2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で半期終わりです、繰り返すが半期終わりです。

久々に声出すとストレス減るなぁ…

わかっちゃいるが名古屋は湿度がきついから35度くらいでも不快指数高いんだよな…

ばてた……

タイトルホルダー、これはもう別格だな…やっぱりこの世代は強いですわ。

宝塚予想動画で天才・田原成貴の予想ではタイトルホルダー、ヒシイグアス、デアリングタクトですがどうなるか… (追記)6/27 見事にあってました。さすがだな…

梅雨なのに暑いんですが…

本日は会議にて出勤なり。

今の艦これのイベント最終海域の攻略情報見たんですが… これ、楽しいんですかね? いや別に煽りとかでなく純粋にこんだけギミックとルート解放繰り返して 楽しめてるんかなと…

引けなかったのでおニュイさんの育成動画で我慢する。 予想よりもクソガキwでしたが想像以上に良シナリオでした。 これには池添騎手もニッコリ。

スィーピー実装、今回は石ないので単発チケのみで我慢。

マーメイドSはガミらずにプラス収支でフィニッシュ。 川島卒業か、寂しくなるな。

世界の料理って名目で出された某国のカボチャスープが死ぬほどまずかった。 Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」 by Oisix(オイシックス)

血戦とは煽りよる。 なんか後段は大変だそうですわよ、師匠。

B決勝も1勝して最終戦進出決定。 とりあえずオグリは正義。

ジェミニ杯2nd始まってますが安定のB決勝に。 A決勝なんて魔境はまあ無理でしょう。

本日休みですが故あって仕事に…萎える

食が急に細くなってはいるが調子はいい。 ただ問題はエネルギーがないので長時間活動できない…

強制的に減量せざるを得ないのと油ものが受け付けないので、案外体調はいいんだよね、これがまた。

昨日食が細くなる、と書いたが現在謎の消化器系の不調で胃がモノ受け付けないんだよね。

イナリ迎えました、これでしばらく食が細くなる…

まさかのイナリワン実装か! シングレ版の狂犬っぷりが出るのかはたまたアプリ版の気風のいい姉ちゃんになるのか…

朝から徒労感半端ない

なんか仕事の度に体力ゴソッと削られる…

トップガン続編、完璧な続編でした。

さすがは謙ちゃん、凄い騎乗だった…格好いいなぁ

ダイ大、見せ方が上手いというか外れが無いなぁ。

しんどい…

ちょっとネタがないのでお休み。

もう6月か…早いなぁ…