2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「東方妖々夢」やっとノーコンティニュークリアできたー( ノД`) まぁEasyでしかもクリアが比較的容易な咲夜さんで、というレベルなんですが(汗 長かったなぁ…… 永夜抄はシステムの面やボス弾幕の性質上Easyならばクリアはさほど難しくなかったけど 妖々夢…

師匠がDMCに興味もったようでなにより。 この調子で冒頭の挨拶で「下半身だけあればいい!」と叫んで欲しいものです(ぇ さて最近巷で話題なのはハンカチ王子ですね。 かわいそうな事に連日マスコミやミーハーどもに曝されて大変なことです。 もうしばら…

WIZ外伝〜五つの試練、旅人の財産、ただいま絶賛攻略中です。 9階まで潜ったところで停滞中。 まぁ謎がわからない、とかそういうわけではないんですよ…… 必要なアイテムがドロップしない、というところなんですよねぇ。 進行に必要なアイテムがランダムドロ…

中京テレビ(名古屋での呼び名な)で24時間テレビやってますね。 まぁ観ませんけどね。 観る気も起きないし ( ´ー`)。 それよりもノブナガでやってる「ノブナガも地球を救う」のほうがおもしろいですな。 生々しいネタ満載で(ぇー

8/23付けの中日新聞にこんな記事書いてました。 亀田は今までテレビ局がシナリオを描いたかのように勝ち続けていた。 ここにきて、本人の意地と周囲の批判を封じるため方向を修正、 初めての試練を迎えることになる。 (ノ∀`)アチャー。 書いちゃいましたね…

さてネタバレ回避の為本日書きます今週のスーパージャンプの見所。 ・仕立て屋:パリ編の美しいクライマックス、そしてあまりにも自業自得なオチw ツインテールがかなり的確にユウを評価しているのは意外だった。 ・バーテンダー:ホテルのオーナーが「うー…

以前書いたスーパージャンプ連載のバーテンダーがアニメ化という話。 公式サイト見ました。 http://www.bartender-tv.com/top.html ふむふむ、見た感じそんなに悪くないんじゃないですかね…… 脚本・構成がこの方というのが少し気になりますがw

さすがに連覇Ⅴ3とはいきませんでしたね。 しかし両校ともよく頑張ったなと思います。 なんか疲れが澱のように溜まってきてるんで今日はこれくらいで勘弁を…

広範囲に筋肉痛侵食中です。 これはもうあれですね、技を喰らった直後よりその後に地獄を見るという マッスルドッキングみたいなものですね(ナニ それよりマッスルドッキングって今考えると物凄く卑猥な気がしませんか? しませんか? 俺だけですか? 俺だ…

両腕が均等に筋肉痛です、こんばんは。 24時間たってジワジワと筋肉が強張っていくのはなんですか、なんかのスリラーですか(ぇ 昨夜のライブレポを読んでますが私のような感想を第一に挙げた人はいませんね。 いや、多分絶対いねーw しかしセットリスト見て…

『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」』 名古屋公演に行って来ました。 実はライブ行くのは今回で二回目、一回目は昨年のえい子先生のライブなので 半年ぶりになります。 今回は地元名古屋なので余裕もって行…

昨日の続き、大分スッキリとした目覚めでした。 ただ、しばらく連勤続いてる為か、疲れが芯までズッシリたまっている感じなので 完全復調、とまではいってない感じですね。 同時に行ってる足裏に貼る樹液シートは効果が目に見えて出るので気持ちいいですね。…

一面に載っていた猪木の写真があまりにも凶悪だっので思わず中京スポーツ買ってしまいました。 いや、マジで凶悪。だってタバコの煙、ぷはぁと吹いた瞬間の写真ですよ? あの写真だけでも買いです。 え?記事、なんか亀田関係の記事だったんですがどうでもい…

なんかもう身体がバキバキいってます。 なんかあちこち痛いし運動不足がたたってるなぁ…… 何とか18日のライブまでには復調したいところですが。 今日はちょいと趣向を変えてサントリーのジョッキ生。 これはなんというかえらく水っぽい感じですね。 これなら…

コミックマーケット参加者の皆さんお疲れ様でした。 俺は仕事でした(ぉ まぁそれでも今日とらのあなで何点か委託物査収したので あとは後日ショップ委託分を吟味していこうかな…というところですね。 ひぐらし解もそれほど探しまくらなくても入荷しているそ…

今朝の雷は凄かったですな。 なんか近くに落ちたようで稲光よりも雷鳴で叩き起こされました。 その後しばらく興奮してしまって寝れなかっので今日は寝不足でした。 ま、仕事は暇で助かったんですけどね(マテ さてさて、先日から飲んでいたデュベルもようや…

「ハクオロさん…ハクオロさん……ハ、ハ、ハァァァァァァァァーー!」 酷すぎるw 素で桐井さん引いてるしw さて、今日は初回に飲んだデュベルの大瓶(750ml)買って飲んでます。 一般的なビールの大瓶と違いコルクで栓してあるのがそそります。 しかし相変わらず…

遂に夏の祭典始まりますね。 なにやら最終日には一般のイベントあるそうで…… まぁ大事にならんければいいですが。 さて本日のビールはサタンレッド。 ラベルにはどこかキュートな悪魔がグラスかたむけています。 こういう遊び心が世界のビールのおもしろいと…

栄のとあるビルで「サメ襲来」というイベントやると聞いてちょっとワクワクしてました。 だってサメですよ、サメ。 ブロディ警部を再三に渡って苦しめ、花山薫にはぶち殺され 昨今は育成SLGの主人公になって人間を食いまくるあのサメですよ? 期待するな…

スーパージャンプ連載の「バーテンダー」がアニメ化だそうで。 ネタが酒だからやはり深夜放映になるんでしょうか? 個人的には一押しの「王様の仕立て屋」をやってほしいところなんですが ただ舞台がイタリアはナポリをベースにイギリス、北イタリア、フラン…

本日はシメイブルー飲んでます。 濃厚なボデイですが味はスッキリしてます。 飲み終わった後のえぐみも少ないのでスイスイ入ってしまうのがやばいですね。 アルコール度数9度なので気がついたら酔っ払ってしまっている罠。 ただ、いろいろなとこ見てるとブ…

暑い日が続きますねぇ。 こんな日はビール(早いな、ぉぃ さて今日のビールはヒューガルデン・禁断の果実。 禁断の果実ですよ、禁断の果実。 チックショウ、アダムの野郎、いいカラダしてやがんな(ぇー *1 法令上、オレンジピールやコリアンダーが入ってい…

なんかもう暑いですねぇ。 日中外出てると干からびそうですよ。 まあそれだからこそビールがうまい日々な訳でして 今日も今日とて瓶を空ける、と(ぉ 本日はオランダはプライベートビール。 これだけだとようわからんのですがラベル見ると 知ってる人はあぁ…

うたわれるものらじお聞いてます。 各地で話題沸騰中なので敢えて何も言う事はないですが 一度は聞いてみるといいですね、すげぇから(ぇー さてラジオではエルルゥ役柚木さんの暴走っぷりが素晴らしいんですが(?) 9月発売予定PS2版うたわれるもの発売…

昨晩のボクシング、またえらい騒ぎですね。 本日購入した中日スポーツの見出しが「えぇ〜」で大笑いすると同時に そりゃまぁそうだよなぁ…と納得もしてしまいました。 今日も巡回していると各地でネタにされてますね。 これは次の試合か或いは大晦日に予定さ…

ボクシング世界戦、最終ラウンド4ラウンド辺りから見ました。 ……ヘロヘロになっとるやん。 こりゃチャンピオン防衛かなーと思ってみてましたが 判定2−1で亀田勝利ですか…。 この結果に対してTBSに抗議の電話が殺到らしいですが まぁさもあらん、という気…

WIZ外伝・五つの試練、「ガルヴァンの酢漬け男」ようやくミッションコンプリートしました。 あとは最下層でのモンスター根こそぎ倒してモンスター図鑑埋めるくらいですね。 しかしきつかった…… なにがきついてラスボスの酸のプレスが呪いのアイテム化して蝕…