2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッハァー情報出るのが待ち切れねえぜ、突っ込むぜ! というわけでE1甲に挑戦。 昨今は1は甲でクリアしてますがなんか厳しくなってきました… 切ったカードでボス落とせなかったのにはさすがに参りました。 結果としてリシュリュー出してクリアできました…

はい、今日からイベント、というわけですが… まあ時間通り始まらんわなw

なんか同じ月に買ってるマンガがそろって出るなぁ…

桐谷さん7巻買いました。 この題材でよくもった、というか食は切っても切れないテーマだしまだいけるのかなw

バケツはなかなか回復しないんだわね…

さてイベントも今週末、資源管理はいかが? なんとか全資源MAXに戻ったとこよ。

akankore.doorblog.jp 最近枯れてきたのでドスエロい鹿島さんよりもポンコツな鹿島さんの方が性に合う。

薬もらってきました。 即効性はないけども二週間で抑えられるといいですね。

明日はおとなしく病院行ってきます。

前イベで油が壊滅的打撃受けたけども意外と回復するのね…

少し抑えられてきた…まあ一般的には死にそうだけど

節制開始しましたが相変わらず死にそうな血圧が出てる

午後出勤は楽だ…

とりあえず血圧計買ってきた、順調に下がればいいんだけどね。 kancolle.doorblog.jp おいしいの…?

なんか仕事クソ忙しかった…

世間的には盆休みなんだろうけどもこうまで期間長いとどうにも間延びするね。

血圧が高かった、血圧計買ってくるか…

台風かなり大きくなってますね、明日はその中健康診断か。

台風来てますね…

明日のコミケ5日目のために頑張る…

夏の疲れが早くも

昨日からコミケ始まってますが…暑いねえ…

( ´∀`)実質プリキュアだったわ…観終えた後のストレスのなさはすごい。

明日は筋肉で世界救う映画観てくる…

寮長ビスマルク pic.twitter.com/yicRWeAx1P — いど★1日目南ア31a (@idonum) August 7, 2019 最古参の海外艦だしなぁ…w

こう暑いといろんな気力が失せていく… 最近日記もまとめ書きだなあ

もうバテそう……

暑さ厳しい中ここから5日間…ふぅ

オタクのファミレストークがあまりにもひどすぎたw

こんなに暑いと出たくない…