2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の具合がよろしくない。 てことで今日もサックリ寝ますよ、まあ明日は久方振りに休みだしマッタリしますか。 今日の宇宙がヤバイ。 【宇宙ヤバイ】宇宙デカスギワロタの最新画像がきたぞー : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ マミさん…… himarin.net -…

風邪をひいたっぽいんで大人しく寝yhttp://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1092.htmlぶひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

今日は更新はお休み、また明日より通常に。

今月のまにまに。 マジあせったわw 何が焦ったのかはまあ本編見て下さい、てことで ふーみん&メインヒロイン(笑)は無事大学合格。 しかしここまで来ると朔くんら二年生組の話に続くのか 不安になってくるなぁ…… それくらい3年生卒業辺りで綺麗に収まりそう…

「恐暴の宴」DLしてきました。 もうね、二頭同時クエとか考えたヤツ、ジョーさんに頭からマミられちまえよ……( つд`) しかも時間差とはいえイビルジョー二頭なんてさぁ… まあ3乙上等でなんとかチケット三枚ぶん取って作りましたよ、ブラックレザーレグス。 …

やってみた。 一人でも簡単にできる! プロ仕様の肩こり改善マッサージ | ライフハッカー[日本版] かなり気持ちいいというか……ここまで効果あるとは思わなかった。 肩のコリは慢性的なんでじっくりとやっていきましょうかね…

寒かったり暖かくなったりと気候の変化が急すぎるので 体調崩しました。 今ひとつ調子悪いんで今日はこれでお休み…

http://handygamematome.blog70.fc2.com/blog-entry-19923.html 攻略を見ていたと思ったら攻略されていた、 何を言っているかわかんねぇと思うが(ry 空の王(笑)に対しナルガクルガは人気ありますねw 上位HR5への昇級試験ではかなり苦しんだんで 正直しばらく…

まどかマギカはなかなか見事にエンディングを迎えたようですね… ナゴヤはもう少し先なのでワクテカしながら待つ事にします。 今日の宇宙ヤバイ。 ハッブル21周年記念に銀河のバラを 衝突銀河Arp 273 銀河を歪めるほどの重力ってのは一体どんなものなのか、 …

「シュタインズゲート」が面白すぎる。 原作プレイしてないので今後何が起きるのか 全くわからない状況というのが全くもってもどかしいw 聞く所では原作は中盤からの展開からゲームを止められなくなる らしいくらい引き込まれるというだけにこれからの展開目…

本日は3/19にオープンした名古屋市科学館に行ってきました。 まあさすがに1ヶ月たったし平日だから多少はマシになったかな、と余裕ぶちかましてのんびり行ったら えらいことになっていた……( ゜Д゜) カウンター前に何十人単位で列作ってるのはまあいいとして …

明日から2連休なんで備えて今日は休みます。 おやすみなさい…… 【追記】 師匠的にアブリルの報われなさっぷりというか永遠の友達というか 不幸カワイイ的な感じはどうなんでしょうか? 実は誰からも頑張ってるように思われていなかったことが最新刊で判明し…

やだ、格好良い…… 【轟音PC】ホバークラフトPC【第二弾】 - ニコニコ動画 なんで動くんだろうw

http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid1211.html どこかで聞いた内容だと思ったらまんまイース8として出しても良いような気がしてきたw・シナリオ中ボス撃破後の展開→フラクタルシステムが限界を迎えていて、このままじゃ社会が崩壊する ・ラスダン突入前イベ…

真・あいさつの魔法 攻強皇國機甲ver - ニコニコ動画 本家が凄すぎるな、あとマンボウw 『魔法少女まどか☆マギカ』脚本家の辻真先先生もまどかを見る ほか小ネタ色々:萌えオタニュース速報 先生、地元の新聞でのコラムは大体アニメかマンガなんで大好きですw…

今朝起きて鏡見たらやけに目が赤いんで何事かと思ったらどうやらこれでした。結膜下出血 - 目の病気百科|参天製薬 なかなか精神的にくるものがありますw 充血はよくあるけどもここまで真っ赤に出てるとびびります。 まあ不摂生がたたったのかもしれないので…

痛いから起きていられないから早く寝たら 痛くて寝るに寝られないってのは何の嫌がらせだと思いましたよ。 関節の腫れが引かん事にはまともに歩くのもきついからなぁ… とりあえず花粉で呼吸きついのはこの方法で何とか乗り切る。 鼻づまりをあっという間に治…

>師匠オカリン乙(ぇ 今日は右膝通がひどいんでもう寝ます…… あ、なんとかアルバトリオン倒して三界制覇しました。

先日呑みに行った時メニューにあった日本酒とコーラのカクテル、ブラックレイン。 次が仕事なんで止めときましたが明日ちょうど休みなので家呑みで作って飲んでみました。 あー……これはきつい。 口当たりが良いので油断すると多分倒れる、記憶なくす。 三杯…

複数頭クエや大連続やる時のAGガンスの安定感はハンパないですねぇ。 めくられて転んだりしない限りはまともにダメ喰らわない、というのは大きい。 しかしこうして攻撃をガードしていると攻撃受けるタイミングというものが なんとなくわかってきますね、今ま…

今日は急遽呼ばれて飛び出てジャン・ジャボーて感じで 飲んできたので更新は縮小で。 ギガンティックただいマンボウ - ニコニコ動画 久々に攻強皇国機甲で調べたらとんでもないのがでてたwww 違うベクトルに突き抜けたのがきちゃったよ、もうww

ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ 10話のアレはどこかで聞いた会話だと思ったんだよなw ちなみにマミさんスタイルはこんな装備でいけるらしい。 ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ

ウカム、アカムと三界の主を討伐成功。 ウカムはまだ凍土と似た場所で戦う分そんなに問題ないけども アカムはなぁ…… もう火山・溶岩地帯はイヤや…( ´Д`) 基本的に火山帯のモンスにはいやな思い出しかないんだよなぁ。 ガンキン主任には初見轢かれて乙ったし…

>アニキ疲れている、というか病んでいますw>師匠悠のキャラの特殊性が活きてますからねぇ。 なんか急に番組が切り替わったんで何かと思ったら… こちらは何事もなかったので余計びっくりですよ。 一体いつ収束するんだろうか……

本日は更新できなさそうなので早めに更新。 AGガンス装備整えたので集会浴場上位Lv.8残る二頭クエ進めてますが これは楽だわ……いや、楽というか安定してるんかな。 かなり強引に頭部の弱点を正面から攻めにいっても ガードガチガチに固めてるから無理は効く…

王様の仕立て屋30巻読了。 29巻から続いた腕時計編も今巻で無事終了。 シリーズででも大体一話完結してたのが今回は前後編で 構成されてるので連載追っている間は結構ハラハラしながら見てましたねw ラストも綺麗に終わったので今回の腕時計編は面白かったで…

花粉の影響が最近眼にも出始めた…… かゆい→腫れる、このコンボは正直きつい。 てことで今日はもう寝ます…

痛いニュース(ノ∀`) : 江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」 - ライブドアブログ 2011-04-02 さりげなく格好いいんだよなぁ、エガちゃん……

AGガンス面白いなぁ…… 敵の攻撃を華麗に避けて攻撃叩き込む、というスタイルとは 真逆のスタイルではあるけども性能良すぎるんだよなぁ。 ナルガS装備での回避重視スタイルもなかなかおもしろいだけに いろんな戦術があるから奥が深いですわ。

劇場版レッツゴー仮面ライダー観て来ました。 前半のショッカーはじめとする歴代悪の組織大幹部集合の絵面や ブラック将軍、ジェネラルシャドウの登場はやたらテンション上がりましたが 後半の幹部の使い捨てには涙が出そうでした(苦笑 キングダークはディケ…