2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月、お前もう終わるんか…

メイケイエールちゃん勝った! 折り合いつけてたなぁ……こりゃ今年の短距離戦楽しみになってきたぞ。

久々に新規引けたけども初回は結構時間かかるからまだプレイできてません。

サンクスサイゲ、無料石のおかげで殿下とパティシエフラッシュ引けました。

いろいろと情報が多すぎてテンションのあがり方がやばい。 来月のアニバが楽しみだぜ。

明日ぱかライブか、楽しみだ

www.famitsu.com 推奨と非推奨端末出ましたね。 うちは10なんで中間ですね、まあまだまだいけるか… IOSは iOS iPad Pro (第3世代) 11インチ iPad Pro (第5世代) 12.9インチ iPhone 13 iPhone 13 mini iPhone 13 Pro iPhone 13 Pro Max iPad (第9世代) iPad m…

魔境グレードリーググループAは無理でしたがBだったらいけるもんですね… さてB決勝はどこまでいけるかしら?

来週のシルクロードS、メイケイエールちゃん出るやんか! しかもカレンモエとのマッチアップかぁ…

今週のお題「現時点での今年の漢字」 寒

カプリコン杯はじまったけどもまあやはり魔境ですね… おとなしくBリーグ決勝狙います。

腰が痛い…

シングレ。 チョちゃん新規ガチャで追加されオグリ世代が揃ってきましたね。 90年有馬のラストランでもアルダンとヤエノムテキは一緒に走ってるんですよね… さていよいよ出走、ゲートでなんかぶつかった音してましたが、まぁあの人でしょうねw

マフィア梶田の個人配信はガチャ動画してると思ったら人生相談始まったりするから油断ならなくて楽しいな。

今まで通っていた眼科も今回でひとまず終了か、長かったな…

とんでた。

オニャンコポン勝ったか!

15日が成人式でなくなったのっていつからだったっけ。

雪降ってるやんか……寒すぎるだろ……

正月オペ普通に強いな…二つ名「世紀末覇王」普通に取れたぞ…

正月オペラオーひけた。 イベントがてら育ててみるか、ステの伸びがSSRフクキタルですごいしね。

腰痛い、痛くて眠れない…

モチベ下がってきました… やる気上がる率より下げ幅の方が大きいんよな…

シンザン記念獲りました。 それはそうと師匠、いよいよお冬さん出るみたいですよ。 まあまたおそらくはクソみたいな難易度になるんでしょうよ…

スパイダーマンNWH観てきた。 FFHラストのミステリオの最期の嫌がらせで正体ばらされたのは災難だったけども そのあとのやらかしはピーターの自業自得でしたねw それをさっぴいても歴代スパイダーマンの競演は熱かったし ラストもほろ苦くも希望の持てるエン…

ふとももがつると伸ばしても曲げても痛いどうしようもない状態になるんですね…

特別お題「わたしの推し」 オタにこんなん書かせたら行数足りんくなるだろ、わかれよ

なんかこう新年からいろいろテンション下がる…

お賽銭スパチャ説を聞いて俄然やる気出たのでスパチャしてきた。 umamusume.net 怪我したらアスピリン飲んで熱い風呂入ったら次の日でも乗れる、と ディック・フランシスから学んだ。

初詣忘れてた…明日行くか…