2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクラン

チクショウ、今週も神がかってる。 播磨×天満フラグはこれで完全消滅かな… と思ったら、八雲ルートが突発的に復活。 もうラストのコマのあの緊張感がまた堪らんねぇ… 来週は女の戦いになるのか、はたまた旗派には歓喜の瞬間か…

今日の元祖野望の女

あらら、加藤センセ野望を完全に砕かれてしまいましたな… 見た目非常に可愛らしくなってますがこうなってしまうと 某氏は魅力感じないだろうな(ぇぇー

今日のカラー

しばらく辛そうな内容なので熱そうなバックで(ぇー

今日のハバネロカレー

21日発売のハバネロカレーを、遅まきながら食してみました。 火を吐くような辛さかと思っておりましたが食べて見ると意外と普通に食べられました。 後からジワリと舌に辛さが残るような感じですが、これならば先日のCHO-KARAのほうが痛さを伴う点で上かな、…

昨日のスクラン

もう予想を遙かに超えた神展開。 熱い台詞、萌えるシチュと今回で最終回、と言われても おかしくないような展開でしたね(ぉぃ今回ちょいと気になったのが♯85のタイトル『DEUX』。 これって♯32のタイトルと同じなんですよね。 ♯32と言えばあの誤爆告白の前の…

今日の番長番付

本当にただのコスプレ集団になってるな、こいつら(笑 とりあえず今回のツボは『ゼニ=ガタ』

今日のスクラン単行本

限定版と通常版、一冊ずつ買うのは普通ですよね(挨拶 いやー、相変わらずおもしれぇなぁ、と読んでましたが気になった点が一つ。 播磨の中学時代とララの初登場シーンがどうしても 餓狼伝BOY とかぶるんですが(ぇー

今日のぶっ殺し帳面

某氏の大好きそうなツインテールがいい感じで壊れてて素敵ですね(ぇー

今日の超人テニス

やっぱり人様のパクリじゃダメ、ということでファイナルアンサーなのかな… まぁ、某パクリの大家のマンガも今週終わったし…(ぇ

今日のFate

士郎とセイバーの第二ラウンド(ぉ を見てふと思い出したのが 『バキ 性(サガ)』 激しく間違っているとは思うがどうにも頭から離れない…

今日の委員長

なにやらすっかり忘れ去られていた感もあった委員長こと尾田島さん。 今日のバンチでようやく登場してくださいました。 … …… で、なんでこの凸は、こうも可愛いんでしょう。 ラストページの『構わん』でノックアウトですよ、全く。 これまた来週がとてつもな…

今日のネスカフェ

新しいドリンク好きな私としては6/1発売のネスカフェの新製品はちょいと注目でした。 それがこの『夏だけの涼しいカフェオレ』と『夏だけの涼しいカフェオレ ミントココナッツ』。 低糖のほうはまぁ味が少し薄いかな、という具合ですがまぁ飲みやすい味でし…

今日の痴女

ゴーゴントリックがまさかああいう技とは… オニギリの大金星で終わるのか、二大痴女の対決はどうなるか こちらも目が離せないです。

今日のスクラン

旗に火がついた! 女の戦いがここにきて再び見られるとは。 もうそろそろ天満がメイン主人公の座すら外れてきている気がするのは気のせいか…… 怪我をおしてリレーに挑む沢近の運命やいかに

今日の激辛

本日、晩飯買いにセブンイレブンに入った所発見しました。 『CHOU KARA グリーンカレー味』 まんまグリーンカレーな味ですな… しかも舌にヒリつくような辛さが…… 同メーカーからはトムヤンクン味も出てるようですがこれはまだ未体験。 ぜひとも某氏の感想を…