2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月も終了。 前半イベント、後半は幼女を叩いてモチを出すミニイベント、とイベントに事欠かない月でしたね(その論理はおかしい ようやくモチドロップが始まったので目標値の半分までは到達。 さあここからが地獄だ…

【急募】郵便局員募集 月給:20万円 水道:なし 電話:なし ネット:なし 勤務地:南極 ペンギンつき : 【2ch】コピペ情報局 ペンギンいるのか……揺れるな…(落ち着け

今週のお題「ひなまつり」 もちがでねぇ… はてなのお題がひな祭りなんでせっかくだから便乗。 確率的に10回やって1回でればいいくらいの率だから 少ない試行回数では仕方ないかもしれんけどもこれは絞りすぎでないかしらねぇ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】みんな艦これはじめた元凶ってなによ? 巷でやたらぜかましぜかまし、と話題になる ↓ 調べると艦隊これくしょんとやらが妙に人気あるらしい ↓ 鯖に若干余裕あるから入ってみるか ↓ 菱餅でねぇよ、3-5か、3-5…

菱餅でねぇよ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベントも終わったので、みんなの冬イベの感想を聞きたい【参加型記事】 【着任時期】2013年7月 【着任サーバー】舞鶴→大湊 【イベ参加回数】6回目 【イベ進行具合】E5完走、E6未達成(朝霜?シラナイコデス…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】名を捨てて実を取るってことわざは今回のイベントにはぴったりだと思う 他提督たちが冬イベを通じて感じたこと 最後に運を天に任せられるだけの事を積んできたか、と問われると 不十分であった、としか言いよ…

ううむ…E4甲は安定して回せるようになってきたけども相変わらずドロップ運がない… こりゃ今イベント中での朝霜お出迎えは無理かしらねぇ。 実質やれるのは明日だけだし。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】PizzaHut×艦これ「ピザハット泊地 提督補給作戦」キャンペーンが2月23日(月)より開始!第一弾はMサイズピザを頼むと第六駆逐隊のスリーブやクリアファイルをお届け! 喰わねば。 支援を千代田に変えたら半…

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30250.html OP、ED売れてますね。 品切れのところもあると聞きますが iTunesでDLした俺に隙はなかった。 それにしてもE6がきつい…… 難易度変更制はいいと思うけども願わくば次のイベントからは クリアした海域はク…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】きっと_(:3」∠)_さんの笑顔が君の判断を祝福する やめてさしあげろ。 「マッハ無限大」、観てきました。 マッハ、と題していますが内容は「トム・ヤム・クン」の続編ですね。 まあ盗まれるものが仏像か…

【第14回MMD杯本選遅刻組】~提督の決断~【あ艦これ】 - ニコニコ動画 高田さんは卑怯だ… 現在死んだ目をしながらE4甲で朝霜掘りしてます。

金背景はポコポコ落ちるんだけども欲しいのは君たちではないんだよ… 【和太鼓で】艦これEDが全く気づかないうちに超兄貴になる【叩いたの】 - ニコニコ動画 もう超兄貴にしか聞こえないよ。 【第14回MMD杯本選】海色【MMD艦これ】 - ニコニコ動画 初雪が元気…

【艦これ】2015冬イベ E4 S勝利安定周回【甲】 空母なし Part 2 - YouTube どうにもE4甲でS勝利ができず削り切れないのでこちら様の動画参考に 編成しなおしたところ一発でS勝利できましたw その後二回ほど試しましたがどちらもS勝利、やはり装備はかなり重…

【艦これ】「加賀さん」イラスト/伊東ライフ [pixiv] こんなにキレのある攻めをする加賀さん初めて見たw 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】2015冬イベントに対する海外提督達の反応まとめ 海外の俺達もそんなに変わらないのな。 ねたたま : ★…

ラストダンス達成! 削り切ってからのラストダンス、フル支援で挑む事3回目ハイパーズがカスダメだった時はまたか、と 思いましたがここは見事神通さんが仕留めてくれました。 随伴がダブルル級改と甲のダブルダイソンよりはまだましとはいえ 戦闘力は削り時…

E5進攻中

現在絶賛侵攻中のE5ですが、支援艦隊のありがたさが身に沁みます。 正直支援あるとないとじゃ難易度がガラッと変わりますね。 その分資源がゴソッと減っていきますが撤退繰り返してじりじり減らすよりかまだましかなぁ、と。 にしても、E5ラストはアニメOPの…

E5進攻中

戦艦水鬼「こいよトーマス! 主砲なんか捨ててかかって来い!!」 「朝霜なんていらねぇ…へへへへ。浜風にはもう用はねぇ!(E4までで6隻ドロップした)、 磯風も必要ねーや、へへへへ誰がてめーなんか、てめーなんか恐かねぇ!!野郎、ぶっ殺してやらぁ!!」 …

いろいろと検討した結果、E5は乙で行くことにしました。 いそっちと朝霜狙いで周回で運良く落ちればいいかな、と思っておりました… これ乙でもきっついなぁ… フル支援入れんとボスまで仕留めきれないぞこれ。 道中支援入れたら格段に楽になるので必須として …

15:00 E3突破、E3突破。 甲は最低4回撃破でいけるので気分的にはE2よりも楽ではあるものの 内容的には二戦目のダイソンにスナイプor軽巡棲鬼を仕留めきれない or最終戦のヲ級改二隻に阻まれて仕留めきれないなど随所にトラップ仕込んであるのが辛い。 それで…

E2突破。 今日になって大破撤退祭りになったもんだからさぁ大変。 フラルでやられるんでなく乗り切った次の海域でスナイプされるもんだからまたストレスがマッハですよ。 道中支援艦隊と決戦艦隊フル支援で&まさかのここでの武蔵投入でようやくいけましたわ…

正直この浜風の画像は破壊力高すぎて日が昇るまで夜戦できそうです(挨拶 現在E2攻略中。 旗艦対空装備ガン積みの秋月、烈風キャリアの隼鷹改二、 烈風改、烈風六〇一フルに積んだ加賀さん、大鳳、 金剛改二と長門、と今回は札付かないので惜しみなく戦力投下…

師匠、イベントですよ、イ・ベンツー! さて今日から地獄のように楽しい二週間の開始です。 バレ画像からはなにやらやばそうな匂いがプンプン漂ってきてますが とりあえずバレンタイン時雨画像で癒されたのでまあよし(なにが まず小手調べとしてE1はさくりと…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】いよいよ明日冬イベント開始!それに伴い長時間メンテの模様 他公式情報まとめ ◆慢心チェッカーテンプレ◆高速戦艦:ビス子87、他90以上 低速戦艦:大和79、他90以上 航空戦艦:ALL80以上 正規空母:ALL80以上…

アルペジオ劇場版観てきました。 うむ、確かに12話を約一時間でまとめるとなると物凄いぶった切らないと無理だよねw タカオ戦、ハルナ&キリシマ戦、401撃沈からの復活、400&402戦、コンゴウ戦がメインですが カツカツながらもまとめていたかな、と。 むし…

明日はアルペジオ劇場版観てきます。

痛いニュース(ノ∀`) : イエローストーンの巨大火山 2週間以内に噴火の恐れ - ライブドアブログ これあかんやつや…… 前々から噂されてますが二週間以内ってまたえらい唐突ですな。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新BGMも楽しみだけど、皆の中でのベストBGMって何? 「決戦!鉄底海峡を抜けて!」はトラウマ級なんだけども一番好きなBGMですね。 ……よくよく考えてみたら6時間以上ずっとこれ聴きっぱなしでE4攻略してたん…