魔境グレードリーグ一次をA決勝で抜けてしまったトマスさん、さらに混迷極める二次リーグはどうなるか? ↓ 地獄だなここはw 一勝できたのでリーグ落ちはなくなったけど差し青お嬢、逃げヘリオスを捉えられる自信がまるでない

皐月賞はジャスティンミラノ。 「地名入った馬が勝つ」説続くなぁ

コナンくん劇場版観ました。 五稜郭で宝探しというので金カム連想したら思ってたより金カムだったわw

悲しい事故だった。 やはり危ない仕事なんだよな……

チャンミ報酬増えてる。

チャンミ報酬増えてる。

新衣装チケットだったか。 ひとまず備蓄に回せるが次が怖いな、時期的にフーちゃん来そうだし

冷凍ブドウつまむの美味いな…

阪神競馬場、桜の中走るの綺麗だったな

いまうちの業界メーカーがシステムダウンして大変なんだけど、それを確認だけにくるんじゃねえ、邪魔だ

今週のお題「きれいにしたい場所」 部屋だよ…

今週のお題「きれいにしたい場所」 部屋だよ…

こうも天気がアレだと調子悪い。

雨降ったり気温上がったりわけわからんなぁ

ケータイ代かなり抑えられてきたけどやはりそろそろスペックが低いよなぁ

入院してる時に艦なんとかとかハゲるし血圧上がるし血糖値上がるし尿酸値上がるしマゾになるしホモになるしハゲるしやめた方がいいですよ。

よし、マスチャ全クリ達成。 石4500に虹結晶はありがたい。

今までは100万で報酬カンストだったのが増えましたね。報酬増えるのはオールオッケーです。

マスターズチャレンジ、前回が鬼難易度だったのに対し今回はLv2まではまだ有情だった。 ただしLv3、テメェはダメだ

舞台組が今回は主役か…… ってバンブー!?

脛がつるのは腰痛めてるかもなのか、思い当たる節が多すぎる

つかれすぎてまるで寝られんかったな…

今日で5勤終わる

エールちゃんラストラン、芝がもう少し乾いていたら…というたらればもあるが何はともあれお疲れ様でした。21世代からのお付き合いなので頑張りました。

一期一会が金科玉条のどっかの10年選手と違って、ライブの配信もするしweb公開だったRTTTまでも劇場版で出してくれるとはありがたい。

サポカ課金して充実したおかげかついにUD到達できた。

まさかのラインクラフトであったわ。 もう今月はガッツリサポカ課金したから見かなぁ…

シングレ14巻、もう中盤から涙腺緩みっぱなしだったぜ

ラウンドワンとのコラボ四ヶ月やるみたいですね。 養分から搾る気満々ですね、これが10年やってる運営のやり方なんですかね?

シングレ今週から復活。 初戦の安田記念は勝ってるけどそれ以降がキツくなるんだよな…