2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスロード特攻が決まり秋イベ決着。 E5の連合艦隊の掘りなんてやりたくもないのでまぁほぼ終了ですね。 狙いの娘はとれたのでまた概ね満足です。

まさかギミック解除でどハマリするとは…

E4突破。 ボスは制空獲るのがきついのとアタッカーの誰かが中破大破してしまうとボス抜ける火力出せない、 それでいて道中、潜水艦、ヲ改*2、フラ戦*2と容易にこっちの装甲抜いてくる奴らが待ち構えている辺り E4が全てのマスがクソと言われる理由がよーわか…

アイアンボトムサウンドに連合艦隊は甘え(挨拶 なにとは言わんが、なにとは。 13秋E-4が連合艦隊だったらなぁw

今回は乙でいくのでE4、E5に全力で突っ込めるのがありがたい。 (ただしE4殲滅戦はvs連合艦隊という幾分クソ仕様) E4後半はどのマスもクソ、という意見には概ね同意するw

E4乙始めました。 うん、やはり重巡ちゃんはシリーズ通して癒しである… ただ今回のイベント、E2から出ずっぱりのヲ級改が硬すぎて正直うんざりする。 【FGO攻略】極悪ピックアップに関してのノッブ〔グランドガーチャー〕の深過ぎるツイートが話題に! 掘り…

今回正直掘りはいいや…という気分です。 削り最中に出なかったらあきらめるでいいんじゃないのかな。 テンポ悪すぎるのとリアルラックが多分に必要になるのは ゲーム性損なうだけだと思うのよねぇ…

E3は乙でギミック解除なしで行きます。 正直期間そんなに長くないのにギミックで2海域跨がないかんとか アホちゃうか、としか言いようがないです… イベント存分に楽しんで、という心意気かもしれないけども正直裏目よ。

明日からE3攻める。 ただいくら中盤の山だとはいえこんなところからギミック持ってこられてもなぁ…

ちょいと今日は休む…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2016/11/22版] 毎度悩むのは序盤どの娘使うかなんだよなぁ。 駆逐改二勢は純粋に強度が高いから使うの惜しんじゃって 結局後半でもあまり使わないっての多い…

輸送だとA勝利でいいとはいえドロップしょぼいしテンション上がらんなぁ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新しい駆逐艦の予想絵できたよー!・・・山に登りそうな娘だ! 新艦がなんか山に登りそうと聞いて雑なネタ思いついた!(違ってるからね (以下著しくキャラ崩壊しているので気に障ったら早く逃げてね) 神風(以…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】オリジナルクリアファイルのポーラが可愛過ぎる!何この天使・・・ 24時間で酒飲んでいない1,2時間だけは天使なんだよなぁ… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これ×三越コラボ記念ワインでフ…

ほぼ一日ぶっ倒れてた…

やっとやすめる…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ワインあるところにあの重巡の影あり!?晩秋ボイス&秋のワインボイスまとめ すげぇ、会話の一部だけでヤツが何してるか手に取るようにわかるw ・ラノベ100 個人的にはエリアル、ロードス島戦記、スレイヤー…

古典から現代まで読んでおきたいラノベ100冊選ぶとすると何があるかと考えてみた。 ここで古典を水滸伝や竹取物語まで遡ってしまうとえらいことになるので wikiでいうところの大体1984年ごろを目安にすると……それでもえらいことになるな。 ここら辺にたむろ…

ちょっとお疲れ…

【艦これ】トランプが艦これの提督に着任したらやりそうなこと : 艦これまとめ速報~かん速~ 秘書艦は大体巨乳になりそう。 で、貧乳に人権はないとか暴言言った挙句謝罪する羽目になりそう(ひでぇ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一緒に寝たい電ちゃん 他なごみネタ 武蔵「戦艦は老眼せえへん」 ウォー様「Does she indeed?」 金剛「Wow, really?」 長門(無言で手元のものを離している) 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アイオワ「日本の古い言葉をおしえてア♡ゲ♡ル♡」 他なごみネタ 金「HAHAHA、何を藪からスティックに」

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】たまにいる「一度は防空ちゃんと戦ってみたい!」って言ってる奴 舐める、まず舐める、35分間舐め続ける。 (参考 痛いニュース(ノ∀`) : 運転席で35分間女性の足なめ続けた男、逮捕 - ライブドアブログ) 靴だ…

痛いニュース(ノ∀`) : イギリス国歌「God Save the Queen」の放送を要求された英BBC、セックス・ピストルズの同名曲を放送 - ライブドアブログ こういうセンス嫌いじゃない。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】これが改二の力なのですね!? 他なごみネタ なんか吹っ切れてる響を見ていると和む。

【艦これ】ワインボイスということは今度の三越コラボはワインなのか : 艦これまとめ速報~かん速~ まさかのボジョレーとコラボとは誰も読めんわそんなのw

吹奏楽の全国大会で大番狂わせ!万年負け組の長崎県勢が初出場で金賞! 指導者が変わって一年半で成果! | やらおん! ユーフォニアム実写化。

深く静かに潜航せよ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2001/10/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る 潜航中…

きゅうそくせんこう〜

潜航中…