2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了お疲れ様でした。 周りそんな沼ってなかったようなんでやはり俺の引きが悪かったんだな… そろそろ熱が厳しくなってきたんでじっくり癒します。

FGOプレイヤーたちの珍言・迷言集【パワーワード】 - ニコニコ動画 駆逐艦をハイエースしてダンケダンケ、に匹敵するw

38度近い熱あるんで今日ははよ寝ますよ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】伊13お姉ちゃんに優しく叱られたい・・・ 他なごみネタ 癒される… 冬イベ完遂しました。 伊13ドロップに沼ってしまい50周以上するも出ず あぁこれは最悪のドロップ運だった15年並みかと思ってたけども ようや…

どうも熱っぽいんで今日もお休みです…

所要により一回休み

サーバントの頭に"尾張の"をつけると大体信長で何とかなりそうな気がする(雑

15秋のグラーフ掘りに失敗して資源が幾分グロくなった時のような様相を見せ始めてきたよ。 50周もしたら出ると思うんだけども出ないんだよね、これが… しかも恐ろしいのがまだ藤波掘りにも達していない有様、どうしようか。

>師匠 今期は ガチ部門:幼女戦記 ゆる部門:けものフレンズ 大人部門:鬼平 で確定でございます。 開幕拷問で始めたり開幕セクロスで始めたり地上波お茶の間では今のご時世なかなか流せない シーンを堂々と流すそこにしびれる憧れるゥゥゥ鬼平は我々オッサ…

一日やっても落ちなかった…

なんか出る気配しないなぁ…… 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】このあと滅茶苦茶食べた 他なごみネタ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】バレンタイン親潮かわいい 他なごみネタ まさかのハシビロコウかぶり。 これはくるね、ハ…

ほりしんどい

E3しんどかった、伊13は来ない。

E2終わり、藤波は来ない。

E2結構しんどいなぁ… 基本連合は命中率低いからカスダメ続くのは幾分イライラしてくる。 あと一回削って終わりってところかなぁ…

情報出揃ってきたんでE2乙に挑戦。 一回目:潜水艦相手に一撃大破 二回目:支援なし、A勝利 三回目:決戦支援のみ、A勝利 輸送ゲージなんてS取れなくてもいいのが幸いしている感じですね。 道中は対空迎撃が仕事したら安定するけどもちょっとさぼったら ヲ級改…

伊13&14がしずま艦と聞いて俄然やる気出てきた、たぎってきた。 いんどフレンズ - ニコニコ動画 ようこそマハラジャパリパークへ - ニコニコ動画 インド版けものフレンズOPの比較動画 - ニコニコ動画 あなたはとてもおどるのがすきなフレンズなんだね、すご…

松風がボクっ娘と聞いて俄然やる気出てきた、みなぎってきた。 今日はちょいと体調すぐれないため攻略は明日から。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】加賀さんと一緒にお勉強するぽいぬ 他なごみネタ スターゲイジー・パイ - Wikipedia 元はこれか… いや愛があれば喰いますよHAHAHA

【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 - ニコニコ動画 先生何してんですか… 地上波の5話見てニコ生の5話も観たのでようやく追いついた。 1話があまりにもな内容だったので切ってる人多いみたいですが 2話以降相も変わらずの人間(?)関係の裏…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】雪風「くちくかんはすごーい!」 他なごみネタ くちくかんはすごいねー

けものフレンズにはまる人達が増えていくのは 褒めてもらえたり承認欲求が満たされるからなのかな、と思うと それはそれで悲しくなってくるw

ちょっと今日はお休み。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最近、嫁艦のことをちゃんとかまってあげている? 全員皆愛情を注いでおる(ぇ 最近のイベントだと序盤に輸送作戦及び対潜来るから Lv.80以下くらいの予備軍とLv.80以上のそこそこ対潜行ける組、 中盤の山場で…

就寝中発熱したのか寒気が止まらなかったんですが 明け方には回復したのでだるさが半端ない。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】冬イベを機に潜水艦の運用が増えたりすると嬉しいよな 潜水艦雑談 今回の報酬艦が判明したわけですがどうだろう、もしかすると伊400もくるんではないかな、 と思ったりするわけですが……

ガチャは悪い文明…

【艦これ】明石の酒保 お客様からの一言カード|エレファント速報:SSまとめブログ エクスカリバーは反則すぎる。 学者の面白い逸話とかないかな:哲学ニュースnwk 私の一番好きな数学者エピソードはフェルマーの最終定理の過程で 二人の数学者がカフェでカプ…