2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腰がバッキバキに痛い…

新イベ、ブーストかけられるからポイント稼ぐのはやはり楽。

フジさんは無償でいけた。

明日からイベントで新ガチャはセイちゃんフジさんか…

高松宮杯。 いやあんなん読めんでしょw ただ5着までの間にそれほどの優劣はないのでチャンスはあるでメイケイエールちゃん。

初中京競馬場行ってきました。 想像以上にきれいになってました、歯のないジジイたちはいませんでした。

シングレ有馬決着。 ここで強敵タマモクロスを倒した、と思ったら早くも次のライバルがって本当にマンガだな原作はw

一日飛ばしてました。

1勝はできるがやはりAクラスは厳しいな、って明日から技能試験かよ! 面倒なんだよなあれ…

腰が痛い…Y軸が物凄くこわばってる

明日からチャンミ、強いキャラは作れたけども周りも強くなってるので勝ち上がれるか不安ですね。

阪神大賞典、スプリングSさくっとワイドで獲りいよいよ春のGIシーズン突入。 来週の高松宮杯にはメイケイエールちゃんでますね、がんばれ。

オーズ劇場版観たショックから5時間ほど経過してからやっと立ち直りライダー展観ることができました。 3フロア贅沢に使った昭和平成令和にまたがる非常に濃厚な展示でした、大満足。

しかしこれほど公式の解釈と我らの認識が違っていてほしいと思ったことはなかった

ばてた

忙しかった……明日行ったらお休み…

☆3引換券使ってデジたんお呼びしました。 出るたびに株をあげるキング、99世代に挑む勇者と ネタに全振りしているキャラのくせに凄いいいシナリオでしたw

新シナリオ、確かにステ盛れるので強くはなってるが周りが更に強くなってるんだよなぁ。

金鯱賞、ワイドで獲れました。 相変わらず3位までのうち一つが獲れない。

なんでオーズ劇場版の感想から悲鳴が上がってるんだ…

バットマン観賞。 昨今の謎解きブームに便乗したような宣伝してますが ぶっちゃけ謎解き要素はそんなにないです。

シングレ73R。 おいおいもうこの時期に神回かよ…… 『灰の怪物』からアプリの固有になんですね、シングレ版の固有も滅茶苦茶格好いいので あわよくばシングレオグリ実装も期待してるんですが。

人手足りないと忙しいんだよな…

サトちゃん来ないといったな、ありゃあ嘘だ。 アニバ特価の石で無事お迎えあり方や。

サトちゃん出ませんでしたが代わり?にドーペルちゃんきたのでまあよし!

まさかのサトちゃん実装かぁ…… ハーフアニバの時かなと思ってたのでちょっとびっくり。

今までよりも確かにスコアは上ってるんだが…

からだバッキバキに痛い…

なかなか上に振れないなぁ…

イベント終わったので本腰入れて新シナリオを根性育成で。 ACAACくらいでクリアできたのでなんとなくですが上振れすれば Sにもってけるのかなぁ、という感じですね。