2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと一月か、なんとも早かったな……… さて今日のネタはネタバレ含みます。 今週の『医龍』が半端なく衝撃過ぎた、何でこんなに面白いんだ! DAIさん帝国/ウェブリブログ 書こうと思ってましたがすっかり失念していました。 まあ、まさかこんな展開に…

疲れてる時に観ると一時はテンションあがりますが常習性が高いので要注意です(ぇ<黒下着 身体の疲れはまあ寝りゃ治るんで良いんですが精神的な疲れはなかなかとれないですな。 今週だけで「黒下着」「バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件」「CHIMAY…

彼は我々の世界では『英雄』ですが、『英雄』なんて要らないんだッ!(ぇー>師匠 (参考リンクワイルドアームズ2 ラストバトル VSロードブレイザー - ニコニコ動画) 劇中では感動の名セリフなんですがバックグラウンドをラブプラスに変えるだけで なんでこん…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…… ニンテンドーDS®用ソフト「星空ナビ」 もうナニ言いたいか解るよねw ハイ、注文しましたよ。 ほれ、目立つ星はわかりやすいけどポツンと一つだけある星とかわかんないじゃないですか。 そんなわけでまた一歩、星猛者への道を進んでしま…

ちょうど今アマゾンが家電セールやってるんでデジカメなど探しているんですが この探している時間と言うのはなんとも楽しいものですな。 なんというか実際買ったら買ったでそりゃ満足感はあるんでしょうが ああしたいこうしたい、という願望入り混じったこの…

ふと思いついたネタ。 クリスマスの夜。 高層ビルにて行われるとある企業の財界人、業界人、政府高官らを招いたクリスマスパーティー。 そこに突如襲いかかるテロリスト一味。 出入り口を封鎖され、電話線を切られ外部との送信がシャットされたその時、 ビル…

色々と疲れてたのでカンフル剤を。 SUGARLESS 「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) >>269でのコンボはひどいなw 俺の嫁に黒下着だけで踊らせてみた - ニコニコ動画 カンフル剤だと思ったら劇薬でしたw

先日飲みに行った同期が新フルに感染したそうです。 てことでなんか身体がだるいんで今日は縮小で。 いつも短いんだが、とコメントしないのが紳士の嗜みですよ?(ぇー 今週のガンガンで「咲」が4校合同合宿に突入するというネタに痺れていたら、 「死が二…

今年の冬は「朔×マッスルマニア部員」がくる

ねぇよ。 「けいおん」BD&DVD7巻のジャケ絵が公開されましたね。 今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 これ見てるとどうみても思い出すのがアレ。 /\ \ | ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ ! V∩ (7ヌ) (/ / / / ∧_∧ || / / ∧_∧ ∧_∧…

冬の夜はギラギラと輝くシリウスを見てから寝ようとするとなぜかテンションあがって眠れませんw 今の時期は寝る時間帯に冬の大三角や六角形など見所多いのが堪らないですね。 カノープスは見る事適わんでしょうなぁ……一遍見てみたい。 宙のまにまに(7) (アフ…

超電磁砲。 ・佐天さんが上条さんを知ったらどうなるんだろう…… ・能力にコンプレックス持ってる佐天さんに対して 無能力だろうが構わず突っ走る上条さん、か。 ・しかし幻想殺しの効果はパネぇ ・上条さん格好よすぎるだろう…… てことで今回は上条さん超サ…

最強の右肩上がり業界は毎年最高のものができるボジョレー・ヌーボーだと思います、こんばんは。 ・坂道クンの真骨頂は最後尾になった時から、ですが……146人抜きで山岳ゾーン越えるってのはきついよなぁw・古代ギリシャ最古の処刑方法にして、歴史上最も残酷…

いい感じに雲が出てますな、チクショウめ(苦笑 こりゃ今日もちと期待できんなぁ……

>師匠あ、本当だ、これは失礼しました。 クリプトンが新ボカロ開発してるって話聞いてたからそっちと完璧に混同してましたわ。 しかしボカロ勢とがくぽ、めぐぽはまだ方向性わかるとしても 小学生ってのは今一方向性がつかめないなぁ……

http://www.asahi.com/science/update/1115/TKY200911140392.html 今週半ばが見ごろでしょうか? まあ街中じゃあやっぱり厳しいでしょうけどねぇw 『まにまに』本編では4巻冒頭、美星修学旅行時のエピソードですね。 劇中では条件悪く見る事適わなかったイ…

スイーツドーパントがメトロン星人にしか見えませんw 真っ二つに割られたら完璧でしたが真っ二つになったのは仮面ライダーのほうでした。 しかし今年冬の映画『ビギンズナイト』が楽しみになってきました。 おやっさんこと鳴海壮吉を吉川晃司が演じるという…

「俺の邪悪なメモ」跡地 やってくんないかなぁ(笑 今巷で流れる胡散臭い脳科学よりかはよっぽど面白そうだ。

>師匠おもしろいですよ、星三百六十五夜。 まにまに解説本でも書いてましたがすっげえ薄いんで持ち運びにも最適ですw AHS、女子小学生の声などを使った「VOCALOID2」 - AV Watch またコアな路線できたなぁw ポニョ聴いた感じでは鍛え方によっては結構よさげ…

超電磁砲六話鑑賞。 虚空爆破(グラビトン)編前半といったところですか。 来週は上条さんの格好良いところが見られそうですね、 最近はむしろ美琴ビジョンによる上条さんの補正を見るのが楽しみになってきましたw それにしても学園都市、異様に治安悪いな、し…

only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマアーティスト: fripSide出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 13人 クリック: 497回この商品を含むブログ (117件) を見るようやく買えま…

・仕立屋今週もユウは何もしてないなw しかしエレナさんはユウのことが好きすぎだろう、 もう早いところくっついちまえよと見てて思いますw 嫉妬と邪推が入り乱れた確執はユウの出した課題で解決、 まぁクラリッサさんの問題はいまだ継続中という感じですか…

体調悪いので昨晩貼った美痴(ビッチ)ポーズ対決見て寝ます (それはそれで精神的によくないと思うぞ)

衝撃を受けた今日の動画 ベヨネッタ紳士用 - ニコニコ動画 ベヨネッタのあのシーンをあの衣装で - ニコニコ動画 ……マジですか、これはw 普通に飲み物噴出しそうになりましたがなw

最近これ観て実践してます。 1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法 - ニコニコ動画 そりゃ一日6分といったって、6分間休み挟んでずっと腹筋してたとしたら 腹筋切れそうにもなるわなw

弱虫ペダル 8 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/11/06メディア: コミック購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (33件) を見るみんな坂道クン好きすぎるだろ…… インターハイを直前に控えたエピソー…

超電磁砲5話。 ・PV流れてたけど、あの仮面見るとどうしても噴出すw ・俺はロリコンじゃないがこの初春だったら問題ないな ・俺はロリコンじゃないがあの初春の花はどんどん増殖してるんだな、堪らんぜ ・ロープは十分危険ですw ・俺はロリコンじゃない…

時間ないので気になったネタだけ。 東潟 by Copycat - ニコニコ動画 東方とブラックラグーンが奇跡的なコラボをした動画。 もう永琳の声がバラライカの姐御の声でしか再生されなくなりましたw 【PV】 とある科学の超電磁砲 OP fripSide 「only my railgun」 …

俺と真壁の差は、持っている物差しの差だ。 俺はセンチメートル単位の物差ししか持っていない。 しかし真壁は、おそらくミクロン単位まで正確に測れるものを持っている。 冷静に扱うという前提であれば、物差しの精度の差は限りなく大きい。 もしも14・9…

本日ちょいと足伸ばしたとこのシネコンが¥1000の日なので 「THIS IS IT」と「ファイナルデッドサーキット」観てきました。 リハーサル映像なのになんでしょう、この完成度は……やっぱりマイコーは凄いですよ。 リハでこれだとしたら本公演は一体どうなってい…

一昨日の昨日でいきなり日記更新してないと何かあったかと思うかもしれませんがなにもありません(ぉぃ 師匠も絶賛プレイ中の『BAYONETTA』、主人公が大層な美痴(ビッチ)と聞いてとてもワクワクしておりますw 某所で見かけましたこの画像が物凄いツボに来たの…