2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月、お前もう終わるんか…

今日はガッツリ寝るぞ、と思い目覚ましかけずに寝てたが 気がついたらいつもの時間に起きていた…艦これは日常(ぇ さて先日注文していたバーンマシン届きました。 基本的な使い方してみましたがこれきつい…… 肩周りにズシッと来た。 大きいところから小さい筋…

あと一日…

休みといっても休んでるわけじゃないからかなりしんどくなってきた…

いろいろとしんどい…

Amazon CAPTCHA 前から関心あったこれ買ってみた、30日に届く

( ´ -`)シャチいいよね…

あと、あと一日…

そろそろ吐き気してきた

6勤中なのでいささかしんどい…

天気の子をYsで例えると6+世界を救うのは半ば失敗したけどもヒロインは救えたのでまぁオッケーな7、という感じか…

仕事終わったら「天気の子」観てきます

ここまで長引くとはな…

雪風、いい女になったな…(ホロリ

これ外側が痛いんじゃないんだよなぁ…

腰をやる→かばいながら生活→忘れてた頃に腰がブレイク を延々繰り返すからなかなか治らない

ぎっくり腰やっちまった…

Ys8終わりましたとさ。 いつも定番の古代遺跡が蘇り地球がピンチ、からの古代文明ぶっ壊してフィニッシュかと思ったら 存外ひねった展開だったので往年のファンも十分楽しめました。 これで女神界隈でのアドル争奪戦が一層激しくなるわけか…(ぇ 追加ダンジョ…

ぎっくり腰やってしまって腰が…

アイアンスカイ観てきましたよっと。 ナチス要素が多いかと思ってたらジョブス要素の方が多かった、 何を言ってるかわからねえと思うが(ry

まあなにに時間かかったかというとサブイベントに時間かかってたんだけどね

まさかさらに一週間ほどかかるとは思ってもいなかった…

最終章まで来たんなら後は早いやろ、そう思っていた時期がありました

やっと最終章まで来た… 今月公開の新海監督の最新作「天気の子」ですが ・天気を操る という点で天気の子≒Ys6 ナビュシュテムの匣説を熱く推したい(一点だけやがな

七夕だが漂流生活

さすがにそろそろ寝不足である

メイン追うだけなら早いかと思ったら意外と時間かかるのよね

ついつい朝方までプレイしてしまった…若くないのに…

気づいたら数時間たってるから寝不足気味である。

漂流続けてるので提督業開店休業状態だけどもおかげで資源は回復する。