2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のソシャゲのガチャと違って船の方は資源ある限り挑戦できるけども 出るとは限らないし沼ったら底がないという点あまり変わらんな…

ね、ねます…

痛いニュース(ノ∀`) : シーシェパード「テロ準備罪のせいでもう日本で活動できない。捕鯨妨害を中止する」 - ライブドアブログ 予想以上に効いてたw 人気ファンタジー小説『アルスラーン戦記』がついに完結へ!! 30年以上の歴史に幕 | やらおん! 今となっ…

7/7(8)

イベントはこれにてほぼ完走。 あとは親潮出ればコンプなんだけどなぁ… E2は比較的軽めの編成だけども支援フルで出さないといかんから 結果として消費重くなるのよね…

夏イベは9/11までだそうです。 あと二週間あるわけですが正直掘りは精神的にくるんだよなぁ…

6/7(8)

E7乙覚書 ・機動で編成 ・大破要因の潜水対策で一人は先制対潜 ・航空隊はボス前ケツダイソンに置いとくと高確率で落としてくれる ・第二旗艦以外全員女神積んどくと心が病まない(初戦二戦と大破撤退は心が死にかける) 結局積んで進軍しても消費しなかったの…

E7短縮ルートギミックと装甲破砕ギミック終了。 こんだけでも結構出撃せんといかんから疲れる… 明日一日で何とかラストまでいければいいけどなぁ。

今日はちょいと疲れました。 最終戦は明日以降に延期します。

5/7(8)

とりいそぎ。 まぁなにがとは言わんが(バレバレです そろそろ夏の疲れで体ガタガタなのでスーパー銭湯行ってサウナ入って整えてきました。 ロウリュー初体験しましたが、熱波自体体に当たるのは問題ないけども 熱風まともに当たると呼吸できないのが辛いw

E6輸送しんどいわ…

E6開始。 残りのE7は全力なのでここで残った船を使えるのがありがたい。 しかし輸送ゲージが乙で1500で大発系の搭載数による資源確保がS勝利で131. 12回も突っ込まんといかんのかよ…orz ラスト辺りはドラム増やして勢いで行くか。

4/7(8)

E5クリア。 後段もいよいよ大詰めになってきました。 しかし今回はいろいろとしんどいなぁ…… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】結局アークロイヤルの愛称って何になったんでち? メカジキ師匠はあかんだろw クソッジワジワくるw 艦これ速報 艦…

3/7(8)

ようやくE4クリアで前段クリア。 なかなか長い道のりですね…

丙にしたらE4すこぶる快適すぎる…

分かっちゃいるんだがここまで運次第だとなぁ…

うどんやさんも新刊はモンハンのえろほんからFGOのえろほんになったようで時代の流れを感じます(季節の挨拶 【艦これ】鹿島の新作フィギュア、エロすぎて「ザーメンデーモン」と呼ばれる | オタク.com 有明の女王に引き続き新たな称号がw なんかE2ボスドロで…

1/7(8)

E3輸送クリア。 今回かなり資源もってかれるんでスマホ版導入しといてよかった。 まめに遠征送ればかなり回復できる。 ただまあ本番は基地航空隊も稼働する後半海域からなんだよね…

1/7(8)

E2クリア。 ラスダン、コッキーが入るだけでなんであんなに鬼畜な構成になるんだろうか。 一番きついのはアタッカーが真っ先に潰されると為す術ないってとこなのよね… まあこれで神風戦隊ベテランジャーがそろったわけです。

E2乙に変えたらボス前の大破要因がなくなって物凄く快適になったよ… ただE2長いね…多分7回ほどでクリアなんだけども道中長いからえらく疲れる。

さすがにボスに届かないのはやっててストレスだなぁ…

E1クリア。 まあ長丁場なんでじっくりと行きましょう。

いど☆2日目西れ20a on Twitter: "海外艦のまとめ役… " また増えるからね…ビス子の胃がもたなさそう。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】前段の報酬戦艦の候補って誰かな?リシュリューかダンケルク? 始まると初日辺りはかなりの阿鼻叫喚が予想されるイベントですが 待ち詫びてる間は本当に楽しいものです。 この分だと報酬3掘り4くらいの配分で…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベは全7海域!第4海域クリアで戦艦級の新艦娘が合流!など気になる田中pへの夏イベ直前インタビュー掲載!「コンプティーク8月号」レビュー いよいよ明後日からイベント開始です。 スマホ版も併用したお…

https://twitter.com/admiralnene/status/894061563341971456/photo/1 尊い…

日曜西れ32-aマスクザJ on Twitter: "加賀さんeatかき氷134/300… " 某番組を見た鳳翔さんが2日がかりでゆっくり凍らせた氷を使ったかき氷を大量に作り 被害を増大させてそう。

どうも夏バテしているようである(ぇ

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア でけぇ(一か所見ながら コマさん日本の夏はこんなもんじゃねえ、夏は始まったばかりだぞ、 あ、やばいガングートさんが熱で溶けてる、早く冷却しないと人間の体を維持できな…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベはこんな感じかねぇ・・・E-4までが前段作戦かな? さていよいよあと一週間後にイベントですが久々の大規模イベントということで 作戦名からいろいろと考察がされてますね。 西方が舞台ということでこ…

文月改二達成&任務達成。 久々に3-2行ったら相当ボコられました、 ボス前の編成が真っ赤なんですがそんなエリートばかりの編成でしたっけ… しかしなんというか……かわいいですなぁ(ぉ 娘にするならば海防艦、と思ってましたが睦月型もあなどれない…