2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変に咳き込むと思ってたら赤いの混じってた… 通りでアクエリ飲んでしみるわけだ。 現在E2攻略中。 ここいらで苦戦しないように、と高レベル艦もってきて バツイチで大破させられるのはもうどうしようもなく運としかいいようがないと思う。 掘りに備えて にと…

油→▲644 弾→△802 鉄→0 アルミ→△655 バケツ→▲10E1突破時点の収支、遠征もガン回しだと意外にも増えるのか… 次はE2、連合艦隊なのでさすがに資源はゴンゴン減っていくと思われるので やはりイベントはここからが勝負ですね。 https://twitter.com/Maruse23/sta…

15春 とりあえずこの資源で挑みます。 猫爆撃酷いようですが明日以降幾分落ち着きゃいいですね。

運営「死ぬがよい」 提督「殺す」 さあいよいよ明日から運営との心温まるハートフル(hurtful)な20日間がはっじまっるよぉ〜

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】前段階で4作戦!?これ比較的大規模じゃなくて過去最大規模なんじゃ・・・ 2015春イベントの規模に動揺する提督達の反応 どう見ても歴代最大の作戦だろw 1-6のような構成の海域があればまだわかるけども 作戦…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】おめでとう&ありがとう! 二周年記念画像まとめ めでたいめでたい。 そしてこのレーベ君はついてないな(なにがだよ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】春イベに登場する航空母艦て何だ? 他イ…

比較的大規模な作戦、か…一体いつに対しての比較なんだろうな(ガクブル 【艦これ】「祝艦これ2周年!」イラスト/えんぎよし@2日目A-48ab [pixiv] 始まりの五人。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦々日和第76回更新!トラック泊地での戦いを…

【艦隊これくしょん】「Kan Colle 2nd anniversary」イラスト/エビゾメ [pixiv] まさか二年目でここまでの規模になるとは思いませんでした。 現在300万人なので一都市の人口並の登録者数なわけですねw

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】いよいよ待ちに待った睦月型2人の改二実装にゃしぃ!現在オンメンテ進行中 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】睦月改二のアイコン変化に一時間と短い時間で予想図を楽しむ提督達 艦これ速報 艦…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】睦月改二と僚艦の改二実装の告知情報に盛り上がる提督たち 睦月は70にしてあるのでまあとりあえずは慢心。 ( 0H0ノ 違うお前じゃない下がってろ。 もう一隻は僚艦、ということで恐らくは如月ではないかと。 …

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】春イベント「発令!第十一号作戦」は来週4月28日(火)より開催予定! ガタッ 座れ。 【艦これ】「叢雲改二おめでとう漫画」漫画/ベネット(サカモチ) [pixiv] 氏のマンガは非常に面白い。 出雲マンのようなキレ…

なんとかうまくいけば油と鉄はカンスト状態でイベントに突入できるか? 恐らく大和型は投入になるだろう、ということでこの二つは幾らあっても足りないことはない。 弾とアルミはなかなか増えんですなぁ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】文月ちゃんのほっぺたを弄びたい提督 他なごみネタ なんれふか、なんれふかー あぁ…ふにふにしたい、駆逐艦のほっぺたをつついていたい、 ただそれだけの人生であった。 吹雪改二、叢雲改二ときているのでう…

あのお寒い実写パートなければ、ニンジャスレイヤー、アレはアレでいいような気がしてきた…。

ニンジャスレイヤーはもうちょいなんかやりようはなかったものか… おもしろいおもしろくない以前になんかすべりまくってるんだよな、ネタが。 正直どの層に向けてやりたいのかさっぱりわからん。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第85回目更新!大量の爆撃を回避し味方を助けた勇敢なあの艦娘 他なごみネタ 長良型はいい、心が和む…… さて春イベのタイトルが公開されたところで次回活躍、というか重要…

おすすめの数学本を紹介していく:哲学ニュースnwk 数学って一歩離れたところから見ると物凄い魅力あるんだよなぁ… ということで良スレだったのでぺたりこん。 サイモン・シンの著作はわかりやすいのでおすすめです。

ワイアホ、アザラシとオットセイの境目がわからない:ハムスター速報 うむ、わからん。 イルカやクジラは尾びれの模様が一頭一頭で違うから そこで個体を識別している、という話を聞いたことありますが この辺りになると種族すら区別できないw

護衛艦いずも特別公開に行ってきたので写真うp:ハムスター速報 いずもでかいなぁ… 名古屋港に来るような機会があるならば一回見に行きたいよなぁ。

南下明日地震あるよって言われてるんだけどどうなんだろうねぇ。

【艦これ】4/10メンテ内容まとめ 待望のツンツンっ娘に時報と改装が! : 艦これまとめ速報~かん速~ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】駆逐艦「叢雲改二」実装!新海域1-6や任務受注数を増やせる新アイテムも! 他アプデ情報まとめ 任務がも…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】これは叢雲!アプデ前恒例の公式ツイッターアイコン変化! これが ↓ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】サメが好きすぎる叢雲にねこあつめのけりぐるみ(サメ)を与えたい 他なごみネタ こうな…

ねたたま : ★ああ^〜どっちにしても人間ダメになりそうwww - ライブドアブログ どうあがいても堕ちる。 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ084 浦風/まめでんきゅう - コミニー[Cominy] 浦風かわいいなぁ〜。 もちっと金剛と絡み増えると…

今日は疲れた…もう寝る…

メジェド様描いて1番神々しかった奴が優勝:哲学ニュースnwk 神々しい… 【叢雲】黒タイツ好きのポーランド人が日本語を読めるようになった理由→ - Togetter 好きこそものの上手なれ、そして黒スト尊い。

シンケンジャー一挙放映みてましたがやっぱりおもしろいなぁ… 当時新年明け早々からハードな展開でラストまで一直線だったんで これ正直お子様たちにはついていけてるんか心配だったんですがw とりあえずラストまで観たら二時回るんでさすがにそれは無理、と…

【艦これ】ウッディの万能性wwwプライズの矢矧フィギュアとウッディを組み合わせた結果! | 艦これまとめ魂 ウッディ万能だなあ…にしても矢矧エロい。 【艦これ】スッキリに金剛のコスプレがでそうでち… 他紳士 : 艦これまとめ速報~かん速~ たまにこう…

ボールをフルアーマーにしてみた - ニコニコ動画 0083のラストがこの戦いだったら絶対に盛り上がってないことだけは確かだなw

燃え堕ちた誇り~一航戦 赤城と加賀~後篇PART2 - ニコニコ動画 お、いつも楽しみにしてますよ、と… さてラスト観てみようかし、って50分!w いかんとても気楽に観られるものではない、時間ある時にしようw

鯰尾藤四郎見てきました。 江戸から研ぎをしていない、ということなので 刃紋は薄かったりしますが当時のものがそのままある、という意味で 時代の重さを感じられますねぇ。 想像していたよりもフ層はおりませんでしたがw まあそれでもこういう類の場所には…