2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーハンター実写版観てきました。 観てて全く原作と違和感ないってのが凄いと思う、特に海坊主。 日本版だとちゃんと最後に止めて引いてGet Wildってお約束で占められてたのがグッド。 TLでも評判いいんだけども劇場にあまり人はいってない、というかほ…

連日1万歩以上歩いてるためかふくらはぎがパンパンに張って痛いぜ

さらに疲れ果ててしまってるのでお休み

店舗改装につき疲れ果ててるのでお休み

グッダグダに疲れた…

今週のお題「いい肉」 蒸したほうがカロリー的にはいいんだよね

観てきました。 話自体は45分くらいで残りは「急に歌いだすよ!」でした。 前作観て面白いなと思った人は見といていいんじゃないですかね。

Mステのアナ雪特集の武内君が圧倒的存在感だったので映画観てきます。

夜に観る孤独のグルメはちょっと胃に良くないですね。 ホルモンそば食べたい…

DQ4イベ、上級推奨レベル40ってちょっときつすぎやしませんかね

今日の小メンテ終わっていよいよ来週今年最大規模のイベか… そろそろボジョレー並みのふんわりした表現は改めてほしいよw

急に寒くなってきましたね

次はDQ4コラボか…

DQウォーク。 しばらくレベル上げに勤しんでるけども 適正レベルで挑んでたら多分ボロボロになるよね、このゲー。 適正+2くらいでやっててちょうどいいくらいじゃないのかな。

「アナコンダ」観た。 この手のジャンルだとサメ映画ほどケレン味がないなぁ… むしろサメ映画はそっち方面に異常進化遂げたというべきか。

サバの燻製美味しそうだな…

kancolle.doorblog.jp 混ぜるなw ここに集ってるのもしかして俺と同じ世代じゃねぇのかな…

行ってきましたよ、「すみっコぐらし」劇場版。 ぶっちゃけると評価詐欺です、普通にちょっと切ないいいお話です。 この手の実質~で正しかったのは若おかみは小学生の実質ダークナイト、くらいですね。

4章8話ボス戦で初の全滅という無様さらしちまったぜ…orz

そんなわけで今4章後半進めてるけどもだんだん雑魚敵でも手ごわくなってきますね、 油断してオートで進めてたらいつの間にかピンチになってるから怖い。

ドラクエウォーク、今の扉イベントは正直良さを全部打ち消してるよなぁ

すみっコぐらしの映画評がすごいことになってんだけどなにおきたの…?

しかしここ最近はフルプライスでも厳しいの多いのね、 まあ確かに同人でもフルプライス以上に実用的なの多いからなあ。

そんなわけで最近はKOTY観てます(なぜ

大体水曜であ号終わるがどうも最近はあまり進める気が起きないな

イワシ終わりじゃー、結構大変だったぜ…

秋刀魚終わったから次は鰯、鰯のみしか落ちないところあるからそういう意味では楽よね。

鰯50尾分とカタパルトがイコールか…

秋刀魚はかろうじてあと少し、鰯50尾って結構きついね

グレカーレのハロウィングラいけませんね、とてもいけませんね。 kancolle.doorblog.jp アウトだバカw