2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

霞ちゃん任務二個目完了。 何か最近の任務はクリアできるならやってみろ、と煽られている気がしないでもない。

【艦これ】ル級姐さんの性的さに気がつく者はいない : 艦これまとめ速報~かん速~ 戦艦水鬼と防空棲鬼は超越して美しい。 世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い! - NAVER まとめ にゃ〜ん

飲み会で落ちてました。

ガルパンFebri作者: Febri編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/01/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (13件) を見る 市内で買えなかったのでこりゃ来月待ちか、と思って今日出向いた 小牧市の書店に一冊だけ残っていたので無事査収完了。 一冊丸…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】遅くなったけど、霞改二おめでとう!! 他なごみネタ 今最も太ももを撫でさすりむしゃぶりついた後に踏まれたい改二筆頭。

防空棲姫「ヘーエ、キタンダァ……?」防空棲姫「エッ、マタキタノ?」防空棲姫「マタ……」防空棲姫「ナンデマイカイクルノヨ。ワタシナンカトイテモタノシクナイデショ?」防空棲姫「ゴハングライツクレルワ。セッカクダカラタベテキナサイ」防空棲姫「ウフフ、マタネ。……アッ、イヤ!! イ、イマノハチガウワヨ!!」防空棲姫「……シュウデン、ナクナッタデショ。ト、トマッテ、イカナイ?…

暗転して重い台詞出すのは愛が重いのでできれば許してほしいです。

雪かも、といったな、ありゃぁ嘘だ。 ただ寒いだけだよ、チクショウ…

クソ寒い…… 明日明後日はこっちでも雪かもしれんか…

ガルパン劇場版の4DX上映が2月20日開始。全国30館で「戦車の動きを体感」 - AV Watch 来たか!行くわ! 【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加) : あんこうニュース Ver.upしていたのでペタリ。 ク…

来週地上波「アウト×デラックス」で蝶野正洋がガルパンについて語るぞwwwww | やらおん! マジか、見るわw

お疲れ様です、おっぱいタイツ師匠(キズニシオヲヌリヌリ 派手さはないけども面白い話なので打ち切ることはないと思うんですがねぇ… ただジャンプでいうところの掲載順が後ろになっていたのが気にはなっていました。 【動画】コツメカワウソと一緒にお風呂!羨ましす…

王様の仕立屋、次回最終回、とありましたが… 最終回直前に新キャラ出すのもおかしいし今んところ残ってる伏線まだ 解決されてないし、なのでまあまた掲載紙変更か仕切り直しではないかなぁ、と 思っていますがいかに…

このまま更新がないようだと、某型月に倣って 師匠の事を「おっぱいタイツ師匠」と呼ばざるを得ないので(なんでだよ 姉様三人とのただれたケッコンカッコカリ生活でもいいので 記載お願いします。

師匠、明けましておめでとうございます、昨年の秋イベで更新が止まっていてよ?(ぇ 西方海域は軒並み駆逐艦連れてかないといかんですから集中的にレベリンするにはいいんですけどねぇ。 確かに霞ママを70後半から80まで上げれたのも東方任務中でしたし… で、…

初めて「敵東方艦隊を撃滅せよ!」「敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!」「南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!」を クリアしてみたわけですが…… うん、正直もらえる資源に比べて割に合わんw まあランカー狙うわけでも日々貼りついてやれるわけでもないし一回だけ…

連勤でばててるので休みます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】徹底的に追い詰めてやるわ・・・! 他なごみネタ 「彩雲いいね…」「…いい」 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】完全に開き直ったぬい 他なごみネタ ろーちゃんに子作りの事しか教えなかった奴、…

課金させすぎても課金させすぎなくても叩かれるソシャゲ界隈は闇が深いなぁ…

グラブってる、というのを「10万単位で課金」する、と言い換えるとあのCMが とんでもなく破滅的に聞こえてくる不思議!

【艦これ】翔鶴に似合う執務室にしようと思ってアレンジした結果 「ママー!ママー!」 「お前が装甲空母になるんだよ」

『グランブルーファンタジー』炎上時系列が酷い! 今度は収録放送のラジオが公開延期wwww | やらおん! ゲスいなぁ…

今日はちとお休み。

SWバレ少しあります。 カイロレンくん、多分「お前のじいちゃん、昔超ワルだったんだぜ」「嘘だろ?」 「いやマジマジ、どれくらいワルかっていうと銀河で一番のワル」「マジか超スゲェ」 てな感じで誘惑に負けてダークサイドに落ちたんじゃないのかな。 親…

ベッキーとゲスの川谷絵音の奇跡的ツーショットwwwwwwww:ハムスター速報 とりあえずどちらも嫌いなのでつぶし合え、という感想しかないですね。 誰も何も得をしない泥沼な決着しかなさそうですが。 まあこの一枚は何というか奇跡的な一枚ですがw

明日休みなので今話題のスターウォーズ観てきます。

初詣行ってきました。 恒例のおみくじ引きましたがさすがは半吉、 全てにおいて中途半端な結果となりました…… 今年も幸先悪いな…

運気が下がる…神社で絶対にしちゃいけないこと「手水をしない」「お賽銭を投げる」「おみくじを木に結ぶ」:哲学ニュースnwk 明日やっと正月休みなので(遅 煩悩2015ver.取っ払ってから 冬コミの新刊入手して再び煩悩にまみれます。 佐々伸也(Tischmann) on Tw…

あと天城、姉様、巻雲、潮を剥けばとりあえずミッションコンプリートだな…

紅白の副音声を半ば飛ばしつつ何とか視聴終了。 TMRの西川さん、飛ばしすぎでしょうw