2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水上反撃思ったよりもきついなこりゃ… 索敵値は何とかクリアできるとしてボスマスS勝利ってかなりマゾい仕様だぞこれ。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今回の精鋭「艦戦」隊の新編成関連任務まとめてきた! 今回のややこしい任務をうまいこ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】瑞鶴改二実装!イタリア艦2隻にハロウィンmode!アプデ情報まとめ http://kanmusu.blomaga.jp/articles/51044.html 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】早速カタパルト3個目を入手した提督現れる…

いよいよ明日はずいずい改二、着々と画像がちら見せされてきているのが期待大ですね。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋刀魚もラストスパート!生もので保存出来ない?家具に冷蔵庫実装はよ 浜風、すっかり食いしん坊キャラになっちまったなw 以前長崎〜広島の聖地巡礼に非常に役立ちましたカンタンノユメさんとこの 鎮守府周…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋津洲ってもし優秀だったらここまで人気でなかったのかな いい身体してんだよなぁ…

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(4) (アフタヌーンコミックス)作者: 草水敏,恵三朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る 先週のグランドジャンプで始まった医療マンガは放射線診断医が主人…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】瑞鶴改二の実装が10/30(金)に決まり沸き立つ提督達 遂に来たずい。 カタパルトまでの長い道のりもすでに踏破済みだしレベルも90まで上げてあるので とりあえず慢心してもいいと思う。

かなり疲労がたまってきたけども、あまり栄養ドリンクに頼ってしまうとダメそうなので 気合で乗り切るしかないらしい…

粘土でツインテールを作ってみた - ニコニコ動画 途中から一気にクオリティ上がるのには吹いたw で、その表情はそういう意味かよ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】要カタパルト改装でいいから鳳翔さんに改二実装して欲しい ハンドルを握ると性格が激変する鳳翔さん、ありだな。

お休みです。

オマルは玄田哲章さんでお願いします

朝一のハントで無事サンマ30尾確保。 てわけでようやく来月のイベントに向けてのビーチクが始められる… ちなみに師匠、なにやら来年アフタヌーン連載中の俺一推しの「フラジャイル」がドラマ化らしいです。 この流れだッたら「マージナル・オペレーション」…

胃の底にモノが落ちていかない感覚があったので以前の経験では H2ブロッカーを服用すれば治る、という確信があったので試したところばっちりだった… こういう経験はあまりないほうがいいのだがw

薬(風邪薬だからな)をちゃんぽんしたらダメですね、ナチュラルにオーバードーズしてしまった…

体調悪いにもかかわらずラス番なので寝るのがどうしても午前回ってしまう…

俺はロリコンじゃない!好きになった女の子がたまたまロリだっただけ

東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!作者: 東山動植物園出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2015/10/03メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見る イケメンゴリラ見てきました、思わず写真集買いましたw 写真集はシャバ…

明日はイケメンゴリラ観賞してきます。

サンマ、やっと20尾いったがかなり漁獲量落ちました。 現時点で三点セットに三式ガン積みなのでこれ以上搭載は厳しい。 後は旗艦を4スロ軽巡に変えるか…漁場を3-2上あたりに変えて乱獲しきる前に決めるか… それ以上に11月にイベントなんで早いとこ備蓄に入…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】3-3をぐるぐるしてるんだが秋刀魚15匹から増えない・・・ 15匹越えた辺りから徐々に漁獲量落ちてきましたね。 今は旗艦の秋津洲に3点セット積んで雷巡2、正空3で開幕ですり潰す編成だけども 雷巡にサンマ漁セ…

今日も今日とて秋刀魚を獲りに我は行く… 実は深海と仲いいんじゃないのか、こいつら?

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】運営はどれだけ秋刀魚料理に命かけてんねん! サンマ漁、編成が少し重たい艦隊で挑む都合、どうしても資源消費が重たくなりますね。 つかこれもうプチイベントじゃんよ…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋の秋刀魚漁解禁!漁場の安全を確保せよ! アプデまとめ 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋刀魚ってどこで集めるのがオススメ? 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋の秋刀魚…

明日は秋刀魚メンテか…… マジで何するつもりだろうな、秋刀魚ってw

台風23号 21世紀になってから3回しかない「超大型」に - ライブドアニュース え、ちょっとこれあかんやつじゃ…

デレステはSSR集めないと育成面でやることなくなっていくのか、とゾッとしてしまった。

アルペジオ観てきました。 感想会あるので詳しくは書きませんが概ね満足しております。 まだ原作ではアニメラストの対コンゴウ戦すら終わっていない状態ですが 物語の一つの終着点には到達したんではないかな、と。 とりあえずパンフの監督のコメントが盛大…

仮面ライダーゴースト観賞。 今のところ分かってる偉人は宮本武蔵、ニュートン、エジソンと。 99日以内に15の偉人を集めないといけない、との事なのでこの辺りが2クール位の話になりそうですね。 次の2クールでライプニッツとかニコラ・テスラの霊が出てきて…

ようやくろ号終わったのでさくっと5-2クリアして長時間遠征任務出しました。 月曜の30回遠征クリアしてから長い旅路に出すとするか…

始まりました、孤独のグルメseason5。 相変わらずうまそうに飯を喰う、正直この時間にあんなうまそうに肉喰われるのはテロ以外何物でもないw