2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞獲れました。 割と本命が来たので収支はマイナスですがまあよし。

期日前結構来てたなぁ…

いろいろと体力削られた…

シングレ。 JC終わった後の様々、そうかNZの悲願って翌年のホーリックスが叶えるのか… 飯食ってるときは飯から目を離さなかったパイセンが唯一その最中にじっと見てたホーリックスへの期待が高まりますね。 あとはタマちゃんとオベイさんの会話がまた切ない…

明日のガチャ更新は会長とシチ―の新衣装か! ちょっと回したいが恐らく12月に来そうなタマちゃんに備えて石は残したいとこなんだよなぁ。

更新の書類作成が面倒臭い。

いろいろとしんどいことが多い…

いや~凄いレースでした、親子二代でしかも逃げで制するとは凄かった…

何十年かぶりにウインズ来ましたがずいぶんきれいになりました。 葉のないおっさんがたむろする場所ではなくなりましたね(偏見

菊花賞、まるで見当がつかん

シングレ。 アプリ版の最初の方にあったイベントをさらに突き詰めた感じですね。 今はカサマツのみんなの思いを背負って、というのがタマやオベイさんでの 「負けられない理由」になるのかしら。

umamusume.net 落ち着けマック。

カフェだった。 しかしこれはかなりとがった性能だ。

明日のぱかライブでガチャ発表かなぁ。 カフェがくるのか……?

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 機関車 はてなブログを始めたきっかけは? 前のがつぶれたから 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? 駄文だしないよ ブログを書…

久々に体ほぐせた

赤紙が届いた…もうダメだぁおしまいだぁ…

umamusume.net あの見開きで超低速でスルッと抜けていくパイセンは格好良かった。 来週決着ですが、まだタマちゃん編ラストの有馬残してるんだよなぁ… 正直今後どこまで盛り上がるか想像つかない。

秋刀魚祭りねぇ…報酬次第よね。

ステイサムの新作観てきました。 基本「ナメてた相手が超凄腕だった」系の亜種でしたがぶっちゃけステイサム相手に ナメたマネする時点で命がないと思う・

久々にカラオケで声出すと気持ちがいいなぁ。

世間では明日が休みというが別に関係なかったぜ

休みでちょっとぐったりしてます。

書くネタがない…

今週のシングレ。 トニビアンカさん領域展開からのトップ争いに参戦か…と思わせてからの、でした。 口元だけの描写で悔しさがにじみ出ているのがわかるのはきつい。 その裏でビアンカさんの後ろ辺りに見覚えのある葦毛の人がいるんですがw

イベ完走リーチかかった、まああとはのんびりやるか。

最初の育成が一番よくて次から悪くなってくるのってなんでなんだろう…

またちょっとのどの具合がおかしくなってきた。

TP2倍はやはりおいしい。 正直今までだったら完走できてないけども今回はもうゴール見えてるしなぁ

石1500個配られたので2回回したらハロウィンライスちゃん出た、かわえぇ…