2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ12/21発売のイース・オリジンの情報が出揃ってきましたね。 どうやら敵キャラにイース2の終盤ボス、ザバとダレスが出るそうです。 さすがに1と2をつなぐ作品、それらしい敵が出てくるものです。 ザバさんはなかなかにドSっぽくてド変態のトマス…

今週の伊龍 野口教授がいい感じにエロキモかったです(ぇ 今週は軍司、葛藤の巻。 ここでどう化けるのか、次回が楽しみですね。 最終的な着陸地点はドラマ版の様な朝田を認めて去って行く、 というとこで落ち着くかなとも思いますがどうでしょう? さて、今…

ネタバレにならない程度のSJ感想。 仕立て屋:食い意地張ってるだけじゃなかったんだな、あの方(ぇ 今までのつけが回ってきた、とも言うべき話。次回から6話ほどかけて1着のスーツを作る過程を描く、とありますが…長丁場になるのかな? 慶太:主人公三…

ロベルタ祭り

いろいろと狂った事になっております(ナニ 本編サンデーGXはいよいよ佳境となってきました。 中心人物であるガルシアくんの元に集まるラグーン商会の面々、 そしてなにかを知っているかのような張のダンナ。 人物が集う中、いまだ姿を見せないロベルタに…

ビジネスジャンプで「ソムリエール」というタイトルが新連載しました。 名前からして一目瞭然ですが内容はワイン、まぁ原作が城アラキならば当然でしょう。 作画は以前ジャンプでロケットで突き抜けた方ということでしたが 今のところさほど話題には上がって…

もう少し、自分に素直になるか… (;゚ Д゚) これがかの人物を激昂させたというセリフか! さてそれではレスポンスなど。 ファンタジーの筋肉兄貴はわりと□リコン率が高い。 ああ、バーソロミュー船長のこと…(リヴァイアサンに船ごと真っ二つに)

ボク、ハクオロクン 変形合体ーーー! ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._(;゚ Д゚) セイジョウ、ゴランシン? まぁそいつはいいとして(ええんか) PS2うたわれるもの、おもしろいですね。 声が付くとまた格別なものでついつい全ての台詞聴いてしまうので全…

さぁ、存分に美味を・・・・舌鼓してくださいませ・・・・ ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) クワレタ? セイジョウクワレタ?

本当の意味でエルルゥと一つになり、そして夜は更けてゆく・・・・( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)

ネタ第4弾、宮内庁サイバーセキュリティーズ・メキシコ編バックストーリーと主人公、ヒロイン。 メキシコ国境近くのとある修道院。孤児院もかねたこの場所で育った二人の少年少女。少女は神の愛に触れ、貧しい暮らしの中でも敬虔な信仰心と博愛の精神を育ん…