2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の激辛

人呼んでハバネロのザクことこの方と日々激辛食品にチャレンジする日々ですが(かなり誇張あり) こんな商品が出たようです。 http://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/oyatunet/lineup/view.cgi?mode=ippan_detail&seq=00000239 『むせた』という話も出る以上、こ…

今月のスクラン増刊号

笑いあり萌えありかと思えば漁師になったり格闘戦になったりサバイバルゲームになったり。 本編はかくも何でもありな世界ながら、たまに今月の増刊号のようなネタを出してくるところが スクールランブルの面白さといえるような気がします。 11/20 ネタバレ解…

今日のネタ

私は競馬はやらないんですが、次週のマイルチャンピオンシップには実は興味があったりします。 http://www.makworld.net/horse/grade/2004/milecs.html これが理由で(バカ

今日の感想

まずはこれ 情報出た当初から思ってたけど、なんで純国産のイースのオンライン開発が韓国なんだろう……と

今日の購入記

ちょいと思い立ってDVD+HDDレコーダーなど買いに行ってみました。 職場近くについ先日出来たアウトレットショップが意外と安いのでそこで見てみようかと。 見た感じ、東芝のRD-XS43が相場よりも大分安かったのでちょいと気になりました。 ただ、その横にRD-X…