2022-01-01から1年間の記事一覧

さて今年もこれでおしまい、思い返すと早かったですな。

グラライ育成パターン変えてみたら途端に評価点爆上がりになった、今までの苦労は一体… てことで短距離用にバンブーとタイキでUG、UFできました。 師匠はダイヤちゃんひけたようでおめでとうごぞいます。 よこせ キャラガチャは年始に無料あるのでそっちかし…

クソ忙しかったがこれでお仕事終わり。

ぱかライブ。 衣裳違いはキタサトコンビ。 年末年始ボ-ナスもあり、無料10連もあり、ありがたいありがたい。

艦これアニメ、あれ一体何がやりたいんでしょうか? 2話まではワクワクしてたところもあったが3話でなにこれ…となって 4話でなにしたいのこれ…となり5話ではもう冷めてました。 毎度おなじみゲ-ム内のセリフ言ってるだけなんじゃない? セリフデ-タのぬき…

有馬終わったのでもう今年はロスタイム

イクイノックス強いッッッ 来年の古馬戦線も楽しみになってきた

クリスマス? うるせえ、こっちは有馬で忙しいんだ!

イクイノックスいい枠獲ったなぁ…

末になってからクッソ寒いんだが…

チャンミ長距離はやはり厳しかったね

3兆のファンを稼いだ俺達だ、この程度のオーナメントわけないぜ

明日の新ガチャ、衣裳違いブライアン、とお財布に優しいのがいい…

このマンガが凄い こういうのがいい ぶっちゃけるとセフ〇がほしい(最低な感想だ…

このマンガが凄い はるかリセット ガルパンでもおなじみ野上先生の休息と再起動を主題にしたお話。 主人公は女性なんだが作者の実体験を元にしてるとあるのでどうしても セクシーな場面でオッサンの顔が浮かぶのが唯一の欠点w

魔境グレードリーグ、長距離は厳しいです。 かろうじてBはいけましたわ。

シングレ。 バンブー本格始動、アプリ版と同じくサッパリとした気性のいい子です。 イベストで前応援団長役で颯爽と登場した時の格好良さに惹かれ 絶対引こうと決意し20連ほどでサクッと出た良い子です。 史実のクソローテは挑まれた勝負と異なるアプローチ…

本家このマンガが凄いにシングレが選に入らない時点であの選者たちはみる目が無いので読んでません(挨拶 そんなわけで今年の凄かったマンガ ウマ娘シンデレラグレイ。 原作88年有馬決戦から始まり89年のマイルCS直前までが今年分ですが激熱でしたね… 現在が…

バースデー課金してゼンノロブロイお迎え。 180連で出ず190連目で1人目、ついでと引いた200連目で もう1人、と遅いよ…と呟きながらの結果でした。

www.youtube.com ということで50歳の誕生日です。 リスペクトするノブにちなんで敦盛張っておきます。

香港レースはわからんですな…

インフル接種。 防御力がどんどん上がっていくぜ。

そろそろ今年の出来事でも書いていくか…

ぼっちざろっくやっと買えた。 凄い人気やな。

おいおいどこにも売ってないぞぼっちざろっく

ぼちろ9話。 ひとりちゃんはほっとくと絶対ダメな男にひっかかるから キタちゃんが嫁にならないとあかんな…

かきわすれ

かきわすれ

ぼっちざろっく気になったので一日2話くらいで追いつこうかと思ったら面白すぎて一気に観てしまった。

GL最近下手になったなぁ…