2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5Sをついに導入してしまいました。 いろいろといじり倒していたらついつい時間を忘れてしまいますね。

初戦大破するとハゲそうです(挨拶 いやほんと、俺よくあの地獄のE4を突破できたなぁ……

トラウマ蘇るから勘弁してくださいでちw とりあえずダメコン全艦搭載して半ば強引に突破、という形で半分まで削れました。 しかし夜戦はどうも運が絡む分祈るしかないってのはどうも苦手だな… ドサ回りから一躍スターダムにのし上がり完全勝利した那珂ちゃん…

5-3挑戦中。 初回はうまいこと旗艦潰せたけども二戦目以降は初戦大破か 次戦大破でなんともならんですな…… カットインを外してくれるよう祈るしかないってのは秋イベE-4を彷彿させて胃が痛くなるか あるいは禿げそうだ……

【画像まとめ】よくわかる都道府県の画像がTwitterで話題 #よくわかる都道府県 | 男子ハック デンパークディスんなこらw 間違っている、と言い難いのが辛い…

研修はさんだとはいえ実質連勤だったのでかなり深いところまで疲れが浸透しているようなのです。 明日はマッサージチェアでグニャグニャになってくるか…

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7874507.html 夜に読むとなんでテンション上がるんだろうな…

クタクタなのでしばらく研修絡みの事は考えたくないです。 てことで逃避の大型建造。 いつものレシピで回したところ、翔鶴さんでした。 かなり近づいてきている気がする。

研修中。

明日から研修、ということで今日明日はお休みさせていただきます。 本日第4回大型建造実施、蒼龍さんでした。 近づいている…のだろうかw

23からの研修の為の勉強でちょいと縮小更新。 艦これペダル 鈴谷になんか怨みでもあるのか、この配役はwww

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】だいたいまちがってる 他ネタ画像 どこから突っ込んでいいんだ…

新年会帰りのため今日はお休み。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】「金剛型総柄パーカー」「提督用懐中時計」等、新作商品がワンフェス2014[冬]コスパブースに登場 他新商品情報 懐中時計渋いですねぇ。 時計は持たない主義ですが(肌荒れの為)こういう時計だったら持ってても…

今週のお題「日記・手帳」 今回で日記書いた合計が2222日、継続で1538日経ってました。 一念発起で毎日書いてみようと思い立ったのが約5年前になりますか… 何事も継続は力ですなぁ。

艦これ×逆襲のシャア.mp4 - ニコニコ動画 おう、オチ雑すぎんよー。 サイコレズすげぇな、物凄い影響力じゃねぇかw

第三回大型建造は赤城姐さんでした、お久しぶり! …… 違う、違うんだよ、正規空母だから大分近づいたけどさあ… 来週研修で試験あるから今運を使うわけにはいかないけども少し回ってもいいよなぁw 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 愛猫を守る「キャットアーマー…

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)作者: Kadokawa出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2014/01/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る そろそろうちの提督府に…

苦しゅうない。いつでもこの胸に飛び込んでくるが良いぞ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd もふりたい…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】「週10000以上ボーキサイトを稼ぐ方法」「開発資材を増やす方法」まとめ 最近は建造、開発ともに控えているしオリョクルで空母達は開店休業中なのでボーキは比較的余り中。 ただまあ次回イベントはミッドウェ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最新式大鳳レシピ考察 戦艦&重巡なし「4000/2000/5000/5200 250件」 いろいろと検証がされていますがよく出るレシピで大体25パーセントくらいなんですね、大鳳。 そろそろ夢に出てくるレベルなんで出したい…

「富士山のフルパワーを1とした場合」のコピペに出てくる火山集 - ニコニコ動画 日本って火山国なんだ、ということがよくわかる。 そして後半流れが変わった辺りから始まるインフレがすごいな…

都知事選の焦点がなんか脱原発になってるようですね。 ただ話聞いてるともうお前さん方都の事別にどうでもいいだろ、という気がしてなりませんw あと心配なのは都民って前回の参院選でもわけわからん奴ら当選させてしまってるし 今回もノリかスベリ芸かその…

レシピレポート 先達がまとめてくれてはいるが果たしてどれに突っ込むべきか…

幸せホルモン「セロトニン」の95%は、脳ではなく腸から出ていると判明 分泌に最適な食品は「カレー」 明日カレー喰うわ…

師匠、まるゆちゃん好きそうだよね(新年の挨拶 『蒼き鋼のアルペジオ』 漫画編集「原作部数も順調に伸びてる、これもスタッフのおかげ、あと『艦これ』が大人気になったのもとてもタイミングがよかった」|やらおん! 原作だとようやくコンゴウと戦うか?と…

【艦これ】なんでもするから大和ください : 艦これまとめ速報~かん速~ ヤらないか(なにを オリョクルで燃料は収支トントンになってきたはいいがまだまだ安定はしないしなぁ。 もう少し燃料がたまってきたらやってみましょう、俺はノンケだがな。

新年早々負傷したので今日はお休みっす。 とりあえず明後日休みなので速攻厄落とし行くか…

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8201412.html ろくなもんじゃなかったw 【艦これ】愛知県岡崎市東公園にはなぜか長門の副錨が置かれている – さざなみ壊変 まさか我が心の旗艦の副錨が岡崎にあるとは… これはぜひ一回行ってみないといかんです…

伊58がようやく入手できたので潜水艦隊5隻でのオリョールクルージング試してみました。 この海域は比較的資源が多めなのでどんなものかしらと潜ってみたら これはまたなかなか大漁ですわ…… どうしても燃料、弾薬は今の段階だと消費が多いんでこの辺りでなん…