2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】連装砲ちゃん×連装砲くん : 艦これまとめ速報~かん速~ あるんだよなぁ… 世界史人 vol.8 (ベストムックシリーズ・06)出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2016/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 春イベでアイオワ来るよ…

もう今年1/4終わりだとは…

【艦これ】龍讓は絶対抱き心地良いんだろうなぁ… : 艦これまとめ速報~かん速~ 連夜のRJ。 ギュッとしたら絶対癒される、抱き枕にしたら絶対売れる、間違いない、 あ、でもRJは売り物じゃない、だから売れないすまんな(落ち着け 艦これ速報 艦隊これくしょ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一航戦を呼び捨てにするところも龍驤らしくて好き 他龍驤鳳翔雑談 龍驤が他の艦にやたら軽んじられるネタは正直あまり気分良くない私が通りますよ。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】父の部屋…

「仮面ライダー一号」観てきました。 内容は普通に面白かったです、大体春のライダーはクソが多いだけに意外でしたね(ぇ もう本郷猛、というか藤岡弘、がそのまま藤岡弘、を演じている感じですw

明日は若造がガチムチに追いかけられる映画見てきます(とんだ風評被害だ

ちょいとお休み

『乃木坂46』の恋愛ゲームアプリが鬼畜! 全プレイヤー上位100人のみが参加できるリアルイベント開催 | ゴゴ通信 うわえげつねぇ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】昼戦で集積地棲姫に679ダメージで一撃撃破!?特二式内火艇とWG42のシナジーが半端ない 作らざるを得ぬか

花粉と乾燥でポロポロや…

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=Shift_JIS&k=%83%88%81%5B%83%4F%83%8B%83%67+%83%81%81%5B%83%4A%81%5B&i=aps&linkCode=plm&tag=waciatdnd-22&hvadid=99067985586&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=15092738358808113048&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c…

花粉のせいで涙が止まらなくなってきた…

肉フェス行ってきました。 とりあえず三品ほど食してみましたが第一印象は「少ない」、 味は旨いが量が足りねぇとどこぞの艦長のような発言しそうでした。 この程度で俺のわんぱくな胃袋を抑えきれるかな、と思ってましたが やはり肉は胃にたまる。昔はもっ…

「必ず6になりたがるサイコロ作った」→どうせ重りか何か入ってんでしょ?→予想外の大胆な動きに驚嘆するTL - Togetter もう少しこうグラ賽のようなものをイメージしていたら想定の斜め上にテクニカルな代物だったw

https://nikufes.jp/contents/34534 週末やるみたいだから行ってみようかしら…

王様の仕立屋第三部は今までとさほど劇的に変化することなくスタートしました。 サブタイトルがひまわりさんの名前になっていたので今回の三部で ひまわりさん(の中の極一部、というか一人)とペ先生との確執解消させるんではなかろうか、 という気がしますね…

疲労と薬がダブルで効いてきつい…

微妙に眠れない生活が続いてはや二週間近くたつ…

【艦これ】雲龍にしてもらいたいことって何がある? : 艦これまとめ速報~かん速~ 雲龍さんにしてほしいことなんてこれ一択しかないじゃない。 ↓ 雲龍さん / 前 、 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】6-4とか改二の装備とか見る限り大発の開発落ちそろそろかな? 他なんで6-4は大発で特攻でるの? 大発なんてそんな持ってないよ…

いよいよ6-4解放、ですが現時点でまともにクリアしている提督がいないと聞いて そっとブラウザを閉じた。

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう - 4Gamer.net 艦これは堀に現ナマが必要でない辺りまだ優良といえるのだろうか…(困惑

削り終わった。 ラストはげっ歯類が見事スナイプ。 とりあえず、5-3、6-1に続いて二度と行かないマップにはなりました。

やっと3回削れた… しかしラストはボスが駆逐棲姫って頭悪すぎるだろ。

今週末のメンテで新海域解放、というわけで6−3挑戦してみたわけですが… なんですかこのクソマップは…… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】【急募】6-3編成 、今なら艦載機熟練度とかで多少は楽になってるよな? 艦これ速報 艦隊これくしょんま…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦載機のみんな!お仕事お仕事! 他なごみネタ 今回のイベで風雲入手できたので現状の夕雲型はコンプしておりますが 長波様は以前の娘タイプの集合絵で判明しましたがかなり大柄なんですね。 たまらない。

4DXガルパン観てきました。 まさにに時間絶えず動き続けるアトラクション、といって差し支えないです。 アクション系の映画と組み合わさった時の面白さは想像以上だと思いますね。 まあ惜しむらくは公開している館が少ないので観に行くのがやたら手間だ、と…

明日から連休ですが妙に体がだるい…

【ACfa】アーマードきしめん【MAD】 - ニコニコ動画 アーマードきしめん 比較版 - ニコニコ動画 こじらせすぎだろ…

何とか今週末のガルパン4DX席確保できた。