2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日からの消費増税対策の値付け替えと棚卸が合わさって地獄絵図になってました。 グダグダに疲れたので今日はもう寝ます。 オリョールに帰るのは明日にしよう…

オリョールに帰ろう…と失意のうちに2-2回したら浜ちゃんお迎えできました。 その後ホームでオリョクル堪能した後、デイリー建造したら弥生(二隻目)迎えました。 そうか、困ったり詰まったりした時は基本にかえってオリョクルをしろ、ということなんだな…

航巡の鈴熊コンビある程度育ってきたから5-4巡回に変えようかしら。 とりあえず瑞雲の新型がもう少しで任務で手に入るのでそれ終わったら構成しなおしてみるか。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】駆逐艦「卯月」のドロップ海域が増加中!2-2にてドロップ追加を確認 2-2まわしてみましたが、ボスになかなかいかんのが難点ですな… しかもボスドロ何気にしょぼいし… そろそろコレクション的な意味で厳しくな…

だがちょっと待ってほしい、Z1もZ3もどっちも下から見上げたらパンツ丸出しでいるようなものだ。 すなわち雪風が出たっていうことは、これはもうZ3でているという認識でいいんじゃないだろうか(混乱 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】響ちゃん…

Z?出そうとレア駆逐艦レシピ回してましたが、 24分!→しれぇっ! 24分!→しれぇっ! 24分!→しれぇっ! を繰り返して心折れましたw ここまで雪風が出ると俺の運はもうないのかもしれない…

風呂入ったら一気にぐったりしました…

アニメ「艦これ」の弓の構え方がおかしい、その流れに乗じて色々なアニメにツッコんでみた - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ ガチで弓道扱う話でもないしそう目くじら立てんでも、と思いますが。

歓迎会あった後、寝過ごして乗り過ごしてしまいました… 深酒はよろしくないですな。

ようやく東京急行(弐)まで出せた。 大体遠征はこれで全て出せたけどもここまで来るとかなり自給的にもおいしくなってきますね。 あとはもう少しバケツがたまれば東京急行×2、北方鼠輸送の3遠征回して油と弾を効率よく溜められそう。 みんなの好きなビールっ…

この歳になると一回体調崩すとなかなか元に戻らないのよねぇ。 【動画】ペンギン「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ……」 この高さでもこいつらにはだめか…w あきらめるやつもいれば要領よく抜けるやつもいるしいろいろいるな…

なんとも体調が戻りませんね。 今週はおとなしくしといたほうがいいのかな。

今日も体調よろしくない。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】動画で見るビスマルクの生涯 金剛型との性能比較や史実など 早くお迎えしたいのう。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ドラム缶遠征「北方鼠輸送」「東京急行」「東京急行(弐)」の時給効率がかなりいいと提督の間で話題に 遠征方法まとめ今週はどうもダメだ、 安静にします。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ド…

結構割とマジでガチ高熱出てたので安静のため今日もお休みです。

熱の為寝ます…おやすみ…

熱っぽいので今日はもう寝ます。 ちなみに私、5-3はガチ編成はダメコン使っても抜けられなかったので 潜水艦隊編成したらあっさり抜けやがりました。 ある程度スク水軍団育ってたらでち公ズ組んで行った方が精神的と毛髪的に優しいです。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海外艦建造祭り開催! Z3やビスマルクに挑戦!!【参加型記事】 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦娘グラフィック&建造条件判明! 他アプデ情報追加情報 艦これ速報 艦隊これくしょんまと…

【艦これ】新しい軽巡として夕張でも育てようかと調べたのだけれど 他えびふらいなど : 艦これまとめ速報~かん速~ ううむ…(二日目 明日は先月以来の大型メンテということで新海域、新任務、新艦と目白押しですね。 新戦艦は大型、ってのはちょい勘弁してほ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【一般】windowsタブレット急拡大 追い風の背景に艦これ? でもそれって本当に艦これの影響? ううむ…… 増税前に抑えておくべきか、悩むな… ここで歴戦のダメーズならば悩むならば買え、と漢らしい勧め方をしてくれるの…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ドイツか、イギリスか、それともアメリカか。 提督たちの海外艦予想 今週のホワイトデーメンテで海外艦くるそうですね。 待ちに待った、というか海外艦に関しては日本以上にまっさらな知識なので 何が来るや…

[艦これ][大型艦建造] 建造率の推定 大鳳レシピ3600/2000/5300/5200 大和レシピ4010/5000/6000/2500:びいかめのブロマガ - ブロマガ 取り急ぎ。 大和さんなかなかお迎えできないからなあ… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】3/10発売の「艦これ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】「艦これ」がWindows搭載型タブレットの火付け役に!? 国内シェア急上昇! ううむ…悩ましい… 一日オリョクルできるってのは大きいなぁ(そこでちか

【艦これ】第18サーバまで出来るんだなスゲーな艦これ。 他震電など : 艦これまとめ速報~かん速~ ヘイヘイ、大湊を変態の寄せ集めみたいな言われ方はとても心外デース。 ところでブリーチを水で薄めて飲むとスク水の味がするらしいんだがユー達どう、どう…

万能鑑定士Qの事件簿 II 「万能鑑定士Q」シリーズ (角川文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2012/09/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る万能鑑定士Qの事件簿 III 「万能鑑定士Q」シリーズ (角川文庫)作者: 松岡圭…

【艦これ】5-4を駆雷戦空空メロンで回してるのって少数派? 他入渠システム : 艦これまとめ速報~かん速~ 弥生出ました、三月だけにな(ドヤァ… これで85%ほどか、まだコンプまで遠いな、え、初風、長波、卯月ですか? 未実装ですが何か(現実を見ろ 第4次潜水…

万能鑑定士Qの事件簿 I 「万能鑑定士Q」シリーズ (角川文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2012/09/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 映画化するのと評判良いので通勤のお供に購入。 まだ一巻途中ですが…

【艦これ】5-4「東京急行」ドロップデータまとめ 【管理人データ付】 : 艦これまとめ速報~かん速~ 現在長期遠征中なので5-4トライアルは中断してます、が、 ボスドロはあまり恩恵を受けてないですよ…トホホ。 あれか、最初S勝利した時に保有数一杯になって…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】『新通常海域』実装確定!今月中旬のアップデートでは初海外艦の他に『新装備』の登場も! 現在潜水艦派遣48h遂行中。 今行ってる娘たちが帰ってきたらたっぷりオリョールでくつろがせてやるんだ…(迷惑でち

うちのゆうばりんこはまだLv.1なんだ…… くまのん最近鍛えてるからモガーミンがちょい弱かったらそちらで行く手もあるか。 ちなみにうちはダメコン使ってもクリアできんかったので潜水艦隊で行ったらあっさりボス落としてくれたよw<5-3 潜水艦ズがある程度鍛…