2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、昨日の日記書くの忘れてた(ぉぃ 昨晩の時点でスグル版マッスル・スパークを決めたミック初音ですが 本日逆転のスーパーフェニックス版マッスル・リベンジャーをビリーアニキが決めています。 なんか楽しいなぁfigmaで遊ぶのってw そいや地味にプレイし…

今日のミック・初音vs.ビリー・ヘリントン、起き上がり端のシャイニング・ウイザードでダウンを奪った アニキがロープにもたれかかるミックにフライングボディプレスを決めるところです(誰得 さて本日「アイマスレディオ」遂に最終回を迎えました。 途中から聴…

最近唯一の楽しみになってきました(苦笑 それでは今週の「弾丸闘牌〜咲 SAKI」感想会いってみましょう。 ・ナニ言ってるのか解らないから3rd OPになるという噂聞いたんですがw ・マジで絶望的な様子だな、池田… ・釘宮病LV.5な俺には余裕でした(ナニが ・…

figmaビリー・ヘリントン、なかなか良い出来です。 とりあえず我がデスク上では初音ミクvs.ビリー・ヘリントンのドリームマッチが展開中、 現在は兄貴のクローズラインをミクが低空ドロップキックで迎撃したところです(ぇー さて最近のネタは専ら咲がほとん…

8/1〜8/11までノンストップメガミックス、という名のデスマーチ確定しました(苦笑 今、3勤1休くらいのペースでも精神的肉体的にきついのにこれで乗り切れるんだろうか… まあとりあえず今は明日届く予定のfigmaビリー・ヘリントンで遊んで癒される事にしま…

続編きとるw 別冊兄弟拳blog マジでプロの犯行だから困るw

今週の医龍は久々に痺れた。 まさかのトラブルでの緊急事態、誰もが野口の術中死を覚悟する中、立ち上がる晶ちゃん一行。 意外な一手で医局全体を支配下とし、さらに朝田の登場。 ページめくる手を止められないとはまさにこの事、一気に読みきってしまいまし…

先日見かけたハルヒ・エンドレスエイトのネタマンガがやけにクオリティ高いと思ったら… 別冊兄弟拳blog 上山先生の仕業じゃないですか(笑 つかもう本編これでいいんじゃないかなw 本編はあまりにもグダグダしてきて正直観てる方はテンション下がります。 更…

かならずはいていであがったりかんしたらかならずりんしゃんであがったり、 つもるはいがなにかわかったり、じぶんのけはいをかんぜんにけしたりなんて まーじゃんまんがではあたりまえのことですよ(棒読み まあ麻雀で能力者バトルというのは相性いいと思い…

池田逆無双が楽しみで仕方ありません、今日の「麻雀昇竜伝 咲」始まりますよ。 ・相変わらずOPがナニ言ってるかわかりません(苦笑 ・むしろ姉ならば出来るあたりが凄いだろ ・ぺーぽんぺーぽんかわいいなぁ…… ・リンシャン→リンシャン→チャンカン→ハイテイ→…

今日は二つ紹介。 【MMD】「げいおん!」1期OP =Gachimuchi! Boys= by 瓜玉子 アニメ/動画 - ニコニコ動画 咲-Saki- ネタ系画像フォルダを開放してみる by 011 - ニコニコ動画 一つ目はなんという技術大国日本w 二つ目は、なんというか全て池田が持ってい…

8/1〜9まで最短9日間の死のロードが恐らく確定(苦笑 今ですらきついのに耐えられるんだろうかしら… 果たしてゲーム出来る時間作れるんだろうか? 正直今この時間が唯一のストレス解消なだけにできんと死ぬな、精神的にw

おっさんゲーマーにとってイースといったらやはりこれ(ぇ 「イース1・2クロニクルズ」ようやくプレイ開始。 やっぱりおもしろいなぁ、20年前のゲームとは思えん(笑 イース2はレベルの上昇に応じて相応のボスがでてくるんで難易度的にはそうきつくない…

今週号の「咲」、いやおもしろかった。 四者四様の思いが描かれていくところなんてゾクゾクきました。 特に光っていたのが、ジェロニモ、カツなど散々いじられてきた池田。 絶望的に薄い勝利への道に向けて邁進する姿は泣けてきます。 個人的には衣の心をを…

最近のお勧め 【太も☆mad】 小鳥さんと夜の事務所で太ももスリスリスリスリスリスリ - ニコニコ動画 【太も☆MAD】貴音の太ももスリスリしたい【FSS】 - ニコニコ動画 ナゴヤ在住3?歳♂:この動画を観たおかげで「イース1・2クロニクルズ」買いました。あ…

<池田ァが空気すぎて哀れ いやだってほら、ニュータイプ二人とオールド最強の中に一人だけGアーマーに乗ったカツが 挑むようなものですからそれは仕方ないかと(ひでぇ あと俺の嫁衣の真価発揮は次回以降しばらく続きます、前半戦終了くらいまで。 金曜発…

さていよいよ始まる大将戦、「咲 SAKI〜NEXT GENERATION」始まりますよ。 ・(OP)嗚呼カマボコ何処へ行く ・(OP)つか何言ってるか聴き取れません(苦笑 ・おっぱいさんてw ・ステルスの天敵は完全デジタルか ・お嬢様、いいとこなしだなw ・さて大将戦 ・世…

主に金銭的にタイトな日々が続くため最近は休みの日は自宅待機な事が多いんですが 7月に入ってここまで暑い日が続くとエアコンが切れません。 しかし本日ブレイクダウンしました(苦笑 夏くらいにしか使ってないんですが流石に使用年数が長いんで室外機がい…

巷で話題のDS版アイドルマスター、まさか公式が病気だったとは思いませんでした(笑 それにしても親が29歳で13歳の娘、元引きこもり、でラストが男の娘、 なんでしょう、この尖り具合はw もう少しマイルドにしようという気は全くないんでしょうかw おか…

ふと思いついたネタ。 士ら光写真館一同が導かれるまま辿り着いた新たな世界、 そこは数世代先の科学が平然と存在しなおかつ実用されている巨大学園都市だった。 超法規的処置により新人警備員(アンチスキル)として採用された士はやがてこの都市のもう一つ…

さていよいよ「けいおん!」も残すは番外編のみ。 ・それをやったのが早川健なんだよなw<手袋つけてギター ・あやまれ、澪にあやまれw ・前髪下ろしたりっちゃんは女神 ・おかしくないのにw ・あずにゃんvs.リアルネコか ・買い占める(マテ<ポテト ・…

ふむ、師匠はステルス・モモにご執心でしたか。 確かに外見などは師匠の好みジャストでしたかなw 今日はこちらからネタ拝借。 今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 個人的見解としては風越女子のスタイルはいかに一般人が強者を相手にするかを 考え…

新・必殺仕置人、本日名古屋での再放送が完結いたしました。 いやもうなんというか感無量でございます。 40話、約3クールかけて築いてきた絆が最終話にて完膚なきまでに叩きのめされる展開には まさに息を呑む、という表現でしか表せないです。 ラストの主…

アホの子ことお嬢様は捲くれるのか、ステルス・モモは活躍するのか、大関はまあどうでもいいや(ひでぇ さて、「麻雀群狼記〜咲」感想行きましょう。 ・本性だだ漏れですよ、お嬢様w ・バカだwバカがいるw ・卓の上だけ異能力バトルか ・こんだけハイスペ…

ちまちまとプレイしているワイルドアームズクロスファイア、そろそろラストが見えてきました。 が、その前に現在はパーソナルスキル獲得コンプリート目指しております。 できれば一周目で隠しボス倒してみたかったんですが、即効でボコられましたw 強いって…

新劇場版・破、評判良いですな。 ここまで悪い話聞いた事ないのもそれはそれで凄いです。 もう一回くらいはじっくりと観て頭の中で色々と整理したいものです、 特にラストの展開はもう一度じっくりと観てみたいですね、あの展開は今まで一番観たかった展開で…

さて、いよいよ名古屋でもけいおん事実上の最終話でございます。 この三ヶ月はなかなか楽しい1クールでしたな…… ・まさかのたくあんネタw ・重病だな ・つか憂ちゃんくれ ・ある意味ダメな妹だw ・故・三沢さんばりの後頭部への一撃だな ・ドリフかよwネ…

某氏が見たら憤死する画像(マテ http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51533562.html なんかこの巨大ネギ画像、似たような光景を使徒が死ぬ場面で見たような気がするんですがw 今日、ハリー・ポッター映画新作の画像載った小冊子見たんですよ。 とりあ…

エヴァンゲリヲン新劇場版:破、観てきました。 平日にもかかわらず結構並んでしまいましたが、なんとかパンフも無事手に入れる事できました。 公開開始時から良い評判以外聞いた事がない今作、どんなものかと楽しみにしてましたが… いや、こりゃ凄いとしか…