2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年がもうあと8週しかないことに絶望を感じる…

『艦これ』 1万2000円する大和のフィギュアの出来が酷すぎて買った人が可哀想すぎるwwww|やらおん! AGP大和、今一つ評判良くないですねぇ。 一瞬在庫復活していたのポチッとしてみたけども果たして通っていたのだろうか…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋イベのタイトルになってる「渾作戦」はどんな作戦? 渾作戦 - Wikipedia いよいよ決定しました秋イベント。 渾であって褌ではありませんw 資源はある、バケツも十分、問題は半ばの17〜21までまともにプレイ…

エボラは疑惑は陰性ということで一安心。 そいやデング熱は一体どうなったんだろう…もう冬だし休眠してる、というだけではなかろうかしら。

痛いニュース(ノ∀`) : 【速報】 エボラ出血熱日本上陸か リベリアから帰国の男性微熱…羽田空港 - ライブドアブログ うぅむ、ついにきたのか…? 来月研修行かんといかんので拡散してなきゃいいけどなぁ。 UQがWiMAX 2+でキャリアアグリゲーション、2015年春か…

無事に初春が名古屋嬢になりました。 来月イベント始まるので現在我が艦隊保有枠を圧迫している 艦の牧場化で枠数をあけなければ…… とはいっても改装レベルが30なので意外と時間かかるのが難点だなぁ…

ようやく初春改二まであと演習一回分となりました、おいでませ名古屋嬢(ぇ 戦艦ズはほっといてもレベル上がっていくからビス子、扶桑型姉妹のレベリンと並行して 夏イベで大量に確保した浜風、谷風、浦風のレベル上げと武装調達に励むかな… 狩りから稲作へ /…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】不幸なジェンガにはなりませんでした!新しい扶桑姉様をどうぞよろしくお願いいたします! 他なごみネタ お姉様、なんと美しい…… 火力は長門型に匹敵とかなり強化されたその分、改装レベルも高いですな。 う…

さて明日はいよいよ姉さまの改二と新システム実装だそうで。 【艦これ】今更気づいたんだが扶桑姉様ふつくしい・・・ : 艦これまとめ速報~かん速~ 師匠、これは明日の昼飯と晩飯は絶対タワーチーズバーガーいくね、間違いない(ぇ 食の違法建築ぐらいは余裕…

【艦これ】鎮守府に男って提督だけなのかな。妖精さんもみんな女っぽいし。 他小ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~ どうやればこんな間違いが起きる…w 史上3番目位にわけのわからん本を発見wwwwwwwww:ハムスター速報 興味わいてきたw

飲みすぎた…眠すぎるので今日は早めに寝ます

【2ch】第2回みんなで決めるファルコム名曲ベスト100(+168) Part18(最終回) - ニコニコ動画 提督業の合間に流してました。 最初はゲームBGMでしたがファルコム分が足りなくなってきたため切り替え。 こりゃそろそろ閃の軌跡二部作に手出したほうがよさそうだ…

ハードディスクにお経のテキストを保存したら毎秒数千回読んでることになるらしいwwwww 俺のHDDの般若心経ファイルが火を噴く時が来たようだな(ねぇよ

【MMD艦これ】艦これ必殺仕事人 第弐話修正版【本編】 - ニコニコ動画 昭和のおっさんホイホイ。 加賀さんに「ドブネズミ、死ね」と罵られたいです(ぇ

【艦これ】THE フソー【THE ビッグオー】 - ニコニコ動画 来週違法建築改二第一弾が来ますがちょいとまだレベルが足りないな… 師匠はアメフトできるくらいの数は揃えていそうですがいかがでしょう? あ、もちろん姉妹でアメフトでなく一人でな(無茶言うな

ちょいと大阪行って大和展見てきました。 本家広島は呉の展示物とそんなには変わらないとはいえ やはり大和の当時最高水準の技術の粋を結集して造られていた、というのはよくわかります。 リアル艦橋も設置されていましたが思っていたよりもずっとコンパクト…

明日はちょいと遠征行ってきます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】Lvソートした艦娘選択画面の4ページ目で提督の実力が分かる? 74-80でした。 この辺りがすべて80になれば層はかなり厚くなるんですけどね。

久々の台風上陸でした。 それ以外にもいろいろと疲れたので今日は寝ます。

台風来てますねぇ。 先週は交通網がとんでもないことになったけども 今回はどうなることか…帰る頃の時間帯がやばそうなのよね…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今回追加された新任務まとめてみた 他5-1の任務ってどんな編成で行けばいいの? 上3つまで終了、次は5-1S勝利か。 カレクルは戦艦+航空戦艦でひねりつぶせるのでストレスはかなり少なかったですね。 羅針…

初春改二、うぅむ、盛ったなぁw とりあえず名古屋嬢と呼ぶのはやめてさしあげろ、いや確かに似てるけどさw 今週からレベリング始めたのでまだ全然育ってないので来週辺りに改装できる感じに鍛えるとしますか。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新人提督が挑む「はじめての大型艦建造」 やめてさしあげろ。 そろそろ大和チャレンジしてもいい時期かな… といっても秋イベがいつ始まるか、規模がどんなかで変わってくるし… うぅむ。

なにやら台風がとんでもない規模になっているようです。 もう少し手心をしてほしいものです…

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4198652.html 成長しとるやないかーい。 また週末か週明けか… 【OP差替】 反逆のガンダムSEED -クロスアンジュ- 【Ignited】 - ニコニコ動画 いくら監督同じだっつってももう少し違和感仕事しようよw

いやあ今日の台風酷かったですね、もう10月だというのに困ったものですよ… 台風19号は18号と同じコース? 13日ごろには日本列島に接近する恐れ - ライブドアニュース またかよ! しかも更に直撃ライン乗ってるじゃねぇかよ。

明日通勤時間に直撃です。 JRとまるのがもう確定しているので、はてどうやって通勤したものか…

台風やばいなぁ… 月曜直撃の中出勤しないといかんじゃんよ。

時津風の方が面倒臭そう……いやあれはむしろペットがじゃれついてくる感じか…(ひどい 台風18号「先生。俺進路で悩んでて」 とんでもない威力のがまた直撃っぽいようなんですが… 日曜月曜が無事切り抜けられたらいけそうだけどなぁ。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】昨日は眼鏡の日だったけどお前ら眼鏡艦隊って作れる? おかげさんでメガネ艦隊はフルセットだぜ。 この辺りビジネスチャンスだと思うんだけど企画するとこないんかね? あと大淀さんをヤンデレにするのやめろw