2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした。 来年は強度の英雄ノッブの提唱した人生50年迎えるわけですが 何とか生き延びられるか祈っててください。

明日からのイベントはオペとウララの新衣装か。 王冠がなくなってリュ―ジがいなくなった、と言われるのひどいなw あと師匠、今年ラストに一発なんか日記だしてください。

今年の事件その二。 ・シングレ読んでなんだこれ凄い面白い! ↓ オグリキャップが主人公か、ワイの世代やんけ!ウマ娘にも出るんか、よしやってみるか! ↓ おもろいやんけ! すっかりリアル競馬にものめり込んでしまう有様です、典型的な沼のはまり方ですね…

今年の事件。 ・艦これ引退した。 一月ほど経ちましたが辞めてから改めて鑑みるといろいろと今の現状に 相当ストレスたまってましたねぇ… 改二するのに設計図いるのばっかりだな、とか改修がメインになってきたり 任務がクソ面倒になってきたりイベントはた…

あと一週間もないのにクソ案件がきやがった…

エフフォーリア強いなぁ…これは来年以降も凄いんじゃないか?

クソ忙しすぎて倒れるように寝た…

今週のお題「買ってよかった2021」 電気ケトル。

ファル子初プレイ。 たった一人のファンから始まって世界を動かすほどのビッグアイドルに駆け上がっていくまさに王道アイドルサクセスストーリー。 途中道を見失いかけるも幼女先輩の言葉で眼を覚ましたりと某アイドル育成のゲームかと思いましたよw やはり…

致命傷で済んだ助かったぜ… タマは確定、あと砂のサイレンススズカとシチーさん、あと覚醒できるレベル翔鶴キャラが多数か。

ぱかライブTV出張版滅茶苦茶よかったな…ライブ充実していたぜ。 タイキの中の人が良かった、あんな面白い人とは思わなかったw そしてついに待望のタマモクロス実装!

さていよいよ来週有馬記念ですが今のところ全く予想がつきません。 三歳世代が世代交代果たすのか古馬が貫録を見せるのか…

ちょっとショックな情報来ましたね、早すぎるでしょう…

しかしエクストラで優なかなかとれんなぁ…めちゃくちゃむずかしいぞこれ。

もうね、閉店間際に堂々と来るヤツってのはどういう神経してんのかね。

シングレ。 ×ディグダ○ディクタさんやはり領域に至っていたか。 さてオグリは自分を証明する、という境地に至れるのか。

もう今月も半月となったわけですが……早いなぁ…

忠臣蔵本当に見なくなりましたねぇ。

無事誕生日を迎え49となりました。

このマンガを見限った ・某自転車 正直1年目で終わっていれば十分だった。 2年目インターハイを1年目と全く同じ展開にしたのは意図が全くわからない。 3年目でガラッと変えるための伏線だとしたら長すぎる。 ・某ボクシング 辞め時を完璧に失った。 ボク…

・今夜もカレーですか? メシ系マンガ好きなんですよ… ・となりのフィギュア原型師 職業マンガ好きなんですよ… 3日にわたって尺を稼いだ注目のマンガ特集でした。 シングレが熱い、ということだけ知ってもらえれば十分です。

講談社 ・そのモガリは熱を知らない 医師免許を持った刑事と研修医のバディ法医学ミステリ。 講談社の医療物はかなり質が高いと思います。 ・フラジャイル 今年始まったわけではない長期連載ですが先月号が素晴らしすぎた。 青年誌の方は読み応えあるけども…

個人的このマンガが凄い2021。 マンガ好き芸能人が紹介したマンガそのままのっけてるようなランキングに失望したので今年の個人ランキング出します。 ヤングジャンプ編 ・シンデレラグレイ ウマ娘リリース前ぐらいの時期に発売されていた一巻をマンガ喫茶で…

今日は疲れた、早く寝よう…

チャンミ用に育成始めましたが意外と難しいなこれ… 狙って育てるとうまくいかず気にせずいくと高評価出るのは何なんだろう。

ブーストのおかけでイベント無事完走。 やっぱりブーストとサポカで補正100%超えると一気にポイント稼げるのが大きい。

ソダシあかんかったかぁ。 血統的には走る脚はあったかも、ですが勝負の世界は難しい。

ヴェノム観てきました。 やはりポリコレに毒されてきた今のハリウッドは毒っ気がないですね。 来年のスパイダーマンで今のマーベルはしばらく打ち止めかなあ。

艦これ引退して半月ほどですがびっくりするほど楽になりましたね。 生活の一部でやってるときは苦痛でなかったけどもデイリー回すのに苦痛を感じるようになってきたときが辞め時ですね。

シングレ。 フェアリーゴッドフーァザーか、あのイケイケな見た目でこの別名はギャップ凄いなw さて88年有馬。 史実でもタマちゃん飯も喉を通らないくらいだったというのが反映されてますね…