2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無料10連でプリンセスきた! サンキューサイゲ。

スズカさんの大逃げヒントイベ発生してスキルつけてみたけども大逃げはいいねぇ… ただここ最近スズカさんもう走ってればいいランニングジャンキーになってるような気がするw

艦これもイベント始まってるようなので師匠レポおなしゃす。

新シナリオやってみたけどもまだ慣れないから感じがつかめない。 イベントもあるからサポカを専用にしてないのもあるけどなんで世間はUG頻発してるんですかねぇ…

天井やむなし慈悲はない、と覚悟して回したら10連でキタちゃん来た。 サンキューサイゲ。

ぱかライブTV、アニバ前ということで凄い情報量でした。 24日スタートするもの多すぎるでしょw とりあえずキタちゃんはサブちゃんの「ありがとうキタサンブラック」聴きながら回せば 出るからそれでいいとして(いいの? 新シナリオやストーリーイベントもあ…

飛ばしてました。

疲れた…

ソダシ入着しましたか… このままダート路線行くのか芝に戻るのか楽しみですね。

B決勝進出でした。 やはりAは魔境だな。

アクエリアス杯。 馬場と距離のおかげで一勝は確実に取れるがあと二勝いけるかなぁ。

シングレ。 もうすべてが熱いな、この展開。 あの圧によく負けなかったなパイセン、というか降着あったとはいえ最終的に3着に滑り込んだディクタのオジキがすげえわ。

アヤベさん、キャラ面白すぎるだろ…w

え、明日のガチャアヤベさんなの!今? 運営人の心無いの?

今日はちょっと疲れた…

umamusu.gamestlike.com エル「グラス、漢字表記の私たちの名前見ましたか!『神鷹』って格好良すぎデース」 グラス「……」 エル「えーとグラスは?『草上飛』?草ってそのままデース!」 グラス「エル?」 エル「タンポポ大好きなグラスにピッタリデース…っ…

いろいろと疲れた……

うちの会社でウマやってる子初めてみたぞ。

シングレ。 タマまぶしいな……w 気になったんで原作見返してみましたが確かに第3コーナー辺りからスルスルと 抜け出してきてるのよねタマちゃん。 アプリ版オグリの固有は残り1ハロンで末脚爆発する感じだけどもマンガはどうなるのかしら。

モチベなくなった……

噂に違わぬクソッぷりでした、「大怪獣のあとしまつ」。 ただ文句言わせてもらうとデビルマンと比較するな、あんな特急呪物が 短いスパンでポンポン出てたまるか。

明日は例のアレを観に行ってくるぜ。

なんかテンション上がらん。

雪降ってきたなぁ…

フラッシュと殿下プレイ完了。 良いシナリオでした、どっちもシナリオ上避けられない明確なラストがあって そこにむけての展開はよかった…… 初期組もいいけども追加実装組はなおさらシナリオがいいですねぇ・

恵方巻をどっち向いて食うたらええかわからん? そんなんなー、えーほう向いて食うたらええねん! ルドルフーーーーー! だだすべりしとるやないかーーーーー! どうすんねんこの空気----! オグリ、そんな優しい目でウチを見るな!別に疲れとらんわ、元…

おうルドルフー来たでー、なんやわざわざ会長室まで呼び出して? え、明日は節分、記念すべき日にウチに言うてほしいセリフがある? なんやわざわざ……ちょいまて。 それなんでウチに言わそうとする、え、微妙なニュアンスとイントネーションは本場でないとマ…

イベントもブーストかけると楽でいいですね。