2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千直は読みが全くあてにならないから面白いなぁ。

帰宅時間遅くなるといろいろやる気そがれる…

ストーリーイベント、なかなか濃厚なネタが公式で支給されたのでおなか一杯です。

まさかの現役馬が実装とは… これはいろいろ期待もできるがシナリオ大変だよなぁw

水着ゴルマクに激マブとナカヤマサポカにダートレジェンド多数参戦に デアリングタクト、といろいろ情報多すぎて酔う。

レオ杯育成二日目。 引き続きカレンチャンで育成、先日は根性育成で思ったより伸びなかったので スピパワ賢で開始…… SSできた…(吃驚) とりあえず一人はこれでいいかな…

レオ杯育成1日目。 根性育成カレンチャンで。 伸びなかった。 歴代一位はできたもののちょっっときついな。

連勤中日なので少し疲れてる。

イベント思ってたよりも楽しい。 全レースに対応出来る娘揃えて後は入れ替えていけばいいとわかったので 報酬は全て達成。

体調よくない…

新イベントなかなか面白いなぁ… 1日MAX15回できるとはいえうまく立ち回らないと進めない。

体温測定でひっかかると朝から憂鬱になるんですわな…

チャンミは残念ながら3位に終わりました。 まあ次のガチャは復刻なのでしばらくは貯蓄に回せる。

腫れたはいいがクソ暑い…

B決勝は進めたので今日は先日作ったどぼめじろう先生固有引継ぎのオグリを導入。 強いという噂だし実際に何回か差されてるから試しで使ってみようと思いましたが 思ってたよりも勝率がいい……これは本格的に育成してみるか。

うまぴょいは回を追うごとにブラッシュアップされてるのかだんだんうまくなってるよなぁw

ブービージョッキー二巻読了。 一巻の媚びたような過剰なイチャイチャはなくこっちの方が好みです。 先日今村騎手が女性初の重賞勝利を飾っておりましたが今回は女性騎手のお話。 メロディーレーンが元ネタとうかがえる軽量馬もでてきたりと 解像度高くなれ…

仕事帰り土砂降りにふられ心が折れる。

モチベわかないなぁ……

河内の夢か、武の意地かをうまい事落とし込んでましたね。 ウマシナリオ担当はマジでいい仕事する。

穴埋め

今から勉強するってやつを政治の舞台に送りだしたらいかんよな…

土砂降りの中ドイツビア吞んできました。 寒かったです。

痛ましい事件が起きてしまった。

七夕が晴れって結構珍しい、というか久々な気がする。

一日程度ではテンション戻らなかったわ。

テンション激下がり中なので休みます。

イベントは無事終了。ブースト使うと格段に楽になるなぁ。

今村騎手凄い騎乗だった、このままG1もとってほしい。

イベシナリオ読了、 この娘たちは本当にみんないい子たちだ…