2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍第七話

さて今日も実況していきますよ。 あと関係ないんですがにゃにゃーつで検索するとうちなんかトップです。 勘弁してください。 てことで師匠、にゃにゃーつ、って書きまくってください(ぇー はじまりましたー 相変わらず死語連発だな(笑)<木原 おどろきももの…

医龍第六話

さて今日も始まります医龍、今回は折り返し地点到達と云うことで遂にバチスタ開始ですね。 では実況始めましょう。 始まったぜ 木原キタ ざ・ビーナッツかよ つか、こいつらサージカルルーペしてないんですけど オンビィーート! (心臓を止めず、動いたまま…

医龍第五話

いよいよバチスタ手術直前、の回です。 そろそろ加藤先生をプッシュアップしないと本気でイヤな女に成り下がりそうです(ぉ では実況開始 木原萌えの俺がやってきましたよ さあ今日も実況いくぜ さてさて医龍タイム。 ひでえ女だ 加藤ちゃんただの悪女だねぇ…

今日映画情報見てて思ったんですよ。 リュック・ベッソン6年ぶりの監督作の「アンジェラ」と云う映画のアオリ文句の 『レオン』より激しく、『ニキータ』より切ない どこかで見た事あるなぁと思っていたんですがようやく思い出しました。 ジェット・リー主…

医龍第四話

さて今回も始まりますよ、医龍実況。 今回の注目は原作の中でも屈指の名シーンである夜の屋上で朝田がイメージトレーニングするシーン。 どう料理するのか興味津々でしたが…はてどうなることでしょう。 では実況開始。 はじまったよ ハハハ、ミキうぜぇ こう…