストレートでファイナルまでクリアできました。

オグリ二回目、今回は前回ダメだったURAファイナル突破。 無理して失敗すると確実に影響するから体力減ったら休むが吉です。

ウォッカ育成完了。 目安の数値が示してるとそこ目指せるからいいよね…

女帝育てきった。 昨晩ナイスネイチャで失敗してるが正直育成難易度が全くわからんなこれ。

ようやく中距離・マイルの娘を育てきることができた。 やはりうまぴょいはいいなぁ…

公開一週間でいろんな考察が出てきたので来週二回目のエヴァはもう少し落ち着いて観られそう。

わしゃ生ウマ娘回、予期せぬ感動的な展開でラストのうまびょいめっさよかった。

アグネスタキオン最後の有馬で敗着で達成できなかった。 有馬長距離だからあかんってことはスタミナか根性だろうなぁ…

ダスカようやく育成完了、なんでこんな難しいのよ… よくオグリ最初に選んでクリアできたよな。

黙祷。

エルパサ賢さスピード優先で行ったら育成目標は達成できた。 しかしうまくできてるわ、このシステム…

激動の一日を越えた後の感想見てみると多くの人が呪いから解放されてますね。

まだネタバレはしない方向で。 観終わった後、劇場受け付け出るほんの手前で後ろ歩いていた人がボソッと呟いた一言がえらいツボにはまって笑いこらえるの必死でした。

明日本当に成仏できるんだろうか…

SSR出ても通常なら強くて進行が楽になるはずなんだけども ウマ娘は育成がしんどい、といううまいバランスだよなあ、 ウマだけにな!(ドヤァ

かろうじて月曜のエヴァの券取れた。

あまつん家具の破壊力ヤベェな、おい…… もう奥さんだろこれ。

今週あまつんの事しか言ってない気がするが仕方ない、かわいいし。

取り乱してもうた。 ちょっと私服あまつんの破壊力尋常じゃないでしょ、もうやばいよあれは。