2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目 寝てた。 内科で薬もらう。 各種支払い終わる。 久々にマッサージチェアでほぐす。

連休初日。 耳鼻科で耳垢詰まりと傷の治療。 おニュイの生配信観る。 寝る。 いい休日だ。

外耳道が腫れて聞こえが悪い。 明日耳鼻科行こう。

ダービー、レース自体は凄い接戦でラストまでハラハラしっぱなしだった。 ただあんな結末はないよな…… 安らかに。

北海道からすぐに佐世保に行けとか煽って、ついていってくれる連中がいるのをいいことに本業疎かにしてるようにしかみえないよなぁ…… まぁいいや、あんなんみてイライラする時間に明日のダービーの研究しよ

眼底検査して瞳孔開いたせいで視界がまるで役に立たないので今日のおニュイの配信観ます。 6時間後 まさかあんな中盤でボロ泣きするとは… オヤジ、最高すぎるだろ

25歳離れるともう眩しいよね…

ダービー予想なんもわからん…

ファミ通の例のアレの記事読みました。 11年目、特に何もやる事決まってません、 でもリアイベは来てね、 まとめるとこうですね。

研修の為お休み

リバティアイランド二冠! 1人だけ違うエンジン積んでるだろアレ。 このままケガせず無事に秋迎えてほしい。

親父は残念ながら入手できず

今週のお題「レイングッズ」 傘で充分だろ…

https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1659031053661622273?s=46&t=8BUj_RYpKmgThnxoG0Xv2w で、実装いつ?

家の鍵を忘れて取りに戻る痛恨のミス

LoH、かろうじてプラチナム到達。 結構ギリギリだった…

しばらく追ってなかったけど、艦これは相変わらずリアイベしかやってないのな。 今からゲームやってくれる稀有な人ら優遇しないと離れていっちゃうんじゃない?知らんけど

ソングライン、G1 2勝目 やはりこの世代強いわ。

リグヒ、96傑なんて廃人目指さなければそこそこまでいけそうかしら。

ヒシミー、久々に引いてすぐに育成開始してみた。 いままで自称普通、平凡はいましたがヒシミーは本当に「普通」の感性の娘、という感じでした。(デジたん、座ってろ) 本人が普通だとトレーナーがぶっちぎりにキマっていたのは笑いましたがw

明日からリグヒ始まりますが果たしてどこまで育成すれば良いのか…

明日からリグヒ始まりますが果たしてどこまで育成すれば良いのか…

単発でカルマを浄化して10連でヒシミー来ました。

トプロじゃないんかーい!w あんなヒキでひっぱっといてw

脚痛い…

Road to the Topいいラストだった。 これは次のガチャでくるだろうトプロさん欲しくなるなぁ… 現在治療費が嵩んでる為課金控えてるので突っ込んでいけないのがつらい。

明日RttT4話最終回、トプロさん輝く日が来ますね。 とりあえず闇堕ちしたアヤベさんを引きずり上げてほしい。 翌年はオペラオー覚醒からのドトウと共に無双が始まるからどう着地するのか楽しみです。

ウマイベスト鑑賞。 ローレルってクリスマスイベストがヤバいだけでいい娘なんじゃ?

暑ない? なんか6月か7月くらいの暑さみたい…

店異動になるのはいいが服務規程変えんのはやめてほしい、金ないのに