2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】皐月改二実装!改修メニューの拡張や新収録ボイスなど充実! アプデ情報まとめ 【艦これ】2/29メンテナンス内容まとめ 駆逐改二実装&携帯艦隊先行登録開始! : 艦これまとめ速報~かん速~ イベントお疲れ様…

本日休みで大須に繰り出してみましたがなんかしーるずのデモにかち合わせました。 普通に邪魔でしたねw 耳ざわりのよい言葉で煽るけどもその実何も建設的なことを伝えない辺り聞いててニヤニヤしてしまいましたよ。 【第15回MMD杯本選遅刻組】ARMORED 艦CORE…

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/56194.html この集合絵いいなぁ…

あかん…もう無理ぽ…

今週連勤中ですが、昔のお父さん方は凄いね、今と違って週休二日なんてかんじでなかったのに。

決してマネしないでください。(3)? (モーニングKC) (モーニング KC)作者: 蛇蔵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 完結してしまった… セカンドシーズン始まってほしいけども本編綺麗にまとまっ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000001-eiga-movi 鈴木亮平、もう結構中堅どころでは出世頭なのになw 無論観に行かせていただきます。

ある程度熱は回復、しかし日中が薬のせいで眠い…

完全に熱出ました…

>おっぱいタイツ師匠 いやまだだまだ終わらんよ。

どうにも熱っぽいので掘りもそこそこにネマス

土曜に4DXガルパン観に行きたかったんですが既に週頭で完売とは…

明日はPS VITA版艦これ改の発売日ですが、何か怪しい話しか聞きませんねぇ… 一応予約入れてるから土曜には入手できるかもですが。

ローソン鹿島さんはお迎えできませんでした。 都市部外れたところに行ってみたんだけどなぁ…

調子悪いので寝ます

ポン@2日目西あ52b on Twitter: "艦これ4コマ「ロシア風チョコ」 https://t.co/GxjJLksKkP" 響「司令官、ロシア風チョコ、あげる。どこがロシア風かって?それは・・・内緒だ」 何そんなに作り方が気になるのか?仕方ない、特別に教えてあげる。 まずはチョ…

E3、乙にて終了。 今回は甲との違いは甲種勲章くらいしかないからさほどこだわらずサクッとクリア狙いで。 まあまだ掘りが残ってはいますが資源自体の消費は抑え目だったんで助かります。 しばらくは初月ちゃん愛でて過ごします。

重力波ってなんだろう | HiggsTan 不倫イクメン議員が辞職だとかどうでもいいニュースに時間割くよりも 正直世紀の大事件である今回の重力波発見の詳細をもっと流してほしい。

E1、E2はクリア。 続きは土曜にでも。

順調に猫ってます。

ナチスの暗号機エニグマの仕組み : カラパイア 「暗号解読」に出てきましたね、エニグマ。 正直ここまでこんがらがったものをよく解読できるもんだよなぁ… ローソンで「艦これ」コラボ開催!ユニフォーム姿の鹿島や私服の阿賀野型四姉妹など描き下ろしグッズ…

いよいよ明後日からイベントですな。 まあ海域3つ、とありますが決して易しい、という意味でないのがポイントですね…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベント前の俺らってこうだよな おいやめろ、やめろ…… 去年一年ドロップ運に見放されていた身としては胃が痛くなる。

風邪気味なので落ち

ぶっちーの新作が武侠モノ、と聞いて納得して鬼哭街を思い返すか 違和感感じるかでいつぐらいから知ったかがわかる物差し。

大河ドラマ「真田丸」~『本能寺の変♪』スペシャルムービー - ニコニコ動画 公式www

アニキの御息女がピクルが好き、と聞いていてもたってもいられずに。 http://asame.sakura.ne.jp/gyuki2.html 楽しんでおくんなせぇ!(マテ

とりあえず王様の仕立屋第二部最終回、ということでした。 新キャラ投入で最終回、というのも妙に思いましたがまあ次の第三部に続く、 となれば納得かなぁと。 まあフジでドラマ化、という最悪な情報でなく幸いでしたねw 次回は3月発売の号からの再開なので…

明日のグランドジャンプでなにやら仕立屋の重大情報とありましたが とりあえず一番起きてほしくないことを列記してみます。 ・フジでドラマ化 ・恋愛脳のフジだからユウとユーリアあたりをいい仲に持ってくる ・でも登場人物は全員日本人 ・舞台もイタリアで…