2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の「ツマヌダ格闘街」、いやぁ良かった…… 太極拳士として純粋だったが故に苦戦を強いられたけれども 勝敗を決したのが、純粋な太極拳士としての技の錬度だった、というのはしびれました。 この話の登場人物は敵役だとしてもいい味があるから面白い。 本…

照英が泣きながらオムツ付けてたまごかけごはん食べてる画像下さい! - おはようwwwお前らwwwwwwww 何でも揃う世の中だよなぁ…… まとめよう、あつまろう - Togetter 同世代なんだよな、この人w 何でここまで可愛いのかなw さて、明日は零の軌跡発…

この人のミクさんのモノマネ凄く上手いな! 藤田咲による 初音ミクの モノマネ - ニコニコ動画 うん、ごめん… 今日の変り種ミクさん。 【初音ミク】君は人のために死ねるか - ニコニコ動画 既に造形が漢前なところでおかしいし、 何でこの曲でやろうとしたの…

「体調相変わらず悪いようだが、大丈夫か」 「大丈夫だ、問題ない(キリ」 はい、あまりよくないです、が、この流れに乗らざるを得ない。 セーリング・ストーンズの歩く石の謎、NASA最新調査発表 : カラパイア 科学が進んでもなかなかわからないものってありま…

寒気するんで今日もはよ寝ますがこちらをペタリとはっときます。 http://alfalfalfa.com/archives/892529.html ○太さんの本だったらここでモツがでそうです(ぇ 【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】 - ニコニコ動画 今日の時…

ちと体調あかんので今日はこのままお休みです。

七年五ヶ月一週間、2718日の戦いの末遂に…… 神の不在証明 | ひとりよがり日記 人類は勝利を掴み取った模様です。 撃破間近の動画観ましたが…… 怒首領蜂大往生デスレーベル 2-1~2-5 緋蜂改の発狂まで - ニコニコ動画 既に最初の時点で無理臭がハンパないんで…

アイマス2が色々物議かもしてますがとりあえずもうこれでいいんじゃないかと思う。 http://blog-imgs-43.fc2.com/y/u/n/yunakti/up465830.jpg 美希、伊織、やよいの扱いがひどすぎる、と思ってたら ………うん、ごめん、悪かった<千早 マイスター連中が揃って…

名古屋がまたやってくれました。 【MMDAgent】初音ミクとおしゃべりできるソフトをつくってみた - ニコニコ動画 ヌルヌル喋りますなぁ…… たまにMMD観ないと禁断症状出始めて来ましたがまだ中毒じゃあないな 31才の テトテト♥ナイトフィーバー - ニコニコ動画…

>師匠俺的にあの超展開だけで1クール観続けてよかったと思いますw 明日は中秋の名月、てことですが忘れちゃならないこれ。 http://sankei.jp.msn.com/science/science/100920/scn1009202012005-n1.htm 夕方から東の方にギラッギラに輝いているのが木星。 …

今日もガチなヤツで。 【新日暮里大統領】 チャベス・オバマ新大統領就任演説 - ニコニコ動画 チャベス・オバマ大統領、ノーベル哲学賞受賞 - ニコニコ動画 昨日紹介した大統領動画を2本。 あのどや顔がたまらんですなぁ(ぇ

予告が全て掻っ攫っていったでござる(挨拶 色々疲れました。 こう心身疲れた時って無性にガチなヤツ観たくなりますよね。 観たいですよね(二回言った インデペンデンス♂ゲイ - ニコニコ動画 胸が熱くなる独立宣言でしたね、俺には聞こえました(ぇ 珍挿戦隊ゴ…

初期ニコ動を盛り上げた伝説のアレ、のアレンジ。 アイドルマスター 小鳥さんdeきしめん - ニコニコ動画 たまに無性に聴きたくなることありますよねw 歌詞はいつ聴いてもいい詞なんだよなぁ…… たまらなく滑舌がアレ、というだけでw

オカルト学院ラスト前視聴。 三回ほどポルナレフが脳裏を横切ったw おかしいな、俺いつの間に魔女バトルにチャンネル変えてたんだろう… 本日も般若心経アレンジリンク。 【ニコカラ】般若心経ロック(唄あり)【初音ミク】 - ニコニコ動画 これでみんなも一緒…

Q:「うってかわって」を使って短文を作りなさい。 A:ネット上の神はヤクをうってかわってしまった。 クスリって怖いですね。 今日の俺達のアニキ。 今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 物凄く残念な人だw (いい意味です

今日は更新お休みで。

大分涼しくなってきましたねぇ。 それでも30℃オーバーって辺りがふざけんなって感じなんですがw ついに秋到来! 秋ちゃん降臨で夏将軍リストラw : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ そろそろ秋ちゃんも出番多くなってきそうで嬉しい限り。 あと本日の…

仕事をしない違和感さんがいると聞いて アメリカ人に「リリリリ★バーニングナイト」を踊らせてみた - ニコニコ動画 何で合うんだよw

ミクの骨の人が踊ってくれました。 【ゆいかおり】カラフル×メロディ【踊ってみた】 - ニコニコ動画 なんというかキレッキレの動きですねw 姿勢と足腰のキレがまたたまらんですな。 とりあえず「からふるめろりぃ を おろりまし」には 激しく萌えたw 本日…

初音ミクアレンジ「般若心経ロック」 (sm11998050) - ニコニコ大百科 最近ちょいと鬱屈した気分になってたんですが 本当にこれ聴いた日から物凄い気分が軽くなったんだよなぁw なんというか世の中気の持ちようですねw あとこの曲のPVできていたんで載せと…

初音ミクアレンジ「般若心経ロック」 - ニコニコ動画 先日これを紹介しました。 黄色いコメの訳がまた絶妙でしたが、更にハッテンしたようですw 【英語で】般若心経ロック【歌ってみた】 by DC 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画 なんでこうなったw あと教徒…

般若心経ロックとハードコアはもうかなり繰り返して観ていますが 全然中毒じゃないな、こんばんは。 解釈とその訳がなかなかしびれるんですよねぇ…… 「けいおん」原作完結いたしました。 恐らくは主人公ら4人の3年間、一年一冊で終わるんじゃないのかな、と …

今空前の般若心経ブームが! というわけで聴いてみた中で痺れたものを何点か紹介。 【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】 by おにゅう VOCALOID/動画 - ニコニコ動画 ここが全ての元凶。 更にハッテンしていきます。 【仏具で】般若心経ポップ【叩いてみた…

今日は頭痛いんで早めにお(t ドラクエ5のビアンカにエッチな下着を着せてみた by Aii 描いてみた/動画 - ニコニコ動画 あぁ……おぉぉぉ………おお…… すいません、あまりの衝撃に遠峰一青さんが降りてきましたw

チートな物を色々集めてみた by ヒデアキ アニメ/動画 - ニコニコ動画 「てつを」これだけでもう勝てる気がしない。 あと日々の日課として「テトトラマンタロウ」今日も果てなくリピートしてましたが (MMD杯特撮賞おめでとうございます) テト誕生秘話観てて…

藤堂志摩子のAngel Heart Club 『世紀末オカルト学院』のEDは、季節に合わせて流星群が変わっている よく気付いたな、凄ェッ!

【第5回MMD杯本選】超高速万能大型変形合体マシーン兵器 by 一式りくP その他/動画 - ニコニコ動画 MMDの可能性は無限だなぁ…… さて今日ちょいと気になったもの。 MAGネットで放送された神主の本棚にあった本 - Doblog 数学関連の本は普通に読みたい。 しか…

http://blog-imgs-43.fc2.com/y/u/n/yunakti/20100708w01.jpg 中の人はみんな格好いいなぁ……( ´Д`) 電王、カブト、先日ラストのWはやはり格好よすぎる。 555、カブト、電王、剣の最終フォームはやはりいつ見てもいいです。 演出はCJXの挿入歌付の変身が…

以前つきあっていた子と今つきあっている子が揉めてしまいました。 このままだととんでもないことになりそうなので間に入ることにしたそうです。 しかし元カノと今の子との間を行ったりきたりしてどちらの肩も持っちゃったりしたんで どうしようもなく険悪に…

ファイヤーヘッドさんって本当は強かったんだ…… ログイン - niconico おかしいな、強いはずなのになんでこう……何かが間違ってるんだろうw