2016-01-01から1年間の記事一覧

FGOアニメ観てました。 やたら繋がらないなと思ってましたが最終的に63万人視聴してたようで… 2017だけでもHF、EXTRA、Apocryphaとどんだけアニメ化するんだよという流れですね。

明日で2016年終了です。 新しい一年が始まると思うと何か最近は気が滅入るんですよね(ォィ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 熊に触るなと言う警告を無視して撫でた女性タレント 豹変した熊に豪快に投げられる - ライブドアブログ クマさん不意打ちには厳しい。 しかし結構ビックリしてたなぁ、飼育員さんに寄り添ってるじゃないw

明日から冬コミですね。 戦地に赴く皆様頑張ってください、私はぐったりしています(ぇ

日記書く気力がなかったよ…

彡(゚)(゚)「・・・・・・重力波?」|エレファント速報:SSまとめブログ 後でじっくり読むリスト。

そいや艦これには復刻イベントってないなぁと思ったり。 まあ15夏に第二次アイアンボトムサウンドとかあったけどねw 個人的には13冬のアルペジオイベはガチでもネタでも楽しかったし またやってみたいイベント筆頭ですね。 うんわかってる、13秋E4だけは今の…

今fate/GOが最終章でレイド戦やってますがなかなかの殲滅戦(相手が一方的にやられる方)のようですねw 艦これでこんなレイドバトルやるとどんな感じになるでしょうね。 春イベが北太平洋の中枢泊地が相手というある意味第一部完という感じでしたが 夏イベがな…

イタリアの超巨大火山が活発化か 破局噴火すれば巨大隕石の衝突に匹敵する地球的大惨事に : 【2ch】コピペ情報局 イタリアも結構ハードモードな地域だな。

しんどいんではよねます

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今艦これって新規の敷居ってどれくらいの高さかな? 今から新規で始めたら全ての艦が新規で手に入るという喜びがあるというのはうらやましい。 ただ最近の報酬艦の実装がやたら遅いのは何とかならんものかと……

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】2017年は陽炎型も改ニになるよな? 陽炎型で最初に改二になるのは誰なんだろう 雪風 97 天津風 94 浜ちゃん、谷風 81 雪風は単純に初期からスナイパーとして活躍してくれてるからかな。 あまつんも単純に趣味…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】NEWソートで一番古い3隻何?順当に行けば初期艦、初建造艦、初任務艦ってなるんだっけ? うちは電、時雨、初霜。 初期にいるコモン艦を時間かけて育てたら 海域最終ボスの装甲抜けるくらいまで成長するんだか…

新任務やっと全部終わったー。 資源と保有空母と艦載機に厳しい任務だった…。 開発と改修と遠征の任務が多めになるとなかなか進まないから どんどん任務がたまっちゃうのがストレスネー。

背中がビッキビキに張って痛い…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今、演習にて聖戦が始まる・・・! これは誰も勝利しない切ない戦い……

なんかあり得ないレベルでおかしいことが起きるのでおとなしく写経します…

ちょい休みます。

先日の食事会で高ダメージを負った提督は癒しを求めるのだった… 8、ビスマルク、陸奥、大鳳、五十鈴、時雨、168。 あぁ…シャングリラはここにあったんだ… さて俺のぱらいそはここにあったわけなんですが(ぇ おっぱいタイツ師匠の場合がどうなるのか怖い、確…

なにかをさげないと評価できない人はまるで敬意を示す事できないし そんな輩が評価するものに対して個人的にマイナスイメージ植えつけられるのが非常に嫌ですね。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】みんなは自分たちの鎮守府のレベル上位5人と…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ハネムーンの計画中に嫁がソロモン諸島に行きたいとか言い出したんだが 私も最近嫁候補たちに「そろそろ指輪渡してくれてもよくてよ」と言い寄られて ちょっと嬉しい悲鳴なんですよHAHAHA

おっぱいタイツ師匠が半ばで記事書いてる…えらいこっちゃ、えらいこっちゃやで(失礼だな 今回の新任務、出撃任務少ないけども遠征、開発が多くて微妙に大変ですな。 特に最近開発任務がちょっと手出しにくいもの含めて多くなってきてるので 消化しきれないの…

粘ったな……(挨拶 第二海域からは乙で進めたので無茶苦茶しんどいことはなかったけども それでもこれで乙かよ、と思わんでもない内容でしたね… そろそろ丙=ハード、乙=ナイトメア、甲=ヘルになってもおかしくない気がする。 新艦は全て入手+酒匂、春風とその…

イベントも終わったし明日のサンタ球磨を楽しみにしてます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】限界にチャレンジする赤城さん漫画 他なごみネタ 無茶しやがって… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】暇だから艦娘達がLINEでしそうなグループチャット作ってみた よっこらショーカクは今年の流…

だが待ってほしい、30代の妹だったら十分ありではないだろうか。 そして幾分上級者向けではあるが50代の姉もそれはそれでありではなかろうか。 我々もさほど初級者ではないのでこのクラスの上級プレイに挑戦してもいいのではないか。 (落ち着け)

姉と妹がいきなり12人位できねぇかなぁ… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】海外艦の戦艦娘と空母娘は本当お姉さんぽいよな

『劇場版 艦これ』yahooレビューで評価がどんどん上がっていくうぅぅぅ! そしてツイ民のレポ漫画が凄い!! | やらおん! なにかを下げずに評価するってのは難しいなぁ…

秋イベ終了お疲れ様でした。 え、以前取り損なったドロップはって? 知らない娘ですね……

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘 対 深海棲艦 対 サメ 制海権を賭けた三つ巴の戦いの幕が今開く! 全く同じネタ考えてたよw