2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春。 ジャスティンパレスが前評判通り勝利、おめでとうございます。 ただタイトルホルダーとアフリカンゴールドが心配だ…

今週のお題「何して遊ぶ?」 仕事だよ… 潰すぞ…

発熱でダウン2

発熱でダウン

節制しはじめたら何故か痛風の発作が出始めた

血圧が高い… なかなか下がっていかないね

Road to the TOP2話がちょいと想像以上に凄まじかった。 ラストのトプロの号泣にはこちらももらい泣きしそうだった。

10年続いたゲームの反応が震電配布くらいしか話題があがらん辺りで正直お察しだと思う。 あと自分らで特異点とかいうのもお寒い。

シングレ忘れてた。 今週は日本組、イナリはどこかでみたことあるトレーニングしてるw バンブー。パパ冷静だなおいw クリーク。アプリ版の片鱗が一片もみえないガチのクリーク怖いですね…。実際のレースも完璧にマークした上で最終コーナーまでいってるから…

朝一で病院行って3時間待ちはしんどいな…

サイゲウマシナリオ班は相当デムーロとネオユニヴァースとの関係に頭やかれてるな。

久々のB決勝優勝で石とチケもらって最初10連で☆3でたらそりゃ回すだろ。 おニュイの配信で紛らわそう…

血圧計をポチる…

ほんまよくB予選一勝できたわ…マジで

激戦区と言われた今年の牡馬路線、バケモンが一頭いたわ。 凄い脚だった、そして武史が復活した、おめでとう。

よく魔境グレードリーグ二次リーグAで1勝できたな…

ニンジャvs.シャーク、紛うことなくB級であったw

あれ、一次リーグ3勝できたぞ! ただスタミナ1000はないと勝てんな。

皐月賞全然わからん

視界の影が全然抜けんな…

単発で☆3二人出たら流れ来てると思うじゃん。 来ないんだなこれが

リバティアイランド凄い脚だな…同世代でも頭一つ違うな。 今回は研究が外れました、3歳だと情報が少ないから難しいのか…

明後日のガチャ、やはり新連載控えたローレルが有力か。 同世代のマーベラスサンデーも初期からいる組ではまだ未実装だから怪しいが。

今週のお題「メモ」 アビリティ指数と展開予想は最近メモりだしたな。

私の中では艦これ二期はどうしようもなくクソアニメだと思うんですが 信者からすると大絶賛なんですよね。 この認識の差はどこから出てるのかいろいろ考えてましたが 考えれば考えるほど体調悪くなったのでもう一回グリッドマン見てきました、おかげで回復でき…

日刊スポーツのトプロ主役の新アニメ、なかなか見ごたえあった。

師匠がアニメと春イベをどう評価するか楽しみです。

プチ旅行第二回。 通勤に計3時間かかるとさすがに疲れます。

去年の大阪杯は大荒れでしたが今年はどうでしょうか? 先日購入した軸馬を決定する計算式と展開予想を組み合わせるやり方を併用。 今回は5点複勝で勝負しましたが結果は二点勝利のガミッた結果に。 ただまあまだ研究途中なこともあり今季前半は研究続けてみよ…

ちょいと早起きして他店に応援なのでプチ旅行です。