2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アオハル杯なかなか楽しい、URAよりもステ盛りやすい気がするが…

まさかのフルアーマーフクキタル実装とは思わなかったw

船の方、E2までクリア。

優等生観ててどうにも物足りないのでオリジナル観てましたが オリジナルのえぐみ取っ払ってしまってひどくうす味になってしまったという感じですね。

スピ因子☆2、スタ因子☆2獲得がこんなにきついとは思わなかったw どちらも1200MAXまで上げればいい、とはあるけども確実ではないのがまたしんどい。

シングレ。 いよいよ始まるジャパンカップ、話の流れ的にはもうタマちゃん主人公ですなw 今のタマちゃん編が次の有馬で決着、しかもラスボスがオグリというのがまた泣かせますね。

今まで好きだったもの、好きなものが時代の経過できつくなってのって辛いなぁ。

船の方のここ近年の傾向としてはただ面倒になっていくという感じですね…

腕の痛みと微熱は継続、夕方まではしんどかった。

ワクチン一回目、打ってから夜までは特になんともでしたが徐々に左腕が痛くなる。 熱は微熱だけどもとにかく痛い。

明日はワクチン一回目、副反応でないといいですが。

シングレ4巻。 5巻でまるっと秋天の話のようですね、ただ12月発売はちょっと長いなぁ…

シングレ50話。 タマちゃんの不安。 トニビアンカも原作知ってるともの凄いフラグ立ててきました。 そういやシチーさんって世代的にはオグリたちと同じ世代だったのすっかり忘れていたわ… と、決戦前の日常かと思わせて最後のコマゾワっと来た。 ライバルた…

明日のヤンジャンは争奪戦になりそうだ…

ドトウちゃんのストーリーみたけどもなかなか良い感じ、できれば出てほしいんだが。

無料一回ガチャやったらスカったけども10連まわしたらカレンチャンきた…

今週のお題「好きなスポーツ」 団体球技は大嫌いですね。

ここ最近SSRに縁がない、引換券でもらうのもなぁ

13日の金曜日はお盆でお休みです。

ばかライブTVデハーフアニバの情報来た。 ゴルシちゃんウィークの時並みにばらまいてくれるとありがたい。

ここしばらくのガチャ運ないなぁ…

イベントは結構ポイント稼げたから比較的サクサク進めたなぁ。

今日祝日やんか

オリンピックもやっと終わりですね。

最近は連勤続くと眠い、超眠い。

なんにしてもストーリーもので長期化するものにろくなものないですね。

岩塩はあかんて、しかもブロックw しかし今回の海外勢みんなキャラ立ってるなぁ、来年のJCに出番あるの一人だからもったいないなぁ。 自転車のアレはもうどうでもいい、はよインターハイやって終わってくれ。

他を下げて自分を持ちあげるのは愚の骨頂だと思うんですよね。

ファッキンホット…

イベント、今回は比較的育てやすい…のかな?