2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に東方の原曲聴いてたら再びはまってしまった…… 最新作のラスボス曲がまた凄いね、もう本当神主の頭の中一体どうなってんのか知りたいw

てことで21時からアマブラで怒りの同時再生してました。 しかしこの映画きっちり二時間ほどなんだよね…… であんだけ密度詰め込むの凄いよなぁ。

明日の怒りのデスロード中止なのか…

梅雨イベ+夏イベってどこ切り取っても大規模じゃんよ… これもう前段が梅雨イベで通常イベの分量はあるんでないの?

kancolle.doorblog.jp 圧が凄いんだよな…

4-5ネルソンタッチ&高速+編成でクリア。 これにて新任務群完遂でございます。 5-5と中部海域はどこもしんどいな、やはり。

5-5と6-4、下手すると一発大破が開幕で起きるからしんどいのよね…

そろそろ緊急事態宣言全国的に解除になりそうですがどうなることやら。

何も抵抗しないサンドバッグを叩くのが好きなだけで 自分より強い相手に噛みつくのが好きなんじゃないんですよ。

wiki見てたら拡張作戦には案の定5-5S勝利2回、てのがありますね。 今月割ってるので今のうちにクリアしないと…

新遠征が出てこない。 年一だからいいけどもこれ出すのめんどいね…

とりあえずおめッチャー。 しかし最近の改装は駆逐艦でもガンガン設計図使ってくるから 普段あまりEXTRA海域しないと(1-5くらい)枚数がしんどいすね。 加賀さんの改装も確実に使うだろうし最上・三隈も使うだろうしなぁ… 鈴熊の時みたくコンバートにさらにド…

耳がガサガサすると思ってたら鼓膜近くまで耳垢が入ってたようです。 こまめに掃除してるけど却ってよくないのかもね…。

サバゲでGO二巻が6/5に発売と聞いて安堵した。

緊急事態宣言解除されてから人の流れ増えてきましたね。

若おかみ録画してるので次の休み観よう。

クソ暑くなったと思ったら雨降ると急に寒くなるから体調に響く。

来週のメンテでフレッチャー改装か… 幸い早めの周回でドロップしたけどもあの海域きつかったからなぁ。

5月とは思えない暑さよのう。

今のご時世、マスクつけてないと人権ないよね。

正直今日は疲れた

スーパーヒーロータイムもストックがなくなったか…

DMMのポイント稼ぎのオンラインパチンコがこのご時世のせいか 最低限の10ポイントしか出さないんですがそこまで釘締める必要ないんですよ? 一月近く最低ポイントしか出さないならもう遊びませんよ(ニッコリ

5-5は燃料と弾が軽く吹き飛ぶ、6-5はボーキが軽く吹き飛ぶ。 現時点の難関海域はうまく配分取れてるよね…

心なしか電車とか少し人多くなってる気もしますね。

まあここで解除されるとは誰も思ってないよね。

比叡改二丙任務終了。 ボス前レの字避けようとしてかなり沼に陥ってたので 暴力には暴力だ、ということで焼却姉と赤城さん揃えた上ルートで焼きはらいました。これでひとまず7周年関係はコンプ、お疲れ様でした。

ネルソンタッチはボス前に使ってボスは最大火力で吹っ飛ばす作戦でやっと5-5割れた(あらすじ さていよいよ本任務なわけですがサイト見てるとレの字回避ルートがある、というので とりあえず装備は何も考えずに進めてみました。 2回ほど逸れたのみて頭抱えて…

いどさんとこの新巻はネタの濃度がかなり濃いなぁ…w

5-5、重量編成で上から行ってもボス前で叩き潰されるのを繰り返し疲弊した結果、 ボス前でタッチ使って叩き潰し返す策を取った結果、無事割れました。 ボスがヲ改の有情編成で正直助かりました…… レの字二匹編成引いたら正直きついのよね…