2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は、の予告2を見て大胆な仮説を立ててみた。「君の名は」、と「Ys2」は似ている セイセイセイ、まあ落ち着いて聞いてくれ、これは決して見当外れではないんだ。 この共通点を箇条書きマジックで示していこう。 ・彗星がキー、Ys2だとアドルが彗星っぽ…

艦これローソンコラボ始まりましたがクリアファイルを入手できなかった… いや、残ってはいたのよ残っては、そばのどん兵衛は。 さすがに食ったら死ぬようなものを買い占めるのはできんでしょう… 誰だようどんだけ買ってッたやつは。

ガルパン応援大使・蝶野「俺は応援大使の仕事はするけど、前にですぎない、先頭を進んでるのはあくまでファン! 俺は1番最後にいる」 | やらおん! 蝶野は格好いいなぁ。

【艦これ】実際個々のみんなのイベント進捗状況ってどうなの? : 艦これまとめ速報~かん速~ 今回は珍しく【1】 厳密には海風、酒匂が拾えていないのでコンプというわけではないけども 正直あの後半海域のクソ重たい資源消費を何度も繰り返す気にならない。

東海方面には台風来そうになさそうですが規模がとんでもないので どうなるかわからないですねぇ。

だから植物怖いんだって。殺傷力絶大、世界一危険な庭「ポイズン・ガーデン」へようこそ : カラパイア 吸ったら死ぬってすごいな…日本ではここまでの事はできんだろうなぁ。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】グラーフ「日本ではオリーブオイ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ローソンコラボ地獄(物理)やん・・・台風10号がコラボ開始の8月30日(火)に本州上陸予報! LIONROCK「遅刻遅刻、ローソンコラボに間に合わなくなっちゃう〜」 こんな感じだろうな(ぇ しかし規模的にはシャレに…

#筋肉で解決する昔話 hashtag on Twitter 筋肉は地球を救う。

なにとは言わんが終了。 かなりグロくなった資源回復に勤しみます。 任務関係は潜水艦で消化していくとして……ってあれいつも通りやんか。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ニムってほらアレだろ、ドラクエの呪文の・・・ 連邦の量産型だろ。

グラーフ掘りを思い出して胃が痛くなってきた… 2016冬は結局でなかったんだよな。

今日はちょいとお休みします

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】マップ勝利でこうやって見られるの本当にいいよね!皆のウィニング画像貼ってこうぜ!・・・ん? 娘の成長記録か…胸が熱いな。 いずれ「提督のパンツと一緒に洗濯しないでください」と言われるかと思うと猶更…

あと一回でなんとか乙クリアできそうかしら。 それにしても資源の消費がバカ重たいぜ、4海域で前回のラスト並みに追い込まれてる気がする。

E4乙開始。 資源が湯水のごとく減っていくけども内容自体は 今イベントの中で一番やってて楽しい。 しかし本当に今回は敵さんのバカンス潰しにいってんだなw

E4ギミック解除。 ただこれで何がどう変わってるのか名言されないのが困ったとこなんだよなぁ。 それでもいきなりケツダイソン辺りが 「ヨクモ ヤッテクレタナ、アトイッカイEマスヲ ハカイシタラ ワレワレノ タイキュウガ ゴッソリオチテシマウ」 なんて丁…

無理じゃクソが。 E3甲挑戦してましたが一向にボスに到達できず辿り着いても半壊状態でボス撃破もできない状態が続き 諦めて乙でクリアしてきました。 それでもケツダイソンにボコられるはヲ級改にワンパンくらうはでダメコン全員に積んで強引にクリアという…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦「第二次マレー沖海戦」(E3)攻略検証会場【参加型記事】 E3ギミックあったとの事で貼りつけ。 一辺まともに行ってみてダメそうならば解除する方向で。

アウトかセーフかで言ったらギリギリアウト(挨拶 E2で戦艦ケツ姫に遭遇。 …こいつら本当にバカンス気分で楽しんでやがるな。 支援出してないのでボスS勝利止まりですが、まあ今回ドロに 春風とか親潮とかいないしクリアだけめざそ…

「詫び掛け軸を用意しろ、ならば許す」だからなぁ古参提督連中は…w(挨拶 いろいろ試行錯誤しましたがとりあえず駆2軽3高戦1が大した事故もなくS勝利できたので うちの鎮守府はこれが正答でしょうね。 伊26はとれなかったのでまあいずれ掘りで挑みましょう。

はじまりました第二次マレー沖戦。 今回は新艦は4人ということで…全員獲れるといいんだけどね、 ちょいと今日はもうクタクタなので明日以降情報揃ってから始めますです。

シン・ゴジラを二回目(以上)観る方へ - 素敵なものが欲しいけど もう一回みたいのでメモメモ。 さて明日からいよいよイベント、まあ初日はログイン祭りだと思うので 本格的な戦いは土曜日からくらいでしょうか。 ただ気になるのがなんで中規模イベントなの…

さていよいよ明後日からイベント開始ですね。 春が鬼畜だっただけに夏がどうなることやらですが…… 例年でいうと大体夏は鬼畜難易度なだけに「中規模(優しいとは言ってない)」になりそうな予感もしないでもないのですが。

遊んでもらいたいペンギンの仕草が可愛くて萌える - ニコニコ動画 かわいいのうかわいいのう…

『Fate/GrandOrder』水着イベント開催!水着スカサハが無料で!玉藻の前、モードレッド、清姫など水着姿が実装!主人公まで水着に! : オレ的ゲーム速報@刃 『FGO』ついに水着イベントきたああああ!! TVCMが素晴らしすぎるぞ!! | やらおん! 本家お…

このクソ暑い中4時間もビラ配りで歩くとさすがに体だるいね。 帰りにスーパー銭湯で汗流したけども体の芯にかなりダメ来た模様。

今期ホモアニメ多すぎ → お前ら「男向けアニメオワタ!」 → でも結局女向けアニメ何一つ話題にならず完全空気化 | やらおん! チア男子、案外面白いですよ?

炎多留II 魂 〜男子局アナマル秘衝撃スクープ〜 - アダルトPCゲーム - DMM GAMES.R18 With you...(炎多留Ⅱ魂) - YouTube 久々に聴いたけどもこのゲイムの挿入歌、いい曲なのよね(途中の画像から目を逸らしつつ) ちなみにちょいと妄想してみたもしも六駆がこ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00010003-wmap-soci 色おかしいだろ……

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】防空棲姫の初見の感想ってなんだった? 個人的にはどタイプ。 どれくらいタイプかというと以前の日記に書いたくらいどタイプ。 痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ これくらいしないと薬物中毒は無理かも…

名鉄名古屋線 雷雨の影響で一部運転見合わせ 名古屋駅付近は洪水状態に 名古屋駅混乱続く - NAVER まとめ 名鉄は雨風に弱い、と聞いていたけども見事にはまりました…