2019-01-01から1年間の記事一覧

はーい、ここ見てるオッサンたち―元気―?死にかけてない―? はい、そんなわけで今年も一年乗り切ってしまいました。 健康診断の血圧の数値がさすがにやばかったので病院行った結果 現在は一般人並みの数値に下がってますが、まあどうなるかわからんしね。 来…

仕事納めたのでグッスリと寝てた… というか歳納めで腰いてぇ…

kancolle.doorblog.jp とりあえず俺が知ってるE1、E2ではないと思ったわ。

イベント上級も完走できた。 意外と何とかなるもんですね。

ドラクエウォークの新装備でメラゾーマ出せるけどもこれで 「今のはメラゾーマではない メラだ」ができるわけだ(メラだよ) まあまだ引けてないわけですが

blog.livedoor.jp うん、こういうフェアやってたのさ…>アニキ

と思ったら実は欧州では普通だった、と聞き頭が?でおおわれる

クリスマスサーモンがまさか普及してるとはなぁ…

風邪ひいて分かったのはコスト重視でカップ麺食ってるとダメだな、と(わかれ

アトランタちゃんのダウナーで気だるい感じいいですね… ガンビ―とは別方向のトラウマ持ちってのもいい。

もう今年もあと一週間で終わりか、毎年ながら速く感じるわ。

しかしなんでアトランタちゃんあんなに目が死んでるんだろうなぁ… だがそこがいい。

てことでE6クリア、これにて第三次アイアンボトムサウンド終了~

E6-2はまあまあ地獄、と聞いて覚悟決めて進めていましたが 意外と何とかなるものである。

最近は人数少ない日に限って客が来る…回復追いつかない。

ゲホゲホとかなり酷い有様で半日寝てましたがあまりよくなってないですね。 ちなみに輸送は終わりました。

、と昨晩は大分意気込んでましたが風邪ひいてしまいました…咳がひでぇ。

まあひとまず掘りすべて完了したので安心してE6進めてきますね。

「屍人荘の殺人」観てきました。 CMや番宣観てるとメイン三人の三角関係っぽさだしてデートムービーにしたいんだろうな、とか邪推してましたw

いろいろとしんどい…

攻略終わりましたがとりあえず掘り優先で掘ってます、 あとまた一つ歳くいました。

海遊館行ってきました。 お目当ては話題になった丸いアザラシクッション。 実際見ましたが想像以上に丸かったよあのアザラシども。

E5は回しやすさ重視して丙選びました。 掘りは一般でいうガチャだけども基本金使わない代わりに周回に時間かかるのが欠点よね。 特に今回のE5-2みたく一周の戦闘数が多くてなおかつ一発大破のリスク高いととなると どうしても難易度落としたくもなるわな。

比較的ぬるめだった前段と違って後段はまあまあ地獄の様相呈してますね…

前段は6時間でクリアされてたみたいだけども後段は3時間でもまだ突破されてないってきついねこりゃ

前段は堀も終了、あとは今日公開の後段ですね。

明日から後段開始だけども運営が不吉な事口走ってましたね。 どうしてもアイアンボトムサウンドは6年前のトラウマをフラッシュバックさせて もう夜しか眠れなくなる。

天城さんが二人すり抜けてきてどうしようかと思ってましたが無事オランダ娘回収。 さて輸送ゲージ削りますかね。

この時点ではもうクリアしてんだけどもなかなか出ないんだよね…

蒼龍ちゃんにリングフィットアドベンチャーさせたい pic.twitter.com/JA49PmcR5H — あすぱら@二航戦提督⚓ (@boss6751) 2019年11月30日 楽しそうだなw