2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず何していいかわからんマップだな、E6は…

5/7

イングリッシュげっ歯類二人目来た…… 凄いうれしいのだがE4掘りで資源かなり使ったのにE5で一発て。 てなもんでE5終了。 明日から本気出してE6挑む。

りゅうおうのおしごとはアニメは結構エピソード削られてるから原作おすすめよ(挨拶 【艦これ】バレンタイン時雨ちゃん 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 時雨は本当にエロイなぁ(ひどい

4/7

九頭竜先生、私も先生の気持ちを言葉ではなく心で理解できた!(なにがだよ イングリッシュげっ歯類のボイス見てると口癖のように「lucky」と口走ってるので どうしても昨日までやっていたキュウレンジャーのシシレットにしか思えなくなってきた。

イングリッシュげっ歯類が欲しいんだがなぜか女王の方が来た…

いど☆2日目西れ20a on Twitter: "Jervis着任!… " 染まったなぇ…

E4は丙にしました、どうにもボスを抜けねぇ…… てことで丙だとサクサク倒せるのでストレスフリーで毛根は楽です。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】E7甲のラスダン編成がヤバすぎる、今まで提督が悩まされてきた敵オールスターズやん・・・ 頼…

E4始めましたが……きつくないこれ?

瑞鶴ジンバーフォームのボイス格好いいですねぇ〜 山城のボイスといいさすがは1期ラストのイベント熱い流れですね。 とりあえずE3までは終了、E4に挑むところまで行きました。 E3まではめぼしい掘りはないので攻略に集中できるのがありがたい。 ジャービスち…

E2終わりましたので武蔵改修〜 イケメンすぎるだろ惚れちまうぞ……

今回のイベントは出る艦隊が絞れてるためか札に関してはそんなに悩まなくて済むのが幸いか。 とはいってもこの悩む作業がまた楽しいのと時間かかるんですが。

武蔵改二は改装図拾ってから進めます。 今のままでも行けるけども勲章なくなっちゅうのはちょっと寂しい(いけよ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】武蔵改二に設計図3枚必要!!・・・からの? メンテを楽しむ提督達の反応まとめ 多すぎィィィィィィwwwwww さすがは大和型、必要資材も破格だぜ…… 『ゆるキャン△』に感化されて冬キャンプ行ったオタクの感想がこれ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ 絶対格好いいヤツだと思ったらやっぱりだよ… にしても妹の方はだんだん凛々しくなるのに姉はなんでロリロリしくなるんだろうか。

シブヤン海がE2かぁ…… まさかここで武蔵投入なんですかねぇ。 E2だけども実質前編の続きでE6相当、とかそういうオチではないよねハハハ。

予定よりも早く資源整ってしまった… このままだと資源貯める遠征に行くと逆に資源が減る意味のない状態になってしまうw

休みます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】バレンタイン神風来たー!神風可愛すぎるやないか! 何作ったらこんな大きさになるんだろう…w

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】瑞鶴改二に決戦仕様modeも実装予定!など田中pへのインタビュー掲載な「コンプティーク3月号」レビュー これ絶対格好いいやつだよ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ウィキペディアってどんな記事からでも 最大6回ジャンプするだけで卯月のページに行けるってまじ? いけるのかよw 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】働くザラ姉さま 他なごみネタ 頑張れザラ姉…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】鹿児島県沖の海底で駆逐艦「磯風」を発見! いそっちの改二がみえてきましたね… 矢矧ももしかするとこの地に…ですね。 【悲報】『ゆるキャン△』5話でりんちゃんがパスタを半分に折って鍋にいれるシーンに外人…

ネマス

りゅーん on Twitter: "球磨連れて街頭インタビューにつかまりたい… " 球磨型のポテンシャル高いなぁ… 師匠も多摩はたまんねぇと100回お百度参りしないとどこからか飛んできた酸素魚雷食らいますよ。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】三越コ…

【艦これ】潮ちゃんの成長記録【2013~18年】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- 成長したよなあ…

あれ、もしかして50代…いやまだ猶予あったよな……(挨拶 むりりん on Twitter: "めちゃくそ遅刻したけどツインテールの日漫画… えびの誕生日にユーザーさんに贈っていただいた海老プリッツ食べながら描いた… " 水中進む時のフォームの機能美に心奪われました。

四十肩では?という結論でした。 俺の周りの連中大体四十代だから気をつけろよ!

肩が痛すぎて小指がしびれるのでさすがに病院行こう…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】レベル165の明石とか絶対に改修失敗しなさそう そこ弱点なの…?