2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奥付

医龍第89幕読んでいないとさっぱりです(ぇー しかし年末に更新するのがよりによってこんなんか…

 帰ってきたこんなTo Heart2は熱くて死ぬぜ X-RATED

『す、すみません!?』 俺は思わず身を引き、ハシゴから手を放してしまう。 だけど、そのせいハシゴは不自然なバランスで立っていた先輩を支えきれず、傾き始めた。 『あ――』 先輩は慌てて壁にしがみつこうとするが、掴むところがなく、壁から遠ざかってし…

前回の続き。 もう投票結果出てしまいましたが(汗 好きな曲としてリストアップした五曲が ・幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life ・ネクロファンタジア ・幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble ・彼岸帰航 〜 Riverside View ・六十年目の東方裁判 〜 Fate of…

ここどこの雪国?てな勢いで降ってましたね… まさか同じ週でここまで続けて降るとは思いませんでしたよ。 さてここ数日書くネタが貯まってるんですがちょいと書く時間がないので少しずつ放出していくとします。 まず第一はこちら http://thwiki.info/th/vote…

いやいや凄い雪でした。 40数年ぶりに名古屋での積雪記録を超えたとか。 昨日なんて夜帰るとき銀世界でしたしねぇ… いやあよかった、今日仕事休みで(何 そんな休みの今日、昼過ぎまで惰眠を貪り午後からパーツを売却に行ってきました。 メモリー三枚、HDD二…

ツンデレ。 なんか今年えらい流行りましたねぇ… もともとブームの兆しはあったもののいまいちブレイクには至らなかったのが 臨界点超えたのかどこもかしこもツンデレツンデレと… こうブームになってしまうと、逆に流行には乗りたくなくなるのが人の性といい…

結局、新機体購入することとなりましたorz 挙動不安定どころかまともに起動すらできなくなってました、前の機体。 セーフモード+ネットワークで多少不安定ながらもネット接続できたので ツクモインターネットショップのサイト開いて物色しているとなかなかよ…

インストールすらできない状態になってはや一週間、やっと復帰しましたよorz XPのインストしたら0x000000Aのエラー、うまくいったと思ったら起動してすぐに再起動。 多分これはHDDがへたれたか、というわけでHDD新装してXPSP2のOSも購入、 さあインスト…と思…